決済つきの予約システムが3,940円〜/月

未来が変わるカードセッション

やりたいことがあってもなかなか踏み出せない

自分の中のモヤモヤを解決したい

自分の気持ちがうまく表現できない

そんな方へ

カードコーチング
セッションのご案内

あなたはこんな悩みはありませんか?
『自分のやるべきことを探している』

『毎日忙しくて、イライラする』

『ただ仕事や家事で楽しめていない』

『現実に何からはじめたらいいのか知りたい』
私も過去の自分がそうでした。
育児が苦手、家事も苦手、仕事は元職場ではやりがいを感じてなくて、
ただただ給料をもらうために働いていました。 

やりたいことがみつからず、日々過ぎていく日常に
焦りとこのまま歳を重ねることが嫌になったことありませんか?

私はLMC協会のカードコーチングに出会って、
自分がもやもやしたときに自分で解決できることを学びました。  
これは私の周りでくすぶっている方にぴったりだと感じ
今では、メニューとしてみなさんのモヤモヤから解決できるように導く
お手伝いをさせていただいております。

なにをやりたいか、
やりたくないか。

自分の選択で
次の展開が変わってきます。

一緒にビジョンを見つけて、
前にすすんでいきませんか。


カードコーチングセッションの流れ

Step
1
あなたの今の現状の気持ちなどをおうかがいします
Step
2
お困りごとやビジョンを教えて下さい
Step
3
テーマを決めます
Step
4
カードセッションで言語化して、整理していきます
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

あなたの気持ちを整理して言語化するサポートもいたしますので、
自分の気持ちがうまく表現できなくても大丈夫!

メンタリングカードはプロのコーチが作った質問カードです。

50枚のカードの裏には『質問』が書いてあります。

この質問に答えることで、潜在意識に眠っている気持ちや出来事が引っ張り出されてきます。それによって、自分の目線にはない『思いもよらない切り口』からお悩みを解決へと導くことができます。

1回のセッションで引くのは5枚。そのカードに対する気づきを書き出しシェアする簡単なワークで、あっという間に思考のモヤモヤがなくなり、気持ちがスッキリするのです。

こんな方におすすめ

  • やりたやりたいことがあってもなかなか踏み出せない方
  • 自分の中のモヤモヤを解決したい方
  • 優先順位のつけ方が分からない方
  • 自分のやるべきことを探している方
  • ビジネスされている方
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

カードコーチングを受けるとこんな変化がおこります!

・自分の心としっかり向き合うことができる

・次のステップの後押しになる

・チャレンジしてみようと意欲がわく
  
・他人に振り回されないで、自分の軸に戻ってこれる

・自分で決めた目標を達成することができる

・過去最大級に自分に自信が持てる

カードコーチングセッション

カード名 :  LMCメンタリングカード 
参加費: 特別価格 お問い合わせの時にご案内します   
現状のお話をお聞きしたうえで、カードセッションをするので、90分ほどお時間をいただきます。
セッション自体は45分程度です。

※アンケートご記入をしてくださる条件で特別価格とさせていただきます。ご協力お願いいたします。
(通常45分/4000円)      
参加日時:ご希望日時・時間をご相談ください。
平日 時間帯は10:00-18:30
土曜日 時間帯は9:30-14:30です。 

場所 : オンライン(ZOOM)  
備考 :オンライン初めての方も歓迎します
      ZOOMのやり方、操作方法もレクチャーさせていただきます。
愛知県大府市 人生も変わるフェイシャル・メイクサロン《CocoHearts》

外見をきっかけに、夫婦関係や親子関係までも180°変化をオーナー自身もお客様たちも変化を遂げる。

その秘密は、見た目だけではなく、内面も気付き、考え方を磨き上げ続けているから✨

口コミからサロンは常に繁盛サロンに変貌。
同業者からの相談も受けてます✨