決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Profile

吟味料理生活研究家&子ども食堂主催  山橋明子

毎日の食環境を健康で豊かに、そして無駄なく節約する事業を展開する「ヤマハシダイニング 」。毎週土曜日に「吟味子ども食堂」と「ヤマハシ吟味ランチ会」を開催しています。これらの活動を通じて毎日の食の楽しさや重要性をお伝えし、食材専門のショッピングサイト「吟味モール」拡大の仕事を通じて子ども食堂の応援者を増やしております。

https://ginmimall.jp/index.php?cd=aW5vPThTNURNajVo

かけはし・やなぎばし「吟味子ども食堂」

楽しいワークショップ

子ども食堂

クリスマス会

子ども食堂

フードバンクとお弁当

子ども食堂

『ヤマハシダイニング』は
健康と節約の毎日ゴハン

ヤマハシゴハンのrecipe

「ヤマハシdailycooking講座」をユーチューブで配信開始しました。「吟味モール」やヤマハシが気になる、毎日使いたい食材をご紹介したり、美味しくてすぐに真似したくなるおウチレシピを公開。みんなが知りたい食の情報をお伝えします。
ヤマハシはおウチで食べるゴハンが大好き!
ダーリン手作りのパンも評判です。
真似したくなるレシピを一緒に作って食べながら、覚えてくださいね。美味しくなる、そしてごちそうに見えるポイントもお伝えします。

ご相談はこちら!

甘くないごちそうケーキ

甘いものが苦手な方にも喜んで頂ける甘くないケーキ、肉ケーキや野菜ケーキなど、
リクエストに応じて創作します。

リクエストはこちら!

ヘルシーcatering

保存料や添加物を使わない身体のことを考えたcateringをヤマハシは提供します。
でも美味しさに妥協はしません!
子ども食堂、学童保育などにも人気のケータリング、
美味しくて健康になれたら自然と笑顔がこぼれます。

問合せはこちら!


  美肌と健康で美しい身体を手に入れるために必要なことは?
  難しい栄養学とかダイエット知識がなくても大丈夫。


  あなたの体が必要としていることを知り、それを実行することが大事。
そのためには毎日簡単に当たり前に続けられる事が良いですね。

年齢や日常生活の運動量、仕事の内容や家族構成など、
ひとりひとりの違いを考えてアドバイスさせていただきます。

  ヤマハシは美腸生活で今年2022年8月で60歳、
ノーファンデ&ノークリニック生活継続中!

  毎日続けられるわかりやすくて簡単な
「食」と「美肌ケア」を
美容と健康とクリエーションのスペシャリスト達が集う
「ヤマハシダイニング」でご紹介致します。

今の生活で捨てるもの、
必要なもの、
一人一人異なります。

あなただけのスペシャルケア
あなただけが必要な情報
知ることから全ては始まります。

  「美肌」と「美腸」と「温活生活」を手に入れて
  新しい世界を体験してみませんか?

ヤマハシのオススメ①
美味しくて元気になれる食材いっぱい!
『吟味モール』

美味しくて身体に良いこと伝えたい「吟味モール」

こちらを見てね!

吟味モールは日本の生産者を応援しています!

スーパーフードを練りこんだパスタやロングライフブレッド、
寝かせ玄米のパックご飯やオーガニック食品など
取り揃えています!

https://ginmimall.jp/index.php?cd=aW5vPThTNURNajVo

こちらを見てね!

ヤマハシの美腸スイーツrecipe

グルテンフリー、美味しいものだけ詰め込んだチーズムースケーキ。
ナッツとドライフルーツ、ムースにはマスカルポーネを使い桑茶パウダーとヘルシーチョコレート、と材料だけでもヘルシーさが伝わりますか?


毎日美味しいスイーツ食べて
毎日美味しくデトックス生活できます。

それは良質なココナッツオイルを
毎日の食事で取り入れてるからです。

ナゼナゼ!と秘密が知りたい方はヤマハシダイニング に来てね!

POINT
1