※MENS★ぜろすたは男性限定です。
女性はTEAM♡ぜろすたにご参加ください。

こんな方におすすめです

  • 自分の立場からどうやって不動産投資を進めればいいか相談したい方
  • 属性が悪いけど買い進めたい方。
  • 不動産投資で思った程利益が出ていない方。
  • 属性が悪いけど買い進めたい方。
  • どの物件なら買っていいのかがわからない方。
  • 属性が悪いけど買い進めたい方。

不動産投資で本業以上に稼ぐ方法

私は今27歳で家賃収入で1000万円、毎月のCFで50万円の利益があります。
高校中退して正社員で働いたこともありません・・・。しかし実際に物件を購入することができました。

どうすれば不動産投資で本業以上の収入を稼ぐことができるのかお伝えします。

1.自分の投資の方針をたてる。
まず自分がどんな物件を買っていくのか、どれくらいの速度で買っていくのか計画をたてます。
個人の属性や使える自己資金によっても投資法が変わってきます。
100万円のボロ物件を直していく方法や、土地から新築を建てる方法など不動産投資の方法は様々です。
自分にあった方法を見つけ、どのように買い進めるか考えます。


2.物件選定の知識を得る。
不動産投資の知識を得て、行動することで物件を購入できます。物件を購入する段階で、物件選びに失敗すると多額の損が出てしまいます。
逆に目利きができれば購入した段階で既に含み益を作ることもできます。

物件を見極める力をつけていただくことが大切です。

3.行動する。
自分で物件を見つけ、融資で物件を買う場合は、融資を組むために動かないと買うことができません。
物件を見に行ったり、決済をしたり、働いている方は決済日に休みを取らないといけない場合もあります。

購入したあとも物件を放置してしまうと満室を維持できないので、空室ができたときに空室を埋めるために行動しないといけません。

4.不動産投資関連の知識をつける。
不動産投資では、様々な学ぶ内容があります。
融資のこと、空室対策、税金、火災保険、リフォーム、規模拡大方法などきりがありません。
しかし知っておくだけで、利益が全く違ってきます。
たくさんの不動産投資に付随した知識をつけておくことが大切です。

不動産投資の勉強方法

不動産投資の勉強法には様々な方法があります。

1.本を読む
絶対に本を読んだほうがいいです。不動産投資本はたくさん出ていますし、1500円程度で購入できます。様々な投資法の書籍があるので、どんな投資法があるのか知ることができますし、不動産投資の基礎知識を学ぶことができます。ただ本を読んでその通りに出来る方は限られます。不動産に限らず、片付けの本を読んで、そのまま家を綺麗にできる方、起業の本を読んでそのまま実行できる方はほぼいないと思います。ただ、どんな投資手法があるのか、利回りとは?など基礎的なことはほぼ身につくので読んでおいたほうがいいです。

2.セミナーに参加する
不動産投資のセミナーはたくさんあります。私も「なこ大家の勉強会」という都度払い制の会を運営しています。この会は、私も話を聞きたい尊敬する大家さんにゲストに来ていただき、私も一緒に学ぶ会です。いろんな投資手法の大家さんにお話をしていただいています。毎回必ず学びもありますし、投資仲間を作れるところがいい点です。

不動産投資が大学受験だとすると、大学受験用の塾=不動産投資セミナー 家庭教師=直接投資家に相談に乗ってもらうことだと思います。塾に通うだけで成功する方もいますし、なかなか成果を出せないけれど家庭教師に教えてもらうことで成功する方もいます。

3.スクールに入会する
スクールに入会をして不動産投資を一から学ぶという方法です。かなり知識もつくので、おススメです。不動産投資は金額が大きいので損すると大変なことになりますので、高額でも参加する価値はあります。私も不動産投資を始めたいと思ったときはスクールに通いました。デメリットは費用が高額になることと、そのスクールのメインの投資法に偏ってしまう可能性が高く、人によっては属性が低く買えないなんてこともあると思います。口コミやスクールの詳細を知ってから参加するといいと思います。


4.不動産投資コンサルタントに相談する
個別に不動産投資のコンサルタントに相談することで、不動産投資をする方法があります。賛否両論ありますが、あまり知識がない状態でも「相談することによって物件を買えたら楽」と他人任せにしてしまうのは良くないです。コンサルタント知識不足などで偏った話を聞いて買ってしまったあとが大変・・・とならないためには、「別々のところから2人以上のコンサルタントに依頼する」など方法を考えたほうがいいです。根本的には、しっかり自分で判断できるような知識をつけることが大切です。

この講座に入って得られること

今回の「MENS★ぜろすた」に入っていただいて得られることは主に5つです。そしてそこから得る価値は無限大です。

・努力があれば基本的に誰でも不動産投資を始められるノウハウを学べる。

私は実際に22歳自己資金70万円を使ってアパートを購入することができました。本人の努力があれば基本的に不動産投資は誰でも始められます。またその方の属性や自己資金や得たい利益によって、最適な投資法をお伝えさせていただきます。一気に借入をして仕事を辞めたい方、現金でコツコツ物件を買いたい方など、その方に合った投資法をしていただきます。そして良い物件を購入する方法もお伝えさせていただきます。投資法と物件選定方法を知り、あなたのベストな物件を買うことができます。

・今まで1人で悩んでいた方も、すぐに相談して解決することが出来る。

不動産投資では、決断することがたくさんあります。この物件を買うかどうか、融資はどうするのか、火災保険のこと、管理会社をどうするか、リフォームをどれくらいするか、保有し続けるか売却をするか、など決めないといけません。今まで1人で悩んでいた方も、このグループに入ることですぐに相談をすることができます。参加できない方のためにグループ内のチャットもあります。

・不動産投資では、事前に知らないことで数百万円の差が出てしまうことが多く、その内容を知ることができる。

物件を買うときも、例え1割安く買えるだけでそもそも数百万円の差が出ます。そしてリフォーム代を安くする方法や、火災保険のこと、減価償却のこと、売却のときなど、知っているだけで利益が全然違います。あのとき知っていれば・・・と後で後悔しなくなります。

・不動産投資で成功しやすくなる。

大学受験のときも教科書を読むだけよりも一緒に頑張る仲間がいたり、塾に行った方がより理解が深まると思います。不動産投資でも同じだと思います。周りに実際不動産投資を頑張っている方がいたり、不動産投資で成功している方がいることでより成功しやすくなります。不動産投資のノウハウは数年でかわるものではありません。一度学んだウハウや知識はずっと使えます。しっかり不動産投資の知識をつけておくことで、今後不動産投資を続けていっても、自分で判断できるようになります。

このグループに入り実際行動することで、さらに大きなメリットを得ることができます。具体的には以下のようなことができる可能性があります。

1.実際に大家さんとしてデビューすることができる(+20万円の収入/月)
私が22歳自己資金70万円でアパートを購入することができました。努力すれば、誰でも不動産投資を始められます。まず物件を買い大家さんになることを目標にしていただきます。

2.満室経営や利回りアップで、キャッシュフローが増える(+10万円の収入/月)
空室を放置すると、損をしていないように感じますが、実際には毎月損をしていることになります。例え5万円の家賃でも3か月空室を放置してしまっただけで、15万円の損失になります。一度入居していただくだけで、1年住んでくださった場合60万円にもなります。知識をつけることで、すぐ満室にできるようになります。そして家賃を高くしたり、余っている敷地の有効利用方法を知り、実践していただきます。

3.規模拡大をしてさらに収入が増える。(+30万円の収入/月)
規模拡大方法は様々ですが、規模拡大の基本知識、規模拡大の方法をお伝えさせていただきます。規模を大きくすることで、より収入が増えます。

4.物件を売却するときに高く売ることができる(売却益+300万円)
物件を売却してはじめてその投資が成功したかわかります。安く売却をしてしまうと、今までの利益がなくなってしまうこともあります。物件を売却するときにどうすれば高く売れるかお伝えさせていただきます。

5.仕事を辞めれるほどの収入を得て、好きなことができる(+100万円の収入/月)
資産規模が大きくなると仕事を辞めることができます。そして経済的自由と時間を得られます。そのときに何をしたいか考えておくことも大切です。その時に一緒に素敵な仲間と素敵な時間を過ごしてください。

MENS★ぜろすた
面談つきオンライン講座

面談90分 対面・電話面談どちらも選択可能

最初に、不動産投資の相談に乗らせていただきます。不動産投資でどんな物件をどんな風に買っていくのがいいのか、現場からの不動産投資の方向性を決めさせていただきます
借入をあまりしたくない方や、小ぶりな物件を現金で買いたい方、本業以上に稼いで仕事を辞めたい方、いろんな考え方があると思います。
私も不動産投資を始めるときに、RC物件を買っている大家さんが周りに多かったので、RC物件を探していました。しかし私の属性ではRC物件は買えないことに気づき、軌道修正をしたので1棟目を買うまでに時間がかかってしまいました。
その方の得たい利益、属性、どれだけリスクを取れるのか、により最適な方法を考えさせていただきます。

不動産投資を学ぶ動画を視聴可能

セミナーに行かなくても、不動産投資を学べる環境を作りました。
不動産投資をしようと思う方は、バリバリ働く会社員の方や、子育てをしながら働いている女性など、前向きに仕事を頑張っている忙しい方が多いです。
動画で不動産投資の考え方や、投資法など、多岐に渡って動画をとりましたので、オンラインで学んで頂ければと思います。
【動画タイトル】随時更新していきます。
●不動産投資の基礎知識
・不動産投資の失敗とは?
・バブル期と今の不動産投資の違い
・様々な副業と不動産投資の違い
・収益不動産の価格の推移
・不動産投資と似ているもの
●節約や投資関係
・節約方法の基本
・具体的な節約方法
・複利の凄さ
●不動産投資をするときに知っておくと良いこと
・不動産投資はしなくても生きていける
・不動産投資で簡単に成功はない
・アウトプットの大切さ
・学びにお金を使う
・どうしても買いたかった物件を買えなかった時
・今のあなた=過去の決断
・素早い決断力の大切さ
・本を読む大切さ
●物件選定の方法一覧
・いつ不動産投資を始めたらいいのか?
・買いたい時の対策と薬
・マイホームのお得な買い方
・投資法の決め方
・駅から近い方がいいですか?
・インターネットでの物件の探し方
・売ることを前提に買う
・積算価格の出し方
・レントロールの見方
・物件探しの方法
・ドミナント戦略について
・どうやったら安く買えますか?
・そもそも安い物件とは?
・安く売りに出る物件とは?
・100点の物件はないので80点を目指す
・ファミリー物件と単身者向け物件の差
・区分マンションをオススメしない理由
・自分が住みたいかどうかの判断基準について
・地方と都心どちらがいいのか?
●投資法
・戸建投資法
・中古アパート投資法
・新築アパート投資法
・区分マンション投資法
●不動産会社関連
・不動産投資の全ては「人を通す」ということ
・いい物件を紹介してもらう方法
●融資
・融資の優先順位
・会社員と個人事業主の有志の違い
・融資してくれる銀行の探し方
●管理
・空室の埋め方 競合調査
・リフォームの考え方
・リフォームの予算
・管理会社のしてくれること
・管理費の節約方法
・管理会社の選び方
・遠隔地の物件を買うときに
●売却
・売却のタイミングの考え方
・どうやって不動産会社に依頼するのが良いのか

勉強会や飲み会イベント

不定期開催になりますが、勉強会や懇親会を予定しています。参加できる方でぜひ情報交換をしてください。

MENS★ぜろすた
面談付き完全オンライン講座

不動産投資を始めたい方、
既に始めている方へ

【商品名】
MENS★ぜろすた
【概要】
不動産投資をしたい方のためのコンテンツ提供と面談です。 
【月額料金】
10000円(税抜)
【入会後】
メールにて面談方法と面談日を相談させていただきます。
メールにて動画をお送りさせていただきます。

先着15名様に限定特典プレゼント

奈湖ともこ書籍2冊プレゼント
入会特典として奈湖ともこ書籍を2冊プレゼントさせていただきます。
「元ギャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになった方法!」(ごま書房新社)2017年4月発売「最新版”元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!」(ごま書房新社)2018年8月発売
奈湖ともこ音声CDプレゼント
私が不動産投資の話をしているラジオの音声CDをプレゼント致します。
30日間返金保証付き
全てのお客さまに、安心して最高の不動産投資の第一歩を踏み出していただくため、MENS★ぜろすたでは、月額料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準のクオリティをお約束すべく、入会後から30日間はいかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。
※申込から30日以降の2か月目以降は対象外となります。
※商品のご郵送費はお客様ご負担となります。
半年後に再度面談可能
先着15名様に限り、半年に再度面談をさせていただきます。
6ヶ月加入で、2回の面談が可能です。

不動産投資で多くの方に成功して欲しいです。

私は不動産投資を始めてから6年間気になったセミナーには全て参加していました。そして不動産投資の知識を学び、先輩大家さんに直接相談に乗ってもらったからこそ、私は22歳の低属性でもなんとか1棟目を買うことができました。
私の場合は融資が厳しい属性だったため、おそらく自分1人で実践してもできないと諦めてしまっていたと思います。今は不動産投資を始めて家賃収入1000万円、5年が経ち毎月のCFは50万円になりました。
将来の漠然とした不安もなくなり、心のゆとりができました。

もっと体系的に不動産投資を学べる場を作りたいとずっと思っていました。そして私のよう不動産投資を始めるのに障害がたくさんある方や、将来の漠然とした不安がある方にこそ不動産投資をして、将来の安心感や心のゆとりを持っていただけたらと思っています。

そして大変な物件を買ってしまっている方にお会いすることも多く、もっと早く会っていれば・・・と思うこともありました。

そこでこの動画で学習する環境を作ることにしました。これから不動産投資を始めたい方がこの動画を見て、不動産投資で成功をしていただけたらと思います。

その1万円で不動産投資を学びませんか?

株やFXは、毎日時間を使わないといけないですし、損することもあります。
不動産投資で物件購入後は毎日作業をしないといけないわけではありませんし、知識をつけて物件を購入していたら基本的に損することはありません。
しかし勢いで物件を買ってしまったり、根拠なく物件を買ってしまうと、失敗しやすくなってしまいます。
不動産投資は知っておくだけで利益が全然変わってくることもたくさんあります。ぜひ皆さんこの際に不動産投資の勉強を始めてみませんか?

主催者プロフィール

奈湖ともこ
1991年、東京都生まれ。OL
21歳の時に不動産投資を知り、22歳で横浜市の1棟アパートを購入。その後物件を買い増し現在アパート2棟、戸建て4つ、倉庫、区分マンション、自販機を所有。
年間家賃収入1000万円、毎月のCF50万円を突破。不動産投資の素晴らしさを伝える活動をしている。

TV朝日の「お願いランキング」出演。書籍2冊出版。
「元ギャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになった方法!」(ごま書房新社)
「最新版”元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!」(ごま書房新社)
多数セミナーでの講師経験。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。奈湖ともこです。
私は高校を中退してしまい、将来の漠然とした不安が常にありました。1991年生まれで、バブル崩壊後、ただ普通に安定して生きられればそれでいいと思っていました。21歳のときにひょんなことから、不動産投資セミナーに行き、不動産投資の素晴らしさに気づきました。そこから不動産投資を勉強し、なかなか買えない時期に悩んだこともありました。しかし1つ目の物件を購入してからもう5年が経ちますが、現在家賃年収1000万円毎月のCFが50万円になり、OLの収入を超えました。不動産投資を始めて本当に良かったと思っています。漠然とした将来の不安もなくなり、いつOLを辞めても大丈夫と思えるようになり、お金の知識も身につきました。
「不動産投資を始めたい!」
「何もすればいいのかわからない!」
「少しでも安心して暮らしたい!」
そんな方のお役に立てたらと思っています。

書籍・メディア出演
LINE、奈湖ともこ公式HP、SNS、無料メルマガは以下からクリックをお願いします。

商品・送料・支払い・会社概要

【商品名】
「MENS★ぜろすた」参加権
【送料】
入会特典の書籍やCDなどの郵送物の送料は無料です。
【お支払い方法】
・銀行振込
・クレジットカード
エキスパ決済システムを採用しています。
【配送】
決済完了後3営業日以内に入会特典を発送します。
ご注文日が土・日・祝日の場合、翌平日に発送いたします。お届けまでお時間が掛かることがございますが、10日以上経過してもお手元に届かない場合はご連絡下さい。
【返品・交換】
全てのお客さまに、安心して最高の不動産投資の第一歩を踏み出していただくため、チーム♡ぜろすたでは、月額料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準のクオリティをお約束すべく、入会後から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。
【販売会社】
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見三丁目二三番地八号
ナコエステート合同会社
05067848520
support@nako-estate.com
奈古友子