目元クリームランキング!50代におすすめのベスト3!

50代が使うべき目元クリームをランキング形式でご紹介します

最近の50代は年齢を感じさせない人がとても多くなりました。

その一方で目元にしわやたるみ、クマなどが目立ち、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

「同じ50代なのに、どうして自分はこんなに老け顔なの!?」

お肌の衰え方のスピードには個人差があります。

少しでもそのスピードを緩めるためには、目元クリームでしっかりとお手入れしていくことが大切。

実は50代でも目元の美しさをキープしている方々は、見えないところでちゃっかりお手入れをしているんですよ。

あなたもまだ間に合います!
まずは自分にあった目元クリームを探してみましょう。

50代におすすめの目元クリームの選び方、そのポイントは?

50代になると、若い頃とは比べものにならないくらいお肌が乾燥していきます。

乾燥は小じわを作りやすくしますし、小じわができるとファンデーションが入り込んでしまうので、メイク直しやクレンジングが大変になり、かえってお肌を疲れさせてしまいます。

目元を過度に擦ってしまうと、小じわだけではなくたるみも始まってしまいますし、摩擦よってクマも作られやすくなります。

こうした悪循環を防ぐためにも、目元クリームは保湿力が高く、伸びやすくお肌に負担を与えないものが望ましいと言えるでしょう。

30代の頃には「こってりしている」と感じた目元クリームがしっくりくりのが50代です。

私もこれまでに年間20本くらいの目元クリームを試してきました。

最初は「いいかも♪」と感じても、年と共に合う目元クリームが変わってくることもありますし、夏と冬では使い心地に差を感じたりしました。

常に自分のお肌と相談しなから、足りないものをしっかりと補っていける目元クリームを選ぶことが大切です。



目元クリームはお肌に優しくコスパの良いものを!

当然のことですが、目元クリームを選ぶならお肌に優しい素材を使ったものを選ぶことがポイントです。

特に敏感肌の人は化粧品トラブルから、よりお肌が衰えてしまわないよう気を付けたいですね!

50代でしっかりと目元のお手入れをしていけば、明るい60代が見えてきます。

また、目元クリームは毎日使うものなのでお財布に無理のないコスパの良いものを選ぶことも大切です。

目元クリームランキング!50代におすすめしたいベスト3

目元クリームは有名コスメブランドからプチプラ、通信販売でしか手に入らないものまでたくさんの種類があります。

また毎年、新商品が発表されていますし、その成分もどんどんバージョンアップしています。

その全てを自分の目元で試すわけにはいかないので、まずは口コミで人気の高い目元クリームから試してみることをオススメします。

50代の目元にぴったり!と言われる目元クリームのランキングの中からベスト3をご紹介します。

第1位 アビエルタ ディープモイストクリーム

95.5%の皮膚科医が使い続けたいと回答!

アビエルタ ディープモイストクリームは、施術レベルで気になる目元にアプローチするアイクリーム。

50代の目元は気になるところがいっぱいです!

たるみがちな上まぶた、目尻のしわ、眉間のしわ、目の下に至ってはしわだけてなく、クマや目袋も気になりますよね?

アビエルタ ディープモイストクリームはその効能評価試験の実施内容が医学誌に掲載されたほどの実力があります。

通信販売でしか手に入れることができない目元クリームで、初回購入は特別価格となります。

アビエルタ ディープモイストクリームの詳細はコチラから

しっとり感が一日中続いています♪

Sさん・51歳・女性

アビエルタ ディープモイストクリームを使ってから、しっとりした状態が一日中キープできるので、午後になっても簡単なメイク直しだけで済んでいます。

今までは午後になると目元の小じわにファンデーションが入り込んだり、まぶたの辺りがカサカサになってきて憂鬱な気分になっていました。

はっきり言って40代の頃より、今の方が自身の持てる目元だと思いますよ!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


アビエルタ ディープモイストクリームは初回購入がとってもお得!

目元クリームはちょっとしか入っていないのに高額なものが多くないですか?

実はアビエルタ ディープモイストクリームも定価で購入すると1本7,000円します☆

でも、初回は特別価格で購入できるのでとってもお得♪

しかも定期購入なら2回目以降もずっと34%OFFで続けることができるんです。

初めて使う目元クリームは「自分に合うのか?」「効果を実感できるのか?」といった不安もありますから、まずは手頃な価格で、しかも返金保証が付いているものを購入するのも50代の賢い知恵ですよ。

お得な価格でアビエルタ ディープモイストクリームを購入する

第2位 アテニア アイエクストラセラム

目元の血管や皮膚の構造に着目した目元美容液!

アテニアのアイエクストラセラムは、加齢と共に少なくなる目元の毛細血管や血流量に着目し、独自開発成分でまぶた・目尻・目の下の異なる悩みにアプローチします。

以前から「この価格でこの内容はスゴイ!」と言われていましたが、2018年10月にリニューアルして更にパワーアップしたアイエクストラセラム。

通信販売でお得に購入することもできますし、アテニアの店頭で実物を見て購入することも可能です。

アテニアを初めて購入される方は、通販で初回限定のアイスクストラセラムセットがお得ですよ♪

お得なアイエクストラセラムセットを見てみる

アテニア アイエクストラセラムを使った人の口コミ

Rさん・40代

コスパの良さにびっくり!

アイラインが引きにくくなってきたので使ってみました。
目元の乾燥も気にならなくなりましたし、なによりシャープな印象になりました!
1本で120回も使えるコスパの良さには驚きましたね。
50代になっても使い続けたいです!

Kさん・50代

くぼんだ目元がふっくら

年々、目元がくぼんでいましたが「年だから仕方がない」と半ば諦めていました。
アテニアのアイエクストラセラムを使ってから、少しずつですがふっくらしてきたようで、希望が持てました!
まだまだ行けそうな気がします♪

第3位 ポーラのB.Aアイゾーンクリーム

ポーラのB.Aシリーズは50代には超オススメのコスメの1つです。

中でも2018年10月に発売したB.Aアイゾーンクリームは、目元クリームの中でも最高峰と言えるのではないでしょうか?

とても保湿力が高く、よく伸び、濃密なコクは定評があります。

ではどうして目元クリームのランキングで1位にならないのか?と言いますと、とにかくお値段が高いんです!

目元クリームは毎日使うものなので、コスパを考えるとなかなか手が出ない…という人も多いんですね☆

目元のお悩みのためなら値段は気にしない!という方には間違いなくイチオシの目元クリームです。

ポーラのB.Aアイゾーンクリームの詳細はコチラ

ポーラB.Aアイゾーンクリーム愛用者さんの口コミ

Aさん・60代

娘からのプレゼントですっかりファンに

今までB.Aザアイクリームを愛用していましたが、娘から新商品だからとB.Aアイゾーンクリームをもらいました。
早速、使ってみるとなるほど、良く改良されているなと感心しましたね。
私はもう60代ですが目元のお手入れは40代の頃からポーラ一筋。
ですから平均的な60代よりは綺麗な目元を保てていることがちょっとした自慢なんです。
寿命が延びていることを考えると、決して無駄なお手入れだとは思いませんよ。
何歳になっても若々しい目元でいたいものです。

目元クリーム選びのポイントとは?

目元クリームは最低でも1本は続けてみましょう

目元クリームは目元のお悩みにアプローチするには最適なコスメです。
でも、残念なことに即効性が期待できるとはいえないこともあります。
効果の出方には個人差がありますが、使ってすぐにその良さが分かるか?と言われるとなかなか難しいものがあります。
使ってみて肌トラブルが出ない限り、最低でも1本は使い続けてみることをオススメします。
返金保証がある目元クリームについては、保証期間内に判断するというのもアリです。
目元の小じわや乾燥も一夜にして始まったわけではありません。
毎日のコツコツしたお手入れで、じっくりアプローチしていきましょう。

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。