決済つきの予約システムが3,940円〜/月

メンズクリアの評判や口コミ調査!
(新宿店など)男性の脱毛効果や料金


メンズクリア 口コミ
「かっこいんだけど、青ヒゲがちょっと…」

「毛が目立つ人とは付き合えないかな…」

モテたい男子たち!

体毛の処理、きちんとできていますか?

実は、女性は思っているよりも男性の体毛を気にしているものなんです!

彼女に言われて脱毛を始める人も多く、脱毛をしてからモテ始めたという人も実際かなり多いんだとか。

中でも男性の支持が高いのが「メンズクリア」!

今回はメンズクリアの口コミや評判を徹底調査!

実際に彼氏を連れていき、脱毛を体験してもらってレビューをまとめてみたので、脱毛を考えている男性の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
メンズクリア 口コミ 評判

メンズクリアの口コミ評判!
宮迫のcmで大人気?

メンズクリア 口コミ

男性専門の脱毛といえば、メンズクリア

近年、お笑い芸人の宮迫さんがイメージキャラクターになったことでも、かなり話題になりましたよね。

中でもメンズクリアはヒゲ脱毛がかなり人気で、コスパもいいと注目が集まっているんです!

メンズクリアは医療脱毛より良い?

メンズクリアは医療脱毛ではなく、脱毛サロン

脱毛のことについて調べている人は知っているかもしれませんが、脱毛サロンより医療脱毛の方が効果が高いからということで、脱毛サロンを遠慮する方もいるかと思います。

ただ、医療脱毛は効果が高い分、料金もかなり高額で施術中の痛みも結構キツい…。

中には痛みに耐えきれず、途中解約する人も

しかし、メンズクリアでは最新の脱毛器を起用しているため、痛くない脱毛を行うことが可能で、初めての方にも大変おすすめの脱毛サロンなんです。

痛みがほとんどないのはもちろん嬉しいポイントですが、メンズクリアでは十分な脱毛効果を得られるという点でも評価が高いんですよ♪

メンズクリアの評価や口コミを、店舗別にまとめてみたので、さっそく見ていきましょう!

メンズクリアの口コミ評判

脱毛が初めての人は、メンズクリアはおろか、脱毛サロン自体のイメージがつきにくく、不安ですよね。

実際にメンズクリアで脱毛をした人の意見を見ると、雰囲気を感じれるかと思うので、参考にしていただければ幸いです♪

ちなみに今回、まとめた口コミは以下の店舗です。

【北海道・東北】
・札幌店
・宮城仙台店
【関東地方】

・新宿店
・池袋店
・千葉店
・横浜店
【近畿地方】

・名古屋栄店
・大阪梅田店
・京都河原町店
・神戸三宮店
【九州地方】

・福岡天神店
さっそく、店舗ごとに寄せられた良い口コミ悪い口コミ、共にご紹介していきます!

ご自宅から最も通いやすい店舗の口コミをメインに参考にしてみてくださいね♪

メンズクリア札幌店の口コミ

メンズクリア 札幌店 口コミ

良い口コミ

ヒゲ脱毛を体験(20代男性)

元々脱毛に興味があり、一番手頃なヒゲ脱毛を試してみることに。

まだ、1回目なのでわかりませんが、カウンセリングの時点でかなり好印象で、続けて効果を見たいと思っています。

仕事帰りに行ける(30代男性)

営業時間が12時から21時までなので、仕事帰りでも通いやすいです。

無料カウンセリングを受けたのですが、対応してくれた店員さんの感じがよく値段も他と比べてリーズナブルなので、こちらで脱毛することに決めました。

悩みだった青いヒゲが目立たなくなってきて、大満足です!

悪い口コミ

値段が高く感じた(30代男性)

1時間半くらい無期限通い放題25万円のコースを只々ゴリ押しされました。

こちらの希望(部分脱毛)などお構いなし。

全身脱毛までゴリ押しで、今なら〜60万とかで定価は300万って言われてもね…。

とはいえ、カウンセリング担当の方が新人さんぽかったので、不安感が強くなってしまい、魅力的に聞こえなかっただけなのかも(笑)

メンズクリア宮城仙台店の口コミ

メンズクリア 宮城仙台店 口コミ

良い口コミ

患者への配慮(30代男性)

担当の方やスタッフさんが本当に親切丁寧で、脱毛を決心しました。

担当スタッフさん自身の脱毛に関する経験談はもちろん、様々な雑談もしてくれる為、施術中に気まずくなることもありません(笑)

眠くなった時は黙って作業をしてくれるため、とても心地よいです。

これからも通い続けるつもりです!

肌が弱い自分に合わせてくれる(20代男性)

駅から近く通いやすいです!

お店の方の対応がとても丁寧で親しみやすい!

僕は肌が弱く、荒れた状態で施術当日を迎えてしまうこともありますが、その時の肌状況に応じて適切な施術をしてくれるので、安心して施術を受けられます!

悪い口コミ

回数が多すぎないか(40代男性)

サイトには20-30回で完全にツルツルになると書いてあるのに、実際行ってみると40回以降がツルツルですねと言われて、「プランに合わせてるんじゃないの?」と思ってしまい、やめました。

まあ、自分の毛が太い&濃いのが理由だとは思いますが、、、

メンズクリア新宿店の口コミ

メンズクリア 新宿店 口コミ

良い口コミ

友人に勧めたくなる(20代男性)

個人差はあると思うけど、自分の場合は2回目ですぐ効果が見えたので、大変満足です。

レーザー脱毛と比べたら痛くないし、店員さんも丁寧なので、友人に紹介したことも

予約の仕方も簡単で、コスパも本当に良かったので、本当に感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

最適のプラン(20代男性)

脱毛のメカニズムなど、分かりやすく説明していただきよかったです。

いろいろなプランがある中で、伝えた希望に最適なプランをご案内いただきました。

脱毛の痛みも少なく、とても驚きました。

悪い口コミ

希望プランじゃない(30代男性)

サイトには男性スタッフのみとあったのですが、女性スタッフさんがいて少し驚きました。

月々1900円の通い放題プランの問い合わせたら、結局高いプランを勧めされて、、。

私の体毛状況に合わせて提案してくれたのかもしれませんが、通い放題を希望していた自分的にはもう少し違う提案をしてほしかったな。

予想と違った(10代男性)

広告と書いてることが全然違う。

値段もそこまで安くない。

通い放題でもないし、場所も駅から遠くてわかりにくい場所にあるし、帰ろうとしてもひたすら引き止めてくる。

メンズクリア池袋店の口コミ

メンズクリア 池袋店 口コミ

良い口コミ

初・脱毛!!(20代男性)

「初・脱毛」ということで緊張していたのですが、スタッフ皆さんの親切な対応と、担当してくださったスタッフさんが実体験をもとにいろいろお話してくださり、緊張もいつの間にかほぐれていました。

料金プランもしっかり説明してくださり、施術も丁寧でとてもよかったです。

どんどん効果が出ると思うと、楽しみです。

コスパも対応も良し(40代男性)

スタッフさんの対応がとても良く、話も面白くあっという間に施術時間が過ぎました。

値段も他のクリニックよりもリーズナブルで満足してます。

悪い口コミ

分割払いのギャップ(40代男性)

月額安いと思ったら、ただの分割だった。
実際、契約しろといわんばかりの押しの強さ。

店長もめちゃくちゃ若いし大丈夫なのか。

メンズクリア千葉店の口コミ

メンズクリア 千葉店 口コミ

良い口コミ

毛が薄くなってきた(30代男性)

ヒゲ通い放題と全身脱毛8回のコース!

最初は効果があるのか半信半疑でしたが、思ったより早くひげが薄くなってきたのを実感

抜けるだけではなく生えるスピードも遅くなったので、これからも期待しています。

スタッフさんの対応もとても丁寧で、疑問点があれば親身になって相談に乗ってくださるので是非オススメします!

安心して任せられる(30代男性)

接客はとても丁寧で、気さくな方も多くいつも世間話をしながら施術してもらっています。

施術中に当てるところなどを教えてくれるので、終始安心してお任せしております。

悪い口コミ

予想の金額との差(10代男性)

脱毛しようと思いカウンセリングにいき、料金説明を受けました。

月々1万以下だと思っていたのですが(パンフにも月定額8,780円と記載)合計で30万かかりますと言われ、なぜそこまでかかるのかと、私の少ない脳みそでは理解ができず⁇でした。

脱毛を考えている方はしっかり説明を受け、納得した上で契約した方が良いと思います。

医療脱毛に比べたら(30代男性)

医療脱毛ではないので、効果が出るのが遅いという口コミを見かけたので、あまり期待はしてなかったです。

現在2ヶ月目ですが、医療脱毛も視野に入れていた自分からしたら効果はまだ感じないかな。

メンズクリア横浜店の口コミ

メンズクリア 横浜店 口コミ

良い口コミ

写真の比較で実感(40代男性)

本日5回目の脱毛をしてもらいました!

初めての際に自分の毛の状態を写真で撮影して、今日と比べて見せてくれたのですが、明らかに減ってきいるのがわかりました!

痛みも少なくて、とても通いやすいです。

足とひげを脱毛中!(30代男性)

ひげと足の脱毛をやってるものですが、同時期に初めて先に足の方が生えてくるスピードが遅くなりました!

ひげは個人差ですが、大体5回やったら実感するそうなので期待してやってます!

料金も分かりやすく説明されて、値段もお手頃なので気軽にやるのをオススメします!

悪い口コミ

剛毛未だ効果見えず(30代男性)

横浜店に通い始めて3ヶ月が経過しましたが、もともと剛毛だったということもあり、思っていたよりも薄くなっていないです。

通い始める前に比べれば薄くなってきたけど、まだ3日に1回はヒゲを剃らないといけない。

これからどのくらい薄くなるのか…

メンズクリア名古屋栄店の口コミ

メンズクリア 名古屋栄店 口コミ

良い口コミ

カウンセリングが◎(20代男性)

施術はまだなのでカウンセリングの感想です。

違うサロンでもカウンセリングを受けたのですが、そこでの対応で不安をもっていまして。

正直どこも同じなんだろうなと諦めていたのですが、メンズクリアでは不安や疑問に思っていたことも、丁寧に教えていただき、こちらに通うことに決めて早速予約しました。

話しやすい(20代男性)

膝を境界に膝下が濃く膝上が薄く、ハーフパンツも遠慮するほどの状態だったので、相談し脱毛することにしました。

初めてということもあり、最初は少し緊張していましたが、痛みもそれほど気にならず、時間も思ったより早く終わったので良かったです。

2,3週間後に毛が抜けてくると言われたので今から楽しみ!

わからない事があれば教えてくれますし、話しやすい感じなので安心して受けられました。

悪い口コミ

早さ重視→医療脱毛(30代男性)

1回だけ行っても当然効果は得られなかった。

定期コースにしようかとも思ったけど、かなり高いけど早さを重視したかったので、医療脱毛を選ぶことにしました!

メンズクリア大阪梅田店の口コミ

メンズクリア 梅田

良い口コミ

青髭が改善された(20代男性)

青髭が気になり髭脱毛に行ってみました。

脱毛は初めてだったので痛いんじゃないか?

と思っていたのですが、全く痛くないし、施術も5分程度でサロンの方と楽しく会話しながらすることができました。

脱毛をしてから時間は経っていませんが、少し髭が薄くなったような気がします。

通い続けてよかった(30代男性)

2月からお世話になっていますが、効果も感じており、とても満足しています。

施術中の声がけもしてくださり、リラックスして施術が受けられます。

悪い口コミ

滞在時間が長い(40代男性)

少し早く着いたのですが、はじめの説明に60分ほど取られているため、予約時間以降もその説明時間分、他のお客さんの予約も入っていて実際説明終わった後45分ほど待った。

コースなどの勧誘説明が、個人的にかなりしつこく感じました。

体験は問題なし!丁寧でした!

新人教育に不満(30代男性)

結論、高いコースを締結させる為に必死。

カウンセリング後体験と言っていたのに体験出来ずに店を出ました。

ベテランのスタッフの方に相談しに行っているのか、対面で話している方は何度も席を立ち、席に戻れば必死にトーク。

新人のスタッフだったんだろうな…。

メンズクリア京都河原町店の口コミ

メンズクリア 京都河原町店 口コミ

良い口コミ

ヒゲ脱毛がおすすめ(20代男性)

高校の頃からヒゲ脱毛をしたいとずっと考えていて、大学生になったらと決めていました。

医療脱毛や他の脱毛サロンも見ましたが、結構値段が高い…。

そんな時にメンズクリアを見つけて、ヒゲ脱毛の値段の手頃さに驚き

コスパもよく、通い続けるつもりです♪

悪い口コミ

あまり効果を感じず(30代男性)

僕は元々体毛は薄いのですが、肌が白いため毛が目立つのが嫌で脱毛を決意!

スタッフの方が、毛が細い人は効果を感じにくいということだったので、多分そのパターンだとは思うけど、解約することにしました。

メンズクリア神戸三宮店の口コミ

メンズクリア 神戸三宮店 口コミ

良い口コミ

プライバシーの配慮(40代男性)

店内はすごく綺麗で、プライバシーも守られていてスタッフも凄く優しい方で対応も最高!

今回は脇の脱毛をさせてもらいました!

すぐ終わったので通いやすく、続けやすいと実感しました!

立地的にも駅近でめっちゃいい

患者への思いやり(30代男性)

2回目の来店になります。

お店の雰囲気と、スタッフの雰囲気はとても良く居心地がいいです。

契約に関しても親身に相談に乗ってくださり、しっかりと考える時間もくださりました。

渡しの場合は、施術中に痛みが正直ありましたが、スピーディに施術してくださるので、ほんの数分の我慢です。

結果に関してはまだ実感できていませんが、何度も通うことで結果を出していきたいです。

悪い口コミ

スタッフ入れ替わり(30代男性)

とにかく人がコロコロと入れ替わる。

神戸店は新人を育てて他店へ流すことを繰り返しているため、常に新人に施術されます。

価格的には他のサロンより安いかもしれませんがパフォーマンスは低くなると感じてます。

照射ムラが多いですね。

メンズクリア福岡天神店の口コミ

メンズクリア 福岡天神店 口コミ

良い口コミ

不安が解消された(20代男性)

初めての脱毛サロンだったのですが、料金の説明やプランなどとても細かく説明してもらい、施術中も話しかけてもらったりと、緊張する事もなかったです!

これからも通い続けたいと思っています!

要望に応えてくれる(30代男性)

脱毛サロンの料金比較をしていて安かったので、通い始めました。

8回程、髭脱毛を受けていて、本当に薄くなったと実感しています。

担当者によって施術の丁寧さが違うに感じますが、要望を聞いていただけたり、アドバイスを貰えるので満足しています。

悪い口コミ

金銭面で遠慮(20代男性)

通い放題を謳ってますが、通える頻度と期間が決まってるので、他の店とかの何回プランとかと変わりがない。

ひたすら通い放題を勧められる。

普段200万、300万のコースが今月ならこれですよと言われますが、普段の料金が高すぎるので、営業トークのマニュアルがあるのかなとは思いますが契約する気にはなれませんでした。

口コミを分析していくと、基本的にどこの店舗も接客・施術の質は大きく変わらないみたいです。

メンズクリアの良い口コミは、ヒゲ脱毛のコスパが良いという意見が特に多く目立ちました!

メンズクリア良い口コミまとめ

  • ヒゲ脱毛のコスパが特に良い
  • スタッフの対応が良く、安心できる
  • 脱毛が初めての人でも通いやすい

対して、メンズクリアの悪い口コミとして多かったものは、脱毛の値段や接客に対する不満など。

月額の金額だけで判断すると安いと感じるけど、1回で完了するわけではありません。

実際にサロンで説明を受けて、脱毛が完了するまでの値段を見て「あれ?思ったより高いぞ?」という印象を抱いてしまうことが多いんです。

様々なサロンの値段と比較をして、納得してから脱毛をすることを決めましょう!

メンズクリア悪い口コミまとめ

  • 予想よりも金額が高く感じた
  • 脱毛の回数が多いのでは
  • 希望していたプランを提案されず

しかし、中には希望していないプランを無理やり勧める、質の悪いスタッフいるようです。

そんなスタッフにあたってしまった場合は、担当を変えてもらうことも可能なので、遠慮せず相談してみると良いですよ!
メンズクリア 口コミ

メンズクリア脱毛効果は何回目?
彼氏に体験してもらってみた!

私は元々自分が体毛が気になるということもあって、彼氏にも毛の処理をしてほしいと悩んでいました。

彼は肌が白く、青ひげが目立つタイプで本人も気にしているのか気にしていないのか…。

お金もかかるし、自分のわがままに付き合わせるのも気が引けて、彼氏のいる友人に聞いてみることに。

メンズクリア 口コミ

他の友人にも聞いてみたところ、彼氏に脱毛をすすめる人は結構多い!!

実際に「男性の青ヒゲが気になるか」というアンケートを行ったところ、90%以上の人が気になるとの結果。

青ヒゲ以外にも、腕やすね毛、陰部の毛なども気になるという意見が大多数ありました。

メンズクリア 評判

勇気を持って彼氏に伝えてみると、快く受け入れてもらえることに!

ネットで調べた中で最も気になったのが、「男性専用の脱毛サロン」メンズクリアだったんだそう!

実際にメンズクリアで、脱毛をしに行った彼氏にレビューしてもらいました♪

メンズクリアのカウンセリング

脱毛は初めてでかなり緊張しながら、カウンセリングを受けに行きました。

簡単なアンケートに答えて、脱毛の説明へ。

毛が生える仕組みから丁寧に教えてくださるので、話の内容が入ってきやすかったですね。

総合的に話を聞いてみて、ヒゲ脱毛の通い放題プランを選ぶことにしました。

メンズクリアの脱毛初回

正直、女性スタッフだったら嫌だなと思ったのですが、院内に女性スタッフは見当たらず

気になってスタッフの方に聞いてみた所、メンズクリアでは施術は必ず男性スタッフが行っているそう。

特に不安だった施術中痛みについては、ほぼ感じませんでした。

たまに軽く冷たい感じがするくらいで、施術中にスタッフの方が会話をしてくれるのも、緊張感が和らいで安心できました。

メンズクリアの脱毛3回目

3回目を受ける頃にはジェルの冷たさにも慣れてきて、身体がこわばることもなくなりました。

最初の担当スタッフの方が良く、その方を指名するような形で予約をさせていただきました。

眠いのを察してくれて、会話を控えてくれたのも、さらに思いやりを感じられて好感度が上がりました。

メンズクリアの脱毛6回目

脱毛を始めてから半年ほど経過しました。

初めて脱毛をしてもらった時と写真で比べて見せてくれて、毛が細くなったような印象を受けました。

仕事柄、毎日剃らなければならなかったヒゲが、3日に1回くらいまでに頻度がかなり減りました。

青ひげも少しずつ改善されてきていて、今後の経過が楽しみです。

メンズクリアの脱毛体験の結果

結果的に、僕は10回脱毛を試しました。

最初は本当にこれで毛が薄くなるんだろうかと半信半疑でしたが、回数をこなすうちにヒゲの生えるスピードが以前よりも、遅くなっていることを実感!

目立っていた青ひげは嘘のように改善されました。

周りの友人からも爽やかになったと褒められる機会が増え、彼女にも喜んでもらえたのでかなり嬉しい変化でした。

元々青ひげに困っていた自分に彼女が脱毛をすすめてくれて、脱毛を決意しましたが、これだけ効果があるなら、もっと早くからメンズクリアで脱毛をすればよかったですね(笑)

メンズクリアの料金は安い?
通い放題がおすすめ

メンズクリア 料金 安い 通い放題
メンズクリアはヒゲ脱毛も全身脱毛も値段がとても安く、コスパも大変良いという意見が口コミでも多く見られましたが、本当なのかどうか実際に他の脱毛サロンとの比較をしながら見ていきましょう!

メンズクリアと他のメンズ脱毛との料金比較

メンズクリア 口コミ 料金
※ヒゲ脱毛は「鼻下・口下・あご」を10回脱毛した場合
※全身脱毛は8回脱毛した場合             

比較表で見てもメンズクリアの値段の安さは明らか

痛み対策や担当スタッフのことについても、患者への配慮を感じられます。

また、メンズクリアで脱毛するなら、ヒゲ・全身どちらの場合も、通い放題プランがお得です!

さらに、今ならメンズクリアの通い放題プランが、すべて初月無料!!

他にも、初めての方向けにトライアルお試しプランが用意されていたり、学生向けには学割キャンペーンも用意されているので、利用するとさらにお得になります♪

メンズクリアの学割キャンペーン

メンズクリアは学割キャンペーンもかなりお得ということで、学生からも多く指示されています♪

学割の特典内容

  • 通い放題プラン申込
    通い放題の契約期間+1ヶ月
  • ヒゲ脱毛の通い放題プラン申込
    陰部4ヶ所脱毛1回分プレゼント
  • 陰部脱毛の通い放題プラン申込
    3万円分の脱毛チケットプレゼント
学生時代に脱毛というと、アルバイトだけでは厳しい印象があるかもしれませんが、毛の悩みを少しでもお得に早く対策できるようにと、メンズクリアでは学生向けの特典も用意しているんです♪

メンズクリアのお試しプラン

メンズクリアでの脱毛が初めてという人には、こんなお得なプランがご用意されています!

お試しプランの特典内容

  • ヒゲの6部位
    (鼻下・口下・もみあげ・両頬・あご・あご下・首)
    →いずれか1箇所:1,000円
  • ボディ / VIO脱毛
    →通常15,000円超える部位が半額

脱毛が初めてで不安な方や興味あるけど試してから決めたい方にとっても決して悪くはない話!

契約が条件ということもなく、大変お得な値段なので気軽に試してみると良いでしょう♪

通い放題プラン終了後も80%OFF

中には、毛の濃さから「通い放題プラン期間内に満足できるか不安」という人もいるでしょう。

そんな方のために、メンズクリアではアフター保証がついています♪

そのため、通い放題プランが終了後でも、通常価格の80%OFF・回数無制限で、脱毛を継続が可能。

こういったキャンペーンやアフターケアを徹底しているという点も、メンズクリアの魅力のひとつです♪

メンズクリアの予約と解約の方法

メンズクリアの予約について

メンズクリアの予約方法はかなり簡単!

電話、WEB、LINEの3種があります。

ただ、予約の際に知り合いに会話を聞かれたりLINEのトーク履歴を見られるという面を考慮すると、WEBでの予約がベストでしょう。

項目もかなり少ないので、5分あれば予約完了♪

このページからも予約できるので、ぜひ気になる方はこちらからご利用くださいね♪

メンズクリア 口コミ

メンズクリアの解約方法について

メンズクリアはクーリングオフ制度も含め、途中解約が可能です。

クーリングオフ制度を利用する場合は、契約から8日以内に申し出て、書面に記入をする必要があるので、通っている店舗に連絡をして手続きを行いましょう。

通常の解約の場合も、通っている店舗へ「解約したい」との旨を伝えればOK!

残りの回数分の料金を返金が可能で、特に理由がなくても解約ができるで、ご安心ください。

また、他の脱毛サロンでは、解約の際に解約料を取られるケースもありますが、メンズクリアでは解約料を取られることはないので、万が一解約する可能性があっても安心して良いでしょう。

【まとめ】脱毛したい男性は
メンズクリアを選ぶべし!

今回は、メンズクリアの口コミを徹底調査しました。

メンズクリアは、ヒゲ脱毛がコスパもかなり良いことから大人気

全身脱毛も他のサロンと比べても、値段が安いのは明らかです。

また、学割などのお得なキャンペーンも取り揃えているため、全体的にもコスパが大変良いのが特徴!

メンズクリアはカウンセリングが無料なので、モテたい!清潔感のある男になりたい!ヒゲが濃くて悩んでいるという人も、メンズクリアで予約してみてはいかがでしょうか?
メンズクリア 口コミ