東京・大阪・名古屋にて

ホテルラウンジ 無料相談
オンライン 無料相談
解放日 無料相談

受け付けております


無料相談 

コミュ障の方、恋愛感情が持てない方、趣味を持続しながら結婚を考えていいの?いろいろ聞きたい、オタク気質な人向けに
 
無料相談を行っています

「婚活したいのかわからない?」「とりあえず聞いてみよう!」「他社と比較したい」そんな方でも大丈夫です。

まずは、気軽に相談してみてください

初めて会うには、抵抗があると思います。

「ガンガン営業受けたらどうしよう」
「ちょっと怖い」
「きつい事言われたらどうしよう」

ご安心ください。

なるべく、楽しく話をするように心がけています。
あなたの笑顔を観るのも、私の仕事でもあります(笑)

面談者の声

看護師(30)
ほとんど、笑ってばかりいましたよまじめな話になると真剣に相談に答えてくれました。趣味の話をしても聞いてくれてと私ばかり話していました。(笑)
私が、会話が苦手なコミュ障ですが、私に合わせて話をしてくれるので。大変聞きやすかったです。質問にも丁寧に答えてくれ、解りにくいところは例を例えて教えてくれるので解りやすかったです。
システムエンジニア(31)
サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

ミューコネクトでは3つの面談方法がございます

◆ホテルラウンジ面談◆
安全性を担保でき、おみあいの様子も観れ、ホテルラウンジの感覚になれることができます。
但し、飲料をご負担になる為、飲料の代金が発生します。

◆オンライン面談◆
パソコンやスマホを使いオンラインで面談することができます。
地方の方や海外の方、忙しい方、初めての会うことになれない方などにお勧めです。

◆相談解放日面談◆
気軽にお会いでき、リアルでお話しできる「相談開放日」
にて、無料面談を受ける事ができます。(基本、飲料は出ません)
但し、会員さんの面談を優先するため、お好きな時間に予約が取れない場合があります

あなたにあう、面談方法をご選択ください

ミューコネクトの相談者に対する 5つの姿勢

◆面談は弊社代表がおこないます◆
面談は、オタク婚活の第一人者である、弊社代表がおこないます。機密性をを保ち、代表自ら一人で、一対一で相談をお聞きします。
但し、稀にコンサル見習いなどいる場合は、相談者にお聞きして許可を得ますご安心ください

◆基本、共性の高いラウンジでお願いします◆
リアル相談の場合は、弊社オフィスではなく、開放的で公共性のあり、警備のしっかりした 基本、ホテルラウンジにて行います。
※ コンサルタントが面談者に忖度しないという観点から、お客様という扱いはいたしません。リアル面談の場合、コンサルタントを含む飲料は相談者にご負担いただいております。「ちょっとなぁ」と思われる方は、まずはオンライン・相談開放日での面談をお勧めします。

◆パワハラ的な発言は一切ございません。◆
他の相談所では、問題に対して、「威圧的で、暴言をいう」パワハラ仲人さんがいるそうです。ミューコネクトでは、丁寧に真摯にお伝えします。但し、相談者が威圧的でパワーハラスメントを感じる態度をとられた場合はそれ相当の対応いたします。

◆忖度はしない◆
ミューコネクトは、相談に対して忖度は致しません。相談者の相談を真摯に向き合い、言いにくいことでも、相談者の心情を考慮し丁寧にお答えいたします。

◆営業はしません◆
 無理な「営業・誘導・勧誘」をしない提案型の面談を心がけており、聞きたいことがあれば、会話を遮って構いません。なんでも聞いてください。包み隠さずお話しいたします。面談後の後追い営業は致しません
 
婚活は、「自分で判断し決断するもの」とミューコネクトは考えているためでもございます。

リアル・オンライン 無料相談の流れ

無料相談 開催日程

ホテルラウンジ 無料相談

相談時間 13:00〜17:00
*相談時間は1時間〜1.5時間となります

【東京】日比谷

無料相談日(基本日)
第3週 土・日(13時〜17時)
※諸事情により、日程・時間帯など変更の場合もあります、上記カレンダーにてご確認ください

【大阪】梅田
無料相談日(基本日)
第2週 土・日(13時〜17時)
※諸事情により、日程・時間帯など変更の場合もあります、上記カレンダーにてご確認ください


【名古屋】名駅
無料相談日(基本日)
第4週 土・日(13時〜17時)
※諸事情により、日程・時間帯など変更の場合もあります、上記カレンダーにてご確認ください
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

※プライバシー保護のため面談申し込み後、面談日前日にご連絡いたします。
※面談者・会員の個人情報保護の観点から公共の場あるラウンジ・カフェにて面談をしております
※相談の公平性を保つため、相談に係る飲料代のご負担をお願いいたします。


相談開放日 無料相談

相談開放日とは?

気軽に相談をしてもらおうと、ミューコネクト会員さんを中心に相談日を設けています。レンタルオフィスやレンタルペースで相談面談は個別で行うため、プライバシーは保たれます。
 
既存会員さん中心の相談日になる為、会員優先になります。
 
予約枠が空いていれば、当日でも面談ができます(予約はしてください)
3月30日・31日
【東京】池袋

無料相談日
3月30日(土)(13時〜17時)
3月31日(日)(13時~17時)
※ラウンジ面談ではなく、オフィスによる個別相談になります。飲料代はかかりません。



小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
※プライバシー保護のため面談申し込み後、面談日前日にご連絡いたします。


オンライン無料相談
 
 

オンライン無料相談とは?

オンライン面談には、スマートフォン・タブレット・パソコンが必要になり、オンライン会議システムGoogle Meetを利用します。詳しくはお教えいたします

Google Meet とは

Google では、エンタープライズレベルのビデオ会議機能をどなたにでもご利用いただけます。Google アカウントさえあれば、100 人まで参加できるオンライン会議を作成して、最長 60 分間の会議を開催できます。

◆個人で使用する場合

Gmail、Google フォト、YouTube などの Google サービスをすでにご利用の場合は、既存の Google アカウントにログインするだけで Google Meet も使用できます。

Googleアカウントをお持ちでない場合は、無料でご登録いただけます。

Google Meet にアクセスする方法パソコンの場合お好きなウェブブラウザの最新バージョンを使用してください。ダウンロードは必要ありません

◆デスクトップ パソコンまたはノートパソコンで、
お好きなブラウザの最新バージョンを使って会議を開始したり、会議に参加したりできます。ソフトウェアを追加でインストールする必要はありません。

◆スマートフォンまたはタブレットの場合
Google Meet モバイルアプリをダウンロードしてください
Google Meet モバイルアプリから会議の参加、主催、画面共有を行えます。
Google Play または Apple Store からダウンロードしてください。

※1ヶ月後までのご予約を承ります

相談受付時間外をご希望の方

下記お問い合わせフォームからご予約ください

お問い合わせフォーム

下記お問い合わせフォームにご記入をお願いいたします。
お電話、メールにより個別にご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。