輝きたい、個性を出したい
そんな人たちのために
Mellow Room



理念

 Philosophy

SNS個人時代と
言われている現在で、
活躍できるタレントを
発掘、育成する。

事務所に所属していなくても
活躍する人がいる。
所属事務所を退所して個人で
活動している人もいる。

そのような現在で大切なことは、事務所に頼るのではなく自分自身にフォロワーをつけること。そうすれば自分のブランドを製作する、などのサービスも展開しやすい。個人の影響力を強くしていきたい、そんな人たちを応援します。



活動内容

 Contents
輝きたい若者向けの住居を
提供、管理するとともに
メディアへ配信する。

デザイナーズ物件で
シェアハウス
交友関係を広めにくい、深めにくい、そのようなオンライン時代の人たちがシェアハウスをすることで同世代の方々と積極的に交流できます。
デザイナーズ物件というおしゃれな住居にスタイリッシュな家具、家電(BALMUDA等)、充実のアメニティも完備しています。
ライフスタイルを撮影してYouTube 配信
市場規模が他の動画プラットフォームに比べて圧倒的に大きいYouTubeで、輝く若者のライフスタイルを配信します。今後、間違いなく影響力のあるコンテンツに成長すると思います。
その中で自分を表現したい、個性を出したい方々を応援していきます。
配信を見る人々の生活の
一部になるコンテンツの提供
視聴する人々の寝る前、食事中、入浴中、歯磨きをするとき、通学通勤時など、隙間時間を満たし、その人々の生活の一部になるようなコンテンツを製作します。
配信を見る人々の生活の
一部になるコンテンツの提供
視聴する人々の寝る前、食事中、入浴中、歯磨きをするとき、通学通勤時など、隙間時間を満たし、その人々の生活の一部になるようなコンテンツを製作します。



Mellow Room
挨拶

Greeting wordes
きっかけは、2020年に主宰した、ミスユニバースを含む3タイトル合同大会『Best Of Miss HYOGO』でした。
事実、たくさんの努力を重ねてファイナリストに選出され、グランプリになられた方々のその後は、決して約束されたものではなく、不透明なものでした。
「モデルやタレントとして活躍したい」しかし繋がりがないために不本意ながら就職される方々を多く見てきました。
この現状を変えたいという思いからこのシェアハウスを思いつきました。
コンテストの次のステージとして、このシェアハウスというプラットフォームを設立し、その後の活躍を後押ししたい、そのような思いが当初から強くあります。

そしてMellow Roomに勇気を持って住む方々の「人間性」やその人の「個性」を多くの方々に知ってもらい、応援されるような環境を作ることをミッションとして活動しています。

また、このシェアハウスを配信する上で、視聴してくださる方々の
生活の一部になるコンテンツを提供したいとも思っています。
今や日常生活に欠かせないエンターテインメントの一つとして、YouTubeが存在しています。そんな現代で、このMellow Roomのブームを経て文化へと成長する過程を、皆様も暖かい目で見守っていただけると幸いです。
Mellow Room 管理人 
関西大学 4年生 成田優介




2020年 Best Of Miss Hyogo  主宰

2021年 関西コレクション 出展ディレクター




関西大学4年生  成田 優介



2020年 Best Of Miss Hyogo
大会前レッスンの様子

2020 Miss University 授賞式の様子
(準グランプリ 大仁田 美咲)



住人募集

入居者を募集しています (in大阪)

男性、女性問わず入居者を募集しています。
あなたも新鮮で刺激的な毎日に飛び込みませんか。
個性が集まる場所
Mellow Roomでは同世代が集まり、それぞれの夢を追いかけ、切磋琢磨していく環境です。
日常生活の中で一生の友人が見つかることは非常に稀ですが、ここでは共同生活を送るために、嬉しいことや悲しいこと、時にはぶつかり合うこともあるかもしれません。
それらの感情を共有することで、住人同士が強い絆で結ばれることでしょう。

そしてこのシェアハウスには男性と女性が一緒に生活します。
長い時間を共に過ごすことで、他の住人のパーソナリティーを深く知ることができます。
そうして異性と関わっていく中で、男女が恋愛関係に発展することも少なくありません。

また将来のために自分の影響力を高めたい、
自分をもっと表現したいと言った方もいらっしゃると思います。

全ての方にとって、実りのある生活を約束します。



入居希望フォーム

Contact



ご質問などはInstagram ダイレクトメッセージにて
受け付けております。




株式会社droplet 主催
Tel 06-6568-9871
Mail mail@droplet.jp
HP 作成中(11月完成予定)



株式会社GAKUNABI 共催

「学生にワクワクを」「企業に学生目線を」提供する企業
株式会社 GakuNavi