・痩せたいけど、お腹がすいて何か食べたい・・・
・痩せたいけど、運動するのはちょっと・・・
・何をやっても、リバウンドしてしまう・・・
と、ダイエットに関する悩みはつきません。

メンタルダイエット体験セミナーでは、上記のような悩みを解消し、食べたい気持ちや付き合いの誘惑、仕事のストレスに負けまくりで続かなかった方でも、わずか1ヶ月で-5kg、2ヶ月で-9kgを簡単に達成できた方法をお伝えします。

多くの方から、
「なんでこんなにも簡単にダイエットに成功する方がいるのですか?」と聞かれます。
その秘密は、「心」にあります。

ダイエットに挑戦する方の多くが、途中で挫折して、「続かない」のです。
食事を改善したら痩せる。
運動やトレーニングをしたら痩せる。
頭ではわかっているのに、痩せられない。
なぜならば、「続けられる心」を先に作っていないからなんです。

ダイエットを成功させるためには、心のメカニズムを、そして自分の心を知る必要があります。
だから、本講座ではダイエットが失敗する心のメカニズムを解き明かし、
ダイエットが成功する心セット術をお伝えします。

「本当に心を作るだけで、痩せるの!?」と、思われるかもしれませんが、
このノウハウを活用して、以下のような成果が続々と上がっているのです。

<メンタルダイエット塾0期生の結果は?>

約1ヶ月で

55歳男性 -7.3kg
45歳女性 -5.6kg
37歳女性 -4.2kg

平均-5.7kg


<メンタルダイエット塾0期生の声>

一杉到さん 55歳 男性
1ヶ月で-7.3kg、2ヶ月で-10kgを達成!

メンタルダイエット塾終了後の感想

55歳男性 -7.3kg

自分をコントロールする手段を覚えた!
自分自身の見方が変わり自信が付いた!

45歳女性 -5.6kg

満足度100%!
辛くなかった!皆が声掛けしてくれた!
自分のペースで楽しく痩せていきます。.

37歳女性 -4.2kg

自分自身を見直すチャンスです!人生の良い分岐点として考えるのにはオススメです!

これって、ダイエット方法の問題でしょうか?
私も経験がありますが、どんなダイエット方法を試してみてもダメでした。
しかし、同じ方法で成功する人もいます。

そうです。
ダイエットに成功する人と失敗する人との違いは「心」にあるということなんです。
なぜならば、様々なダイエット法があり、
それぞれで成功している方、失敗している方がいます。
そして、失敗している方の90%以上の理由が、「続かなかったから」ということなんです。
だからこそ、心のメカニズム知り、自分の心を自分でコントロールできる自分になる必要があるのです。

本セミナーでは、ダイエットが失敗する心のメカニズムを知り、
ダイエットが成功する魔法の心のセット術をお伝えする理由は、ここにあります。

自分のこころを知ってコントロールできるようになると、ダイエットだけではなく、人生そのものも上向きに進み始めます。

それはそうですよね。
継続できる自分になり、誘惑やストレスに負けない自分になれるのですから。
それによって、「したいのにできない」「したくないのにやってしまう」こういうことで
葛藤している自分から卒業することができるようになります。

実際に、お客様のほとんどが仕事の問題が解決したり、楽しくなったり、家庭が円満になったり、
彼氏が出来たり、やりたいことが見つかったり、様々な結果が出ています。
摂食障害をこのダイエットで克服したり、自分自身の生き方を手にした方もいます。
ダイエットを通して人生に役立つメンタルが手に入ることが、このダイエットの特色です。
今までに聞いたことのない視点からのダイエットに目から鱗になること間違いありません。

なぜならば、世の中にあるダイエットの多くが、「ダイエット方法に着目してしまっているから」なんです。
上述した通り、様々なダイエット方法があり、効果効能はそれぞれです。

実際に、効果が出るダイエット方法もたくさんあります。

しかし、問題は、ダイエットに失敗する90%以上の理由が、「続かないこと」であるということです。
だからこそ、私は、ダイエット方法にこだわらず、
きちんとダイエットを続けられるご自身になっていただくことを重要視しています。

また、自分自身の心を見つめなおすことにより、新しい人生に変化した人もたくさんいます。

  • 人に会うのが怖くてあまり外出しなかったのが、関わる大切さに気付いてアクティブに
  • 人に流されてばかりだったのが、自分で人生を選択することができるようになった
  • 本当の自分の生き方が見つかった
  • 娘へのイライラが解消し家庭環境が改善した周りがどうかということでなく、全部自分なんだと考え方が変わった
  • ただ痩せたいから、健康に痩せたいに変わったことで食生活が変わった
  • 自分自身の見方が変わり、自信がついた!コツコツ頑張れることを知った
  • 何をしてもやる気が起きなかった理由が分かり、自分自身と向き合い前に進めた
  • 普段イライラしていたことがなくなっていて、穏やかな安定したこころに変わっていた完璧主義な自分が、「 ま、いっか 」 と小さなことを気にせず、自分にOKを出せた

メンタルダイエット塾 体験セミナー

日程1:2017年  1月19日(木) 19時~21時 
日程2:2017年  1月22日(日) 10時~12時
日程3:2017年  1月25日(水) 19時~21時 

場所: 都内新宿 ※詳細はお申込み者にお伝えします。
定員:5名限定(先着)
講師:林真路
参加費:3,000円 (事前振込み)

結婚して20kg近く太ってしまい、様々なダイエット方法で7回ダイエットに挑戦するがことごとく失敗。一度も成功しないダイエットに痩せることをあきらめていた頃、3か月で18kg痩せることに成功してしまう。
その成功からダイエットと心の関係性に気付き、ダイエット失敗の原因は心の問題と分かる。
その後、心理学を基盤とした、心や脳の仕組みを取り入れた独自のダイエット方法で、依頼された3㎏~15㎏のダイエットを1年以上、100%成功し続ける。そこで得た様々な成果を体系化し、痩せるだけでなく、心までもなりたい自分へと変化させることができるメンタルダイエットプログラムを開発しダイエットをサポートし成功に導いている。

普段は心理カウンセラーや講師としても活躍し、8年以上のうつ病を数回の心理カウンセリングでも回復させるなどの実績を出している。クライアントの課題の本質を見つけて、その人に合った解決法を整理し引き出していくことが得意。
自分は「どうして坊や」で、真理や原因、課題の追求に飽くなき情熱を燃やす性格のため、前職のIT系の仕事でもユーザーが何を求めているか常に考えて検証したことでトップセールスを達成している。

また、世の中に自分らしく生きて輝く「カッコいい大人」を増やすために、無料の心理学講座を2年近く開催し、たくさんの人を笑顔に元気にするために日々邁進中。

私自身が何度も失敗しあきらめていたダイエットに成功したことで、自信と健康と食への感謝を手にしました。痩せたことより実はその思いもしなかった副産物の方が嬉しかったのを今でも覚えています。ダイエットを通して得られるこんな素晴らしい喜びをたくさんの人に知ってもらいたいと思ったのが始まりです。

また、心のアプローチからダイエットサポートを始めて感じたのが、ほとんどの方が心に何かを抱えていることが多く、それをカウンセリングや心理学、メンタルトレーニングで解消していくと、ダイエットが成功するばかりではなく、人生も変わっていくことでした。今ではそれが一番の喜びとなり、一人でも多くの方に自分らしい人生を歩んで頂きたいと思い取り組んでいます。

痩せるだけではなく、一生役に立つ心理学やメンタル術(心の在り方や体重&メンタルコントロール、気持ちの切り替え方、ストレスへの対処方法) などをサポート期間に体感し、自分一人でも使えるようになって頂き、自分らしく輝いていけることが私たちの目的でもあります。

あなたの人生があなたらしく輝いていくためのお手伝いを一緒にさせて頂けたら本当に嬉しいです。