Men’s Shiner 越地

こんにちは、越地です。
ここは私の個人活動ページです。

Profile

Koshizi Takanobu

アパレルショップスタッフ、ブランド古着ショップスタッフ時代にアメカジ、トラッド、ストリート、モードまで幅広い知識を身につけ、顧客のコーディネートをサポート。
自身の趣味でもある、革小物をはじめとする革製品のメンテナンスは、独自のサービスとして、多くの顧客に喜んでもらうことが出来た。

3つの顔

靴磨き職人

ファッションコーディネーター

フォトグラファー

靴磨き職人

シューシャイナーと呼ばれることもあります。
スタイルを引き締める足元に拘り、そこに手をかけることは、そのままその人の人間性を表します。ロクにメンテナンスされていないボロボロの革靴で商談に来た人に不安を覚える人は少なくないでしょう。
綺麗にメンテナンスされた靴を履く人は、丁寧な仕事をしてもらえそうというイメージをつくることができます。
また、清潔感を重視する女性は多いので、そういった意味でも足元に気を遣うことは大切ですし、自分自身に自信を持てるようになることにも繋がります。

ファッションコーディネーター

ブランドにとらわれず、あくまでその人に似合うものをチョイスしています。シンプルなベーシックスタイルにさりげなくトレンドを取り入れ、万人から好感をもたれるスタイリングを心掛けています。
同じアイテムや色づかいでも、その人に似合うサイジングや色のトーンなど、10人いれば10通りのスタイルがあります。流行りのアイテムでも似合わなければ取り入れない潔さも必要です。
また、年齢を重ねるほどに清潔感が大事になってきます。10代や20代の頃から好んで着ているようなアイテムでも、肌質や髪型、体型の変化によって似合わなくなることはよくありますので、常にブラッシュアップしていくことが大切だと思っています。

フォトグラファー

スナップを中心に、被写体のありのままの良さを写し出せるよう心掛けています。個人のプロフィール写真、各種SNSの写真を依頼を受けて撮影しています。


メンズシャイナー=男磨き 


をトータルでプロデュースするプランをご用意しました。

今なら特別料金でサポート致します。

各種料金

靴磨き

クイック 1,080円
※全体の汚れを落として栄養補給
シャイン 1,620円
※クイック+ワックスコートで艶出し
ケア&シャイン 2,700円
※しっかり栄養補給後、鏡面磨き

ファッションコーディネート

19,800円(服代+コーディネート費込)
ヒアリング後、買い物同行。ファストファッションにて全身コーディネートを行います。

フォトグラファー

5,000円
魅力的に見える着こなし、立ち振る舞い、背景、構図を意識して、奇跡の1枚となる写真を撮影します。必要であれば加工も行います。

LINE@に登録後ご希望するプランをメッセージにてお送り下さい。
LINE ID検索→

越地のレザー製品へのこだわり

靴磨きは男磨き

新品時を100とすると、手入れしながら育てていくことで、その魅力が200にも300にもなるものは世の中にそう多くはありません。大事に使い込んで深みのある輝きを増す革製品は、自分と人生を共に歩む相棒のようでもあり、その楽しみを一人でも多くの方と分かち合いたいと思っています。そんなレザー製品へのこだわりをLINE@でつぶやいたりしています。靴メンテナンスの方法や革製品の磨き方など動画でアップしています。男磨きのこだわりの一環として是非、登録してみてください。

登録する