【縛りあり?】メルラインの解約方法って!?

MELLINE(メルライン)は、「あご・フェイスライン」専用のオールインワンジェル。

乾燥がしやすく、ニキビができやすい方のために、潤い成分をたっぷり入れ、開発されました。

そんなメルラインですが、解約が心配な方もおられると思います。

定期コースの解約方法や注意点を調べてみました。

メルラインの解約方法

メルラインの解約はかんたんです。

定期コースの解約は2回受け取り後にできます。

解約方法はお電話またはメールで可能です。

ご連絡は次回商品到着予定日の7日間前までにしてください。

販売業者名 リアルネット

電話番号 0120-783-155(通話無料)

メール support@real-beautycare.com

メルラインは返金保証付き

うれしいことに、メルラインは初回分の返金保証付きです。

180日以内にサポートセンター(0120‐783‐155)にお電話することで、初回分が返金されます。

返金を受けるのには「明細書」、「商品容器」、「商品箱」が必要になるので大切に保存してください。

メルラインは2回分まで解約できないのですが、

返金保証があるので、支払は実質1回分(4,980円)だけになります。

つまり1回分の料金だけで2回お試しできるのでかなりお得です!

➡メルラインの口コミを紹介します。

メルラインの口コミ

メルラインのお買い得情報

メルラインがお得キャンペーン中

1か月分が通常価格7,000円のところ

今なら93%OFFのたった500円(送料無料)

通常価格から6,500円もお得です。

返金保証付きなので安心です。

キャンペーン詳細は公式をご確認ください。

メルライン公式はこちら