痛くない!大阪梅田の男性脱毛サロン
Men's Dione 大阪梅田店

〒530-0014
大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1014
TEL  06-6376-8362

男性脱毛サロン選びで
これだけは譲れない。





✔︎ 痛いのはダメ
✔︎ 完全個室で
✔︎ 女性スタッフが対応
✔︎ 陰部も丸ごと360°施術
✔︎ ツルスベ美肌になれる

体感温度38℃!
痛みに敏感な男性に
やさしい脱毛。
Men's Dione 大阪梅田店
メンズ ディオーネ 大阪梅田店

毛の悩みを何とかしたい、けど・・

✔︎ 敏感肌でも脱毛できる?
✔︎ 脱毛って痛いんでしょ?

✔︎ 黒ずんだ肌にはできないんでしょ?
✔︎ ウブ毛には効かないって聞いたけど。
✔︎ 陰部は脱毛できない?
✔︎ 冷たいジェルはいや。
✔︎ 男性よりも女性のスタッフがいい。

大丈夫です。
男性脱毛のプロにお任せください。

そんなお悩みを抱えていらっしゃったお客様よりたくさんのメッセージをいただきました。

お客様のお声

メンズディオーネ
大阪梅田店
ご紹介

痛くない脱毛
ハイパースキン脱毛

脱毛の常識を変える新発想のハイパースキン脱毛は、体感温度約38℃のほんのり暖かい光をお肌にあてます。その光は毛が生える前の種(発毛因子)にだけ作用します。
黒い毛や毛根を焼くような脱毛ではないのでヤケドや肌荒れの心配がありません。痛くない脱毛なのでお客様の中には気持ちよくて施術中にうとうとされる方もいらっしゃいますよ。

施術するのは女性スタッフ

メンズディオーネ大阪梅田店では、ベテラン女性スタッフがカウンセリングから施術まで対応します。高技術、女性目線の脱毛が好評です。VIO脱毛ではVラインの形を豊富に用意していますのでご相談ください。

肌ダメージが”0”

メンズディオーネ大阪梅田店の脱毛はお肌へのダメージがないやわらかな光なので敏感肌の男性へのお手入れもお任せください。
また色黒のお肌の方や肌にくすみが多い方もたくさん通われています。
他店ではNGだった方も一度ご来店ください。
親身に相談にのらせていただきます。

陰部脱毛も丸ごと◎

黒い毛や毛根を焼く脱毛ではありませんので、竿や玉など男性のデリケートなVIOも脱毛することが出来るんです。使用するジェルも人肌程度の温度なので寒い日でも快適。他店との違いを実感してください。

顔のお手入れも◎
(ただし髭は対象外です)

お顔のウブ毛をキレイに出来るのもメンズディオーネ大阪梅田店が得意なところです。また使用するジェルや脱毛施術後のミルキーローションには保湿効果が高い成分を配合。美白へと導きます。
(ただしお髭は対象外です)

親身になってカウンセリング

現在のお悩み、希望の脱毛箇所などをお聞かせください。メンズディオーネ大阪梅田店の脱毛法を中心にお客様にとって安心出来るようにしっかりとサポートさせていただきます。

陰部脱毛も丸ごと◎

黒い毛や毛根を焼く脱毛ではありませんので、竿や玉など男性のデリケートなVIOも脱毛することが出来るんです。使用するジェルも人肌程度の温度なので寒い日でも快適。他店との違いを実感してください。

脱毛(体験含む)の流れ

STEP 1

初回カウンセリング
お悩みやご不明点など何でもご相談ください。

STEP 2

施術
個室へ移動、温かいジェルを塗ります
人肌温度のジェルをご用意。美容成分を多く含んでいるのでお肌にやさしいのも特徴です。

STEP 3

施術
ハイパースキンの光で
お手入れ
当て漏れのないように丁寧にフォト美顔を含んだ光をあてていきます。

STEP 4

お仕上げ
アフターケア
ジェルを拭き取り、お肌にやさしい美白ローションでお仕上げを行います。

STEP 2

施術
個室へ移動、温かいジェルを塗ります
人肌温度のジェルをご用意。美容成分を多く含んでいるのでお肌にやさしいのも特徴です。

よくある質問

Q
当日までに準備しておくことは?
A
事前シェービングを前日・当日にお願いしております。※背中など自己処理が難しい部位はこちらで致します。
当日はお手入れ部位を清潔にしておいて下さい。当サロンにもシャワーを完備しております。
また、承諾書にご印鑑が必要となりますので、ご持参くださいませ。
Q
当日カウンセリング後、すぐに施術できますか?
A
はい。ご予約の際に「当日お手入れ希望」とお申しつけ下さいませ。
Q
スタッフの指名はできますか?
A
基本、初めに担当させていただいたスタッフがお客様専属となります。
ただし、曜日によっては該当のスタッフが勤務していない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q
デリケートゾーンはどこまで脱毛してもらえますか?
A
ハイパースキン脱毛は痛みがなく、肌色や毛質に左右されない為、VIOライン全てぎりぎりまで脱毛が可能です。
またお尻の全体の脱毛も可能!女性向け脱毛サロンディオーネで培った経験からご希望の状態に仕上げます。ハイパースキン脱毛は、コラーゲン生成や美白効果もある為、ご満足頂ける事と思います。
Q
脱毛が初めてです。どのような施術をするのですか?
A
初回はカウンセリングがございます。施術は下記の流れで行います。

【施術の流れ】
専用のガウンにお着換え⇒残毛処理(ソフト電気シェーバー)⇒強酸性水でお肌を殺菌消毒⇒温ジェルを塗布(加水分解コラーゲン含有)⇒脱毛施術⇒ジェル拭き取り⇒美白ローションでアフターケア⇒お着換え
※シャワーを希望の方は事前にお申し出ください。
Q
施術はどのような姿で受けるのですか。
A
基本的には紙ショーツとなります。
施術をしていない部位は、ガウンをご着用いただいたり、ブランケットをおかけし、なるべく肌の露出が少なくて済むように配慮致しております。
Q
どれくらいで毛がなくなりますか?
A
個人差がございますが、平均1年10〜12回脱毛をして頂ければ、ご納得頂ける結果が出やすいようです。本社の男性社員が実際に脱毛施術を受け結果を試した所、脚もワキもムダ毛がキレイに無くなりました。
詳しくはメンズディオーネ 大阪梅田店 公式サイトのビフォーアフターでもご確認頂けますので、ご覧ください。
Q
お支払方法はどのような形がありますか?
A
ご契約コース回数の半分まで、無金利で分割払いが可能です。またVisa、Master、JCBカードでのお支払いも可能です。お気軽にご相談下さい。
Q
使用しているジェルやローションなどの素材について教えて下さい
A
脱毛の際に使用するジェルには加水分解コラーゲン、グリチルチリン酸2K、ヒアルロン酸含有。脱毛の際にお肌を保護し、美肌有効成分をお肌へ浸透させます。 

アフターケアに使用する美白ローションには、プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、アロエエキス等保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美白成分がたっぷり含まれており、施術時のコラーゲン生成としみ改善効果に加えて、脱毛しながら美肌になっていきます。
Q
メンズディオーネの事をもっと知りたい。
A
ありがとうございます。
下記のサイトには詳しいことが記載していますのでよろしければご覧になってください。

Men's Dione 大阪梅田店 公式サイトへ
Q
当日までに準備しておくことは?
A
事前シェービングを前日・当日にお願いしております。※背中など自己処理が難しい部位はこちらで致します。
当日はお手入れ部位を清潔にしておいて下さい。当サロンにもシャワーを完備しております。
また、承諾書にご印鑑が必要となりますので、ご持参くださいませ。

メッセージ

メンズディオーネ大阪梅田店は、完全予約制/個室でお客様のプライバシーを重視。プライベートな空間をご提供します。前後の予約の関係でお待たせすることもないので、忙しい時間の合間にも気軽にご来店いただけます。

接客・技術・知識共にハイクラスな男性脱毛専門サロンを目指しています。お客様のお悩みも含め、毛量・毛周期に応じて、より理想的なコースやご来店のペースをご提案いたします。

シャワーもご利用可能ですので、お仕事帰りでもお気軽に足をお運びください。

Men's Dione メンズディオーネ大阪梅田店 スタッフ一同

アクセス

痛くない!男性脱毛サロン
Men's Dione 大阪梅田店

大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1014号
阪急「梅田駅」より梅田ロフト方面へ徒歩6分。
御堂筋線「中津駅」より梅田ロフト方面へ徒歩7分。
JR「大阪駅」より北東へ徒歩10分。

【完全予約制 ワンゲスト制】
TEL:06-6376-8362
営業時間:平日 11:00〜21:00 日・祝 11:00〜19:00
定休日:毎週火、木曜日、第1、3日曜日

ご予約/お問合せ


ご予約の際、ご来店希望日時は複数候補を出していただけますと調整がスムーズにいきますのでご協力をお願いします。

またお問合せも受け付けていますのでこちらからご記入のうえ送信してください。

改めてサロンスタッフよりご連絡をさせていただきます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信