決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Heart 温 melissa
森迫友美
講演・講座

あなたの心の止まっている時を動かす

『助けてほしい』が言えない

そんなあなたへ

お問い合わせ

あなたはどんな感情を感じても自由だということ。
手放す、笑う、シンクロを引き寄せる

『本来の価値や魅力、そして自分を取り戻す』をモットーに、
『自分を幸せにする生き方』を手に入れる講演・講座をしております。

講座の中で問題や悩みを根本から解決に導く心理セラピーで感情を解放し、
自分を幸せにしてあげる生き方へとシフトチェンジしませんか?

講師

森迫 友美

大分市坂ノ市にあるbeauty life partner Heart 温 melissa代表
幼少期は里親に育てられたという境遇から、非常に敏感で生き辛さを抱え、苦しんだ過去を持つ。
決意し、現在に至るまでの経験を活かし、女性が自身の可能性を発揮できるような考え方・捉え方や印象管理を取り入れた女性支援に力を注いでいる。
現在では幅広いフレンドシップを築き上げ、自身の経験を元に親身になって相談に乗る姿勢が講座・研修にも現れ、受講者からの信頼と実績を多く得ている。

web site

得意分野の講座

  • 機能不全家族など家族関係の問題両親との葛藤、兄弟間の不仲、子どもとの関係性など家族に関する問題や悩みをサポートします。人には言えないこと、長年悩んでいること、どんなことでも構いません。感情を解放し、癒していきましょう。
  • 恋愛、結婚、パートナーシップパートナーができない・失恋の悩み、復縁、浮気や不倫セックスレス等、あらゆるパートナーシップの悩みや問題をサポートします。 
  • ■慢性的な孤独感の問題自分が好きになれない・誰のことも信頼できない・生きている意味がわからない等慢性的な孤独感を一緒に癒していきます。生き辛さからご自身を解放し「生きてて良かった」と言えるようになるまで丁寧に寄り添いながらサポートします。
  • ■女性として幸せになる、魅力UP、女性性の解放人として女性として更に幸せになるためにサポートします。自己価値を上げ、魅力を受け取り、女性として輝いて生きていけるようにサポートします。婚活中の人、女性としての自分に自信が持てない人、結婚して幸せになりたい人、子どもを持ちたい人、男性から愛されたい人におススメです。
  • ■夢を叶える自己実現私自身が多く夢を叶え、多くの自己実現をしてきたプロセスから、自分を幸せにするための自己実現のサポートを実施。夢を叶えるのに遅いも早いもありません。自己実現して更に自分を幸せにしてあげましょう。 

  • ■妊娠中の悩み、産後の悩み、ママ友の悩み女性ならではの悩みも丁寧にサポートします。私自身、2児の母ですので、一緒に共に歩んでいきましょう。特に育児中は孤独感を感じやすいため1人で抱え込まず、安心して講座でお話し下さい 
  • 中絶・流産などの生死の問題 なかなか人には相談しにくい、中絶や流産に関するお悩みをサポートします。善か悪かの判断ではなく、あなたの傷を根本から癒し、幸せに生きる人生を選択するサポートを実施。決してお一人で悩まずに安心してご相談ください。
  • 機能不全家族など家族関係の問題両親との葛藤、兄弟間の不仲、子どもとの関係性など家族に関する問題や悩みをサポートします。人には言えないこと、長年悩んでいること、どんなことでも構いません。感情を解放し、癒していきましょう。

講演・講座について

講演

私が伝えたいことは
『そのままのあなたでも、きっとどこかで愛される』
ということでもあります。

もし、自分を攻撃し、生きづらさを感じているのなら。うまくいかないことの方が多い毎日にいるなら。出口は必ずあります。それは、今日からでも、ほんのちょっとだけでも、自分に優しさをあげること。自分を愛してあげることなのです。かつての私もハリネズミのような人間で(笑)、傷つけられるくらいなら、愛なんてクソくらえと思っているような人でした。

そんな私でも変われたのは、少しずつ自分を愛していくことにトライしたからかもしれません。講演当日は、あんなことやこんなこと、包み隠さずお話しするつもりです。

30000円~50000円
時間・料金は応相談

お問い合わせ

講座

あなたの止まっている時間を動かす
ライフチェンジ講座

もし、「自分らしさ」を受け入れて
それを活かすことができればどうでしょうか?

きっと、もっと自由に楽に生きることができます。
恋も仕事もなんだかんだ上手く回っていきます。
自分らしさをもっと活かすために、
自分を愛するということ
私らしさの魅力発掘等を中心にレクチャーします。
なんせいつも講座で詰め込みすぎるので(笑)
今回は時間をたっぷり使って大切なことを絞って
お伝えしたいと思ってます。

5時間 30000円(税抜)

お問い合わせ