メリフバームクレンズの3つの効果って?店舗では売っている?

メリフバームクレンズ(導入式生クレンジングバーム)の効果は主に3点です。

ひとつ目の効果は…しつこい肌の汚れを落とす効果です。
メリフバームクレンズに入っている米ぬか、アスタキサンチン、アーティチョーク、ビタミンC誘導体の力で、古い角質や角栓、シミや毛穴の色素沈着などを除去します。

ふたつ目の効果は・・・肌に良い成分の注入です。
肌内部の汚れを落としつつ、同時に独自に配合された9つの天然植物エキスが浸透し、肌にうるおいとハリを与えてくれます。

そしてみっつ目の効果は…肌バリアのレベルアップです。
乾燥や加齢、紫外線に睡眠不足など肌にとってストレスになるものから、守ってくれます。


メリフバームクレンズの公式サイトでは、効果についてもっと詳細な説明が載っていますよ。

効果的に使うために気をつけること

メリフバームクレンズの効果的な使い方は、付属されているスパチュラで適量を取ったら乾いた手の上で軽く溶かします。スパチュラで、すくって使います。指の腹を使って優しくクルクルしながら、顔全体に馴染ませていきます。メイクや汚れとしっかりと馴染んだら、ぬるま湯でしっかりとすすぎます。しっかりと落とすが洗うたびに潤って、毛穴レスで透明感のあるクリアな素肌になれます。このため、W洗顔不要です。W洗顔をしてしまうと、美容成分を洗い流してしまうため注意をします。そして、素早い20秒で体温だけでクリームが解けます。肌に乗せると直ぐに溶け込んで、そのままメイクがスルンと落ちます。マスカラもゴシゴシと擦る必要がなく、マツエクをしている人には嬉しいです。洗い上りはサッパリしているが、もっちりとした保湿感が残ります。洗顔をしてから慌ててスキンケアをする必要がなく、乾燥しないで潤いが残ります。メリフバームクレンズは導入液としての機能も付いているため、化粧水の浸透がいつもと違います。


メリフバームクレンズは店舗で市販されている?

メリフバームクレンズの効果がわかったところで、次はどこで売っているかを見ていきましょう。

結論から言うと、メリフバームクレンズは公式サイトでしか売っていませんでした。


ドラッグストアや薬局、ドンキやロフトなどでは市販されていないんですね。

今後、市販される可能性もありますが、公式サイトで購入するのが断然お得です!


なぜなら、20%オフでメリフバームクレンズを使い始められるキャンペーン中だからです!

キャンペーンの詳細は、メリフバームクレンズの販売店にてご覧くださいね。

もし解約したくなったときに注意することは?

メリフバームクレンズはクレンジングをするときにかなり重宝するアイテムの1つです。
このメリフバームクレンズは定期コースを利用することで公式サイトからの購入ができます。
ただ、定期コースということは解約をしないとやめられないということになりますから、解約の方法に関して知っておきましょう。
メリフバームクレンズを解約するときには、次回発送の10日前までに連絡をすればいいというこのになっているので、そういったタイミングを見計らって電話をしていくと良いです。
ちなみにメリフバームクレンズは解約をするときには何回まで受け取っていないといけないという細かいルールはありません。
だから、定期コースを何回以上利用しないといけないということはないので、そこは非常に便利な部分です。
メリフバームクレンズは解約するときだけではなく、休止とか変更をするときも同様に次回発送の10日前までの連絡となっているので、併せて知っておくと良いと言えます。