なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ミネルヴァ青魚の恵みDHA&EPA 初回50%OFFの販売店

ミネルヴァ青魚の恵みDHA&EPAは機能性表示食品です。
・中高年の記憶・判断をサポートする
・中性脂肪を低下させる
上記の機能性表示食品です。

ミネルヴァ青魚の恵みDHA&EPAが初回50%OFFの販売店は公式サイトです。

定期コースになりますが、50%OFFの初回2,160円でお届け。

2回目以降は3,300円でお届けします。

もちろん送料無料でお届け!

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

定期購入の解約は、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡すれば休止・解約が可能です。

「青魚の恵みDHA&EPA」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

公式サイトはコチラ!

青魚の恵みDHA&EPAの特徴

ミネルヴァ青魚の恵みDHA&EPAは「記憶・判断をサポート」と「中性脂肪を下げる」2つの機能を有す機能性表示食品です。

1日3粒飲むだけでオメガ3系脂肪酸 DHA500mg、EPA20mgが摂れます。
飲みやすいソフトカプセルです。

酸化しやすいDHA・EPAを守るためにビタミンEを配合。

鹿児島県枕崎市の漁港などからの高品質な国内製造原料を使用し、徹底した品質管理を行っています。

中性脂肪も認知機能もこれ1つでOK!

無着色・無香料・保存料・食塩は使用していません。

【青魚の恵みDHA&EPAの全成分】
精製魚油(国内製造)、ゼラチン/グリセリン、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、ビタミンE、(一部にゼラチン、大豆を含む)

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

まとめ

DHAやEPAは、オメガ3系脂肪酸と呼ばれ欠かせない成分です。

体内ではほとんど作ることができない必須脂肪酸ですので、毎日の食事から摂取する必要があります。

マグロ、サバなどの青魚に多く含まれていますが 1日の推奨摂取量はなんと1,000mgです。

マグロのお刺身で40切れに相当します。

魚に多く含まれるDHAやEPAは、熱に弱く調理によっては流れ出てしまい食事で摂取するのは難しいのです。

青魚の恵みDHA&EPAなら魚のニオイもしませんし手軽にDHAやEPAを摂取できます。

サプリメントを上手に利用してください。
定期縛りナシ!初回半額!