男性用にオススメ脱毛器を徹底調査

オトコだってムダ毛処理の時代!
男性用の脱毛器を購入して一気にモテ肌へ

男性の家庭用脱毛器

脱毛するなら自分でやろう!

いや~、ホントにヒゲとか腕の毛が気になる~。
そんな男性がすごく増えてるそうです。

今やムダ毛処理するのは当たり前の時代になりました。
これは女性だけでなく、男性にも当てはまります。

女性からの意見としても
男性のムダ毛はとっても気になる・嫌だと考える人が多く
できることなら毛は処理しておいて欲しい。

そうなってるようです。

男性用脱毛器のメリット

脱毛器というと結構な高額商品です。
一番人気あるのがケノンという脱毛器ですが
7万円ほどする高額電化製品といえます。


でも、高額な脱毛器ですが一度購入してしまえば使い放題です。
ヒゲ・腕・胸・足など、脱毛したい箇所を何度でもやれるのが脱毛器のメリットです。

照射するのにカートリッジの残数が気になるかもしれませんが
今のケノンだとカートリッジ数が相当多くなっており、そう簡単にはなくなりません。



そもそも、脱毛サロンへ行くことに抵抗ある男性が多いです。
だって、ムダ毛処理するのにわざわざ脱毛サロンへ行くのって嫌じゃないですか!?もしかしたら女性が担当するかもしれませんし、どんな店なのかわかりません。そんなことを考えるとなかなか脱毛サロンへ予約して体験など受ける気になれません。

どこの脱毛サロンへ行ったらよいのかわからないし、
金額だって脱毛器を買うことと比較して全然高くなるのは当たり前です。


だったら自分で好きなところを好きなタイミングで脱毛できる脱毛器買うのがベストです。

男性用脱毛器を買うべき人

腕・足・ヒゲなど脱毛したい箇所がいくつもある場合です。
1箇所のみでも脱毛サロンへ通うより料金的にメリットあることがほとんどですが
やはり複数箇所やる人のほうがメリット大きくなります。

男性だったらヒゲ・腕・胸・足などいろんなところの脱毛を考えてる人が多いはずです。だったら数万円する家庭用脱毛器を購入しても十分に元が取れるでしょう。

あと、自分で使う脱毛器ということで、人に見られずに脱毛できるということがとってもメリット大です。だって、人に脱毛をお願いするのって恥ずかしいですよね。その点、脱毛器なら自分でやるから恥ずかしいという心配はありません。

脱毛器は買わないほうが良い人

自分で脱毛するのが面倒と感じる人。
やはり男性用脱毛器でオススメであるケノンを使ったとしても
脱毛するにはそれなりの手間と時間がかかります。

バシバシと照射したとしても両足をやろうと思えば
15分~30分ほどの時間がかかってきます。

それを2週間に一度のペースでやる必要あります。
結構な手間だなぁ。。。そう思った人は脱毛器購入はオススメしません。

素直に脱毛サロンへ通いましょう!

そもそも脱毛器って効果あるの!?

男性用の脱毛器使って脱毛してもあっという間に毛が生えてくる!?
そんな心配もあることでしょう。

実際にケノンを使ってみた感想としては、「効果アリ」です。
ただし、劇的に生えてくるわけではありません。

部位にもよりますが5回~20回くらいの脱毛器利用が必要です。

たとえば、ヒゲなんかだとかなりの痛みを伴いますし、
そもそもヒゲって濃いため、何度も何度も繰り返し利用しないとダメです。

根気良く続ければ脱毛効果がわかってくるので、
一度や二度だけでなく、最低でも5回以上脱毛器利用してみましょう。

脱毛器のデメリットってあるの!?

脱毛器を利用することのデメリットは効果まで時間がかかるという点です。
家庭用の脱毛器は一般の脱毛サロンで使われてる脱毛器と同じような仕組みとなっていますが、照射パワーが異なります。安全面を考慮して家庭で使っても問題ないレベルになっています。ただ、弱いからといって効果が無いわけではなく、効果までに時間がかかるということです。
つまり、脱毛サロンなら5回で終了するところを、10回とか利用して同じような脱毛効果が期待できるという感じです。