メラックスeye 通販取扱店舗は
楽天やAmazonでは買えない!

メラックスeyeは薬局やドラッグストアなどの店舗販売はなく、通販限定商品ですが残念ながら今のところ楽天やAmazonでの取り扱いはなく、公式サイトで購入できます。

公式通販サイトを見てみると、14%OFFや、10%OFFの定期コースがあります。定期コースを利用すると、激安価格で購入することができます。

毎月1袋のお届けで10%OFFの1,944円 +送料216円

3ヶ月ごとに3袋のお届けで14%OFFの5,540円 送料無料

「えっー!定期コース」と思われますがメラックスeyeは定期縛りがないのでいつでも解約できるんです!しかも返金保証つきです。

定期コースとなっていますが、自分に合えば継続すればいいですし、合わなかった場合は1回受け取った後に解約すればいいのですから安心して買うことができます。

解約や休止をしたいときは次回発送予定の10日前までに連絡してください。
 

やわたメラックスeyeは機能性表示食品

船越 英一郎さんがCM出演しているメラックスeyeは機能性表示食品です。メラックスeye1粒にルテインたっぷり25mg配合の機能性表示食品です。

パソコンやスマホのブルーライトなど、目の刺激となる光は、目の黄斑部の多くに存在するルテインがブルーライトなどを吸収して光の刺激から目を保護します。

ルテインとは?

ルテインは年齢とともに減少します。だから積極的に補う必要があります。しかもルテインは体内で生成できないので食事から摂取しなければなりません。

ルテイン25mgを食品で摂取するにはニンジンだと約59本だそうです。これだけの量を毎日食べるのは大変ですが、メラックスeyeは1日1粒でルテイン25mgをしっかり補給できるんです。
ぼやけて見にくい、光の刺激がつらいと感じたことはないですか?それはルテイン不足かもしれません。是非、メラックスeyeを試してみてください。