なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【MELLIFE / メリフ】美容皮膚科医共同開発のスキンケアブランド
アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、今までにない「導入美容式」のクレンジングバームです。独自開発した、汚れを落とすW処方と持続性の高い美容成分により、肌に不要なものをしっかり落としながら、必要なものはきちんと補えるよう調整されています。メイクや毛穴の詰まりはもちろん、見落としがちな古い角質から肌ステインまでクリアにし、みずみずしい素肌へと導きます。8の無添加・手の温度でとろけるテクスチャー・W洗顔不要・まつエクOKといった、肌への優しさと使いやすさにもこだわりました。MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE(バームクレンズ)手の温度でとろけるほど柔らかなテクスチャー。 肌の上で転がすようにすることで、マッサージ効果はもちろん、メイクと汚れがしっかり落とせます。 10の無添加・W洗顔不要・まつエクOKで使用感がとても優しくて良いです。


・無添加成分と美容成分がお肌に優しい
・急いで保湿しなくても良い
・ダブル洗顔不要だから楽
・毛穴ケアに効果的
・スパチュラ付属は衛生的


メリフバームクレンズの定期コースは、お届け回数に約束がないので、いつでも解約できます。

メリフバームクレンズの定期コースには、10日間の返金保証が付いているため、迷っている方でも安心してスタートできます。

メリフクレンジングバームには、アスタキサンチンやビタミンC誘導体、プロテオグリカンなどの成分が配合されています。

『アスタキサンチン』→セラミドやコラーゲンが破壊されるのを防ぐ効果が期待できます。

『ビタミンC誘導体』→美白成分として有名なビタミンC誘導体は、コラーゲンの産生促進も期待できます。

『プロテオグリカン』→肌再生因子EGFと同等の働きをすることで知られている高保湿成分です。プロテオグリカンの減少が老化を促進することも報告されており、たるみケアには欠かせない成分の一つです。

メリフクレンジングバームには、上記のハリ・潤いケア成分がバランス良く配合されているため、たるみ・シワなどエイジングサインのケアにもおすすめです

メリフの通常価格は3,620円ですが、キャンペーン中の定期コースなら20%オフの2,900円で購入することができます。
しかも初回だけではなくずーっとこの価格、もちろん毎回送料無料です。(沖縄と一部離島除く)
また、10日間の全額返金保証が付いているため、万が一肌に合わなかった場合でも安心です。

極めつけに、定期コースにありがちな回数の縛りがありません(解約自由)ので、お得な価格で気軽にお試しできてしまいます。