メンズアイキララの使い方と口コミでの評価

メンズアイキララとは?

メンズアイキララは男性のために作られた「目の下」特化型アイショットクリームです。

目の下にしわがあったり、たるんでいると実際の年齢よりも10歳くらい老けて見られるって知っていますか?

これからは男性も目元のお手入れをする時代です!

アイクリームを使ったことが無い男性は使い方に不安もあると思いますが、目の下の老化が進む前にお手入れを始めましょう。

メンズアイキララはこんな方にオススメ!

娘の友達に「おじちゃんは、どうして目の下が黒いの?」と言われた☆
自分でもクマが気になってたけど、本当に子供って本当によく見てるな~。
子供を連れていたら「随分若いおじいちゃんですね!」と言われてショック!
オレ、一体いくつに見られちゃったんだろう!?
最近、職場で「お疲れですか?」と声を掛けられることが多くなった。
妻からも「ぐったりしてるように見えるけど大丈夫?」と言われるし…。
そんなに疲れていないんだけどな。
目の下がダルンとして黒っぽく見えてしまって、鏡を見ると我ながら老けたな~と思うようになってきた。

メンズアイキララの正しい使い方

老け顔が気になったら、メンズアイキララで目の下をお手入れしてみませんか?
今までアイクリームは女性の使うものと思われてきましたが、男性だって目の下がダルンとたるんでいたり、しわしわだったら気になってしまうもの。
そんな目の下に悩む男性が多いらかこそメンズアイキララは開発されました。
使い方も知ってしまえば簡単なので、正しい使い方をしっかりと確認しておきましょう!

メンズアイキララは1日2回塗りましょう

メンズアイキララは朝晩、2回塗るのが基本です。

朝は洗顔後に。
夜はお風呂上りなど、お肌が綺麗な状態の時に塗ります。

メンズアイキララを使う前には化粧水を使うと、お肌が柔らかくなるので、よりメンズアイキララの美容成分が角質層まで浸透しやすくなります。

ちょっと面倒でも本来の効果を実感できるよう、手順通り使うようにしてくださいね。

メンズアイキララの購入はコチラから

STEP

1

洗顔料でお肌の汚れを落とします

洗顔石鹸はよく泡立ててから使うようにしましょう。
ゴシゴシ擦らずに優しく洗顔することがポイントです。

STEP

2

化粧水でお肌を整えます

顔全体に化粧水をなじませます。
この時も、擦ったり叩いたりせず、手のひらで顔を抑えるようにして塗るのがポイントです。

STEP

3

メンズアイキララを準備します

メンズアイキララを1プッシュ、しっかりと下まで押して出してください。
1プッシュで取り出したクリームを左右の目元に分けて使用します。
取り出したクリームは薬指の腹で押えるようにして5秒ほど温めると伸びがよくなります。

STEP

4

メンズアイキララを目の下に

取り出したメンズアイキララの半分の量を薬指の腹に取って、鏡を見ながら目の下に数か所に分けて優しくクリームを乗せていきます。
薬指を使うのは、余分な力をいれないためです。

STEP

5

目頭から目尻に向かって伸ばす

目頭から目尻に向かって、薬指でメンズアイキララをやさしくなぞり、クリームを目の下全体に伸ばしていきます。
顔の内側から外側に向かって伸ばすイメージです。
この時、皮膚を押したり強く引っ張らないように優しく伸ばすのがポイントです。

STEP

6

クリームをお肌になじませます

薬指でトントンと小刻みに目の下を押え、クリームをなじませます。
クリームがなじんで白っぽさが無くなるまで、STEP⑤と⑥の動作を交互に繰り返しましょう。
その後、反対の目の下にもSTEP④~⑥を行います。

STEP

7

目元を手で温めます

メンズアイキララがしっかりとお肌の角質層まで浸透するように、手のひらで目元を温めます。
目隠しをするような感じで15秒ほど軽く押さえましょう。

STEP

8

乳液でフタをします

顔全体に乳液やクリームなどをなじませます。
メンズアイキララを塗った上にも乳液などを重ねることで、美容成分の蒸発を防ぎます。

STEP

1

洗顔料でお肌の汚れを落とします

洗顔石鹸はよく泡立ててから使うようにしましょう。
ゴシゴシ擦らずに優しく洗顔することがポイントです。

STEP

1

洗顔料でお肌の汚れを落とします

洗顔石鹸はよく泡立ててから使うようにしましょう。
ゴシゴシ擦らずに優しく洗顔することがポイントです。

メンズアイキララの使い方を動画で確認しよう

メンズアイキララの使い方をイラスト入りで解説しましたが、ちょっと分かりにくいという方のために、動画での使い方説明もご紹介しておきます。
是非、参考にしてみてくださいね♪

メンズアイキララの効果とは?

メンズアイキララには目の下のしわやたるみ、クマといったお悩みを改善に導く効果が期待できます。

メンズアイキララには以下の3つの成分が配合されています。

  • MGA(ビタミンC誘導体)
  • ハロキシル
  • Kコンプレックス
MGAは目の下をふっくらとした若々しい印象に導く成分。
ハロキシルは目の下の滞った流れをスムーズにし、明るい印象に導く成分。
Kコンプレックスは厳選されたビタミンKで、お肌に潤いを与えてリズムを整える成分。

どんなに良い成分が配合されていても、継続して使わなければ結果は伴いません。

1回の使用で判断することは難しいので、メンズアイキララは最低でも2~3ヶ月継続して使用してみることをオススメします。

元々は「アイキララ」という女性向けの目の下用アイショットクリームが販売されていて、男性でも愛用している人が多かったんです。

ですが、男性は女性よりも約3倍もの皮脂を分泌します。

一方で、男性のお肌は保水力が低いので、乾燥しやすいんですね。

男女それぞれのお肌の特性に合わせるために、男性用にはメンズアイキララが作られたわけです。

メンズアイキララはアイキララよりもベタつきにくい成分配合となっています。


メンズアイキララの購入はコチラから

メンズアイキララの口コミ

実際にメンズアイキララを使った男性の口コミをご紹介します。

効果を実感できるまでに時間がかかったという方もいますが、使用したほとんどの方が良い変化を感じられたようですよ♪

30代・男性

クマが改善しました!

最初は使い方が面倒な感じがしたのですが、頑張って毎日使い続けたら、ずっと気になっていた目の下のクマが改善しました!
アイクリームってちゃんと意味があったんですね!

20代・男性

彼女の影響で

ずっと目の下のクマに悩んでいて、彼女がアイキララを使っていたので、メンズ用があったので使ってみることにしました。
ちょっと時間はかかりましたが、今では目元が明るくなり、満足しています。

40代・男性

ベタつかないのがいい!

嫁と一緒にアイキララを使っていましたが、自分にはちょっとベタついたんです。
メンズが出たというので乗り換えたら、やっぱりベタつかなくていいですね!
すごく使いやすいです。

30代・男性

持ち歩いています

目元が乾燥するので、メンズアイキララを出張にも持ち歩いています。
ホテルは目元が乾燥するので、堂々と持ち歩けるデザインで嬉しいですね。
出張が多い仕事なので助かっています。
口コミは個人の感想であり、効果や効能を保証するものではありません。
また、効果の感じ方には個人差があります。

メンズアイキララのお得な購入方法

メンズアイキララは販売元の北の快適工房の公式サイトから通信販売で購入することができます。

単品で購入することもできますが、それだと1本が定価の4,422円(税別)となってしまいます。

アイクリームでこの価格は高い方ではありませんが、これからずっと使い続けることを考えると、少しでもお得に購入したくありませんか?

「お試し定期コース」を選んで購入すると、メンズアイキララが1本3,980円(税別)で購入できます!

もちろん、定期コースなので翌月から自動的に1本ずつ届くようになります。

「お試し定期コース」はいつでも自由に解約できるので、初回から申し込んだ方がお得です。

メンズアイキララを1本使ってみて、今後も使い続けたい!と思ったら、更にお得になるコースに乗り換えることも可能です。

基本コースなら15%OFFの価格で、年間コースなら20%OFFの価格で購入することができますよ。

ただし!基本コースと年間コースは解約するのに一定の条件があるので、初めて申し込む方には不向きです。

まずはいつでもストップできるお試し定期コースからメンズアイキララを初めてみましょう!


メンズアイキララのお試し定期コースはコチラから

メンズアイキララ定期コースの解約方法

メンズアイキララのお試し定期コースはいつでも解約することができます。

キャンセルの連絡が無ければ、毎月定期的にメンズアイキララが1本お届けされます。

もし、何らかの理由で解約したい場合は、商品発送予定日の3営業日前までに解約の手続きをとりましょう。

解約手続きは公式サイトの「定期専用マイページ」から簡単に行うことが可能です。

24時間手続きできるので、いつでもストップすることができるので安心ですね♪

メンズアイキララは全額返金保証付きです!

メンズアイキララはお試し定期コースで購入した場合、全額返金保証が付いてきます。

もし、メンズアイキララを使ってお肌に合わなかったり、思ったような効果を実感できなかった場合は、商品お届けから25日以内に申請すれば、メンズアイキララ1本分の代金が返金されるシステムです。

全額返金保証の手続きは以下の通り。

  1. 返金口座の申請(公式サイトの申請フォームから申請できます)
  2. パッケージの返送(使い切っていても返送します)
  3. パッケージ受領メールの送信(販売元よりメールが届きます)
  4. 指定の口座へ返金
パッケージの返送は必ず配送記録が残る形でお願いします。

また、返金保証はメンズアイキララを初めて購入された場合に限ります。

必ず15日以上使用した上で満足できなかった場合に申請してください(肌トラブルが出た場合を除く)

返金対象になるのは、入金が確認できた場合となります。

公式サイト以外から購入された場合、基本コース・年間コースは返金対象外となります。

返金が確定した時点で、お試し定期コースも同時に解約となるので、別途手続きは不要です。

メンズアイキララの公式サイトはコチラから

【免責事項】

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。