メラルーカについて » 成分哲学
メラルーカは、よりスマートな成分。
より賢い選択なのがメラルーカ。
より安全で、より効果的で、環境に優しく、メラルーカは手頃な価格の製品を人々が愛するようにする

呼吸する空気、食べたり飲んだり、肌に触れるものでさえ、健康に大きな影響を与えます。製品が効果的だからといって、それらが安全であることを意味するわけではありません。そして、多くの場合、安全な製品は必ずしも効果的ではありません。メラルーカでは、妥協しません。メラルーカ製品は安全かつ効果的でなければなりません。


ここウェルネスカンパニーメラルーカでは、環境に配慮したより安全な家庭用製品の市場を何十年もリードしてきました。メラルーカの哲学はシンプルです。自然に安全な成分が優先事項であり、メラルーカは常に自然にインスピレーションと解決策を求めています。

除外するものと同様に、製品で使用するものについても厳格です。メラルーカでは使用しない材料の「いいえ」リストがあります。そして、予防の道を信じています。つまり、メラルーカでは成分が安全であるという明確な証拠がなければ、それを使用しません。

メラルーカの価値は、メラルーカが販売するすべての製品に要求する4つの不可欠な成果物に常に深く根ざしています。メラルーカの各製品は以下でなければなりません:

1.メラルーカは安全:何らかの方法で健康を損なう危険はありません。
2.メラルーカは効果的:仕事を非常にうまくやらなければなりません。
3.メラルーカは環境にやさしい:廃棄物を減らすために濃縮され、環境に安全で、生分解性成分を使用しています。
4.メラルーカは手頃な価格:それは良い値でなければなりません。
私たちが行うすべての選択は、これらの4つの柱を考慮しています。それが私たちの賢い選択哲学を定義するものです。




メラルーカの賢い選択哲学

●安全
メラルーカは、最も安全で、最も信頼できる原料のみを使用しています。

メラルーカの哲学はシンプルです:メラルーカでは自然に安全な成分が優先事項です。Smarter Choiceの材料選択基準は、コストに基づいていません。メラルーカは、最高の自然由来および植物由来の成分がもう少しコストがかかるかもしれないことを知っています。メラルーカでは、最も重要なことに投資することに誇りを持っています。

「いいえ」リストにある材料をメラルーカは使用することはありません。そして、予防の道を信じています。つまり、成分が安全であるという明確な証拠がなければ、それを使用しません。

より賢く、より安全な選択は、メラルーカがより安全な成分と自然なソリューションの分野で最高の博士号と専門の科学者を採用することから始まります。メラルーカでは植物由来の代替品の厳密なテストと調査、安全性の実績、および成分分析によって維持されています。メラルーカではこれを達成するために、再生可能な植物資源、天然由来の代替物、および思慮深く選択された有機化合物から得られた成分を選択します。


香り
香りはメラルーカのある生活の重要な部分です。香りは私達の気分と幸福に影響を与えます。製品の成分は、製品の自然な香りに影響します。多くの場合、製品をより快適に、時にはより効果的にするために、香りを加えることが賢明です。

市場は圧倒的な香りの製品、または反対の極端なものとして、刺激のない、かび臭い、または不快な臭いの製品であふれています。メラルーカの適切で安全な香りは、バスルームとランドリーに清潔感をもたらし、ローションとシャンプーに楽しさをもたらします。メラルーカはSafeScent®基準を満たすことが保証されている高品質のエッセンシャルオイルとフレグランスオイルのみを選択しています。メラルーカ社のすべてのフレグランスオイルは、刺激と感度のレベルから保護する国際フレグランス協会(IFRA)の基準を満たし、メラルーカ製品は汚染物質を含まないものでなければなりません。それぞれが最大限の注意と安全への注意を払って調合されています、それがメラルーカです。それらは純度、品質について厳しい試験を受けており、メラルーカのすべてのリーブオン製品は認定された皮膚科医による第三者の感度試験を受けています。簡単に言えば、メラルーカは安全でない場合は使用しません。

着色剤
私たちの世界は鮮やかな色に満ちています。色は生活を良くし、感情的な気分を高め、世界をより魅力的にします。色と安全性は密接に関連しています。メラルーカでは、毒性がなく、環境に蓄積しない安全な着色剤のみを使用しています。メラルーカ製品はバッチ認証され、不純物や汚染物質がないことを徹底的にテストされており、食品医薬品局(Food&Drug Administration)によって食品、医薬品、化粧品(FD&C)認定されているホームおよびパーソナルケア製品の安全性プロファイルが最も高い色を選択します、それがメラルーカです。

防腐剤
適切な防腐剤がなければ、多くの天然物は腐敗する傾向があり、カビや細菌を簡単に誘引します。ローション、クリーム、シャンプーを冷蔵または冷凍状態に保つことは通常、メラルーカでも非現実的です。天然物を新鮮で安全に保つための解決策は、メラルーカでも実績のある安全で効果的な防腐剤を加えることです。メラルーカでは現在、製品を新鮮で安全、汚染物質のない状態に保つ効果的な植物由来の防腐剤はありません。メラルーカは使用可能であれば、それを使用します。そのため、メラルーカは、存在する最も安全で最も効果的なソリューションをたゆみなく探します。メラルーカも可能な限り少ない量で使用できる保存料を選択します。メラルーカはホルムアルデヒドやパラベンなどの安価な防腐剤は使用しません。





●効果的
私たちはみな、期待通りに機能する製品を望み、期待し、必要としています。

メラレウカは、新しい顧客をもたらしビジネスを成長させるために口コミに依存しています。つまり、メラルーカ社の製品は非常に優れている必要があり、顧客は他の人に伝える結果に非常に興奮しています。メラルーカは市場で比類のない製品を作成するために、メラルーカは大きな負担をかけています。絶対に最高のパフォーマンスを発揮する製品でなければなりません。

市場で売られているいわゆるグリーン製品が多すぎると、うまくいきません。期待どおりに配信されません。安全で効果的な製品を提供することは大きな課題です。メラルーカ以外のナショナルブランドが使用する有害な化学物質は、多くの場合、より安価で使いやすいため、それはさらに大きな課題です。しかし、メラルーカは毎日その課題に対処しています。より多くの専門知識と天然成分の高度な理解が必要です。メラルーカは自然には効果的な解決策があると考えます。メラルーカはどこでそれらを見つけるかを知るのが得意です。メラルーカの専門知識は一晩ではありませんでした。メラルーカは30年以上にわたってそれを行ってきました。


証明事項。メラルーカは、フォーミュラを厳密にテストして、他のブランドよりも効果があり、より優れていることを証明しています。次にメラルーカの例を示します。

これらの布見本は、除去がほぼ不可能な澱粉ベースの食品汚れで染色されています。各生地見本は、冷水で完全な洗濯機サイクルで1回洗浄されます。他の「グリーン」洗剤と比較すると、結果は劇的です。メラルーカのMelaPower 9x®のみが澱粉の汚れを除去できます。




●環境に優しい
廃棄物を削減する濃縮製品で違いを生み出します。

ウェルネスカンパニーメラルーカでは、「環境に優しい」と言うとき、メラルーカが高濃度の製品で廃棄物を削減する違いについて言及しています。それはメラルーカが本当に重要な影響を与えることができる方法です。私たちメラルーカは、地球を大切にし、これからの世代のために地球を保護するために、毎日メラルーカの役割を果たします。33年以上にわたり、メラルーカの業界である消費者製品業界で、環境への配慮をリードしてきました。他の企業は現在、当社のリードを追おうとしています。しかし、我々メラルーカは30年の有利なスタートを切っています。

生分解性および天然由来の成分の慎重な選択から、メラルーカの責任ある製造慣行、廃棄物の劇的な最小化まで、Melaleucaは環境に優しい製品を作る世界的リーダーになりました。私たちメラルーカは今日最も重要な方法で自分の役割を果たし、明日を成長させることを約束します。

あなたは私たちメラルーカが集中的な努力をしたと言うかもしれません。

これらの取り組みの実際の影響を見てみましょう。製品を集中することにより、サプライチェーン内のすべてのサイズを縮小します。メラルーカでは少ない貯蔵、少ない貯蔵タンク、小さい倉庫、小さい設置面積、少ないトラック、少ない旅行、輸送箱で使用される段ボールの削減、燃料の削減、温室効果ガスの排出の劇的な削減、そして何よりもメラルーカではバージンプラスチックの使用が少ない。

メラルーカの濃縮製品を使用することにより、メラルーカのお客様は環境に大きな影響を与えています。


260百万ポンドのプラスチック

4,500万ガロンの燃料

1. 40億ポンドの有害ガスの排出

これらは実際の数字であり、本当に重要な領域に実際の影響を与えます。

メラレウカのお客様は、地球の資源を保護する上で重要な役割を果たしています。あなたが環境を助けることに情熱を持っているなら、これはおそらくあなたが違いを生むことができる最も重要な方法です。



●手頃な価格
プラスチックと環境を節約するだけでなく、メラルーカはお金も節約します。

材料にもっとお金を使うからといって、製品が手頃な価格になれないというわけではありません。私たちメラルーカは独自の製品を製造し、何百万もの広告を無駄にしないため、コストを削減できます。次に、これらの節約をお客様に還元し、メラルーカはより安全な製品を手頃な価格にします。

メラルーカのEcoSense®クリーニング製品を例に取ります。エコセンスは、濃縮製品の絶対的な世界的リーダーです。最も集中することにより、プラスチックと環境を節約するだけでなく、メラルーカはお金を節約します。


タフ&テンダー万能クリーナー
濃縮6ボトル= 96オンスになります。

費用$ 5 69 
95 ¢ボトルお買い得





より賢い選択材料の例
メラルーカのより安全で効果的なソリューション-クエン酸。
硬水スポットと石鹸かすの出現を排除し、安価に行う場合は、塩素系漂白剤が簡単な選択です。それは非常にうまく機能し、すぐに利用できます。しかし、それは非常に危険でもあります。メラルーカは塩素系漂白剤は使用しません。したがって、より安全で効果的なソリューションが必要な場合は、メラルーカのようにクエン酸が賢明な選択です。メラルーカレモンブライトのような柑橘系の果物に自然に含まれています。生分解性で、環境に優しく、より安全で効果的です。

すべての植物由来の成分に有害な影響がないわけではありません。
すべての植物由来成分が環境に有害な影響を与えるわけではありません。パーム油は、持続可能な源からのものでない限り、広範囲にわたる森林破壊のために重要な生息地に重大な害を及ぼす可能性があります。メラルーカの場合、有機化合物(植物ではなく地面からの成分)がより責任があり、メラルーカ的には賢い選択であるかもしれません。パーム油の使用を選択した場合、メラルーカではそれは認証された、再生可能な、環境的に持続可能な供給源からのみです。

使用する成分の量を最小限に抑える。
現在、製品を新鮮で安全、汚染物質のない状態に保つ効果的な植物由来の防腐剤はありません。使用可能であれば、メラルーカはそれを使用します。そのため、私たちメラルーカは、存在する最も安全で最も効果的なソリューションをたゆみなく探します。可能な限り少ない量で使用できる保存料を選択します。時には、材料の量を最小限に抑えることが賢明な選択です。メラルーカの別の方法は、ホルムアルデヒドやパラベンなどの健康上の問題を引き起こすことが知られている防腐剤を使用することです。

超濃縮製品を安全かつ効果的に配合します。
メラルーカはTEA-LASと呼ばれる非常に効果的な生分解性界面活性剤または洗浄剤を使用します。この成分は、衣服から汚れや油を除去するのに非常に効率的です。メラルーカ実験での安全性の実績があり、生分解性が高いため、環境に悪影響を与えません。この有機化合物は、私たちの超濃縮製品を安全かつ効果的に調合することを可能にします。メラルーカ濃縮により、プラスチック、燃料、温室効果ガスを節約することで、環境に大きな影響を与えることができます。それは本当の違いを生み、より賢い選択になります。代替成分はデシルグルコシドであり、これは植物由来ですが、それほど効果的ではなく、濃縮ができません。








メラルーカでは実績のある経験がよりスマートな選択につながる
より賢い成分の選択は、メラルーカのより安全な製品につながります。しかし、最高の天然由来および植物由来の成分を見つけることは簡単ではありません。より良い成分を見つける場所メラルーカ工場と、それらが高度な製品配合でどのように機能するかについてのメラルーカの専門家たちの高度な知識が必要です。

メラルーカは、植物由来成分の科学を進歩させた最初の企業の1つです。たとえば、メラルーカ社は世界で初めて製品にエッセンシャルオイル、リン酸塩を含まない洗剤、特許取得済みの超濃縮技術を使用しました。メラルーカ内の博士号、世界クラスの研究開発科学者、およびフォーミュレーターのチームは、ほとんどの企業に匹敵することのできない幅広い特許と科学的専門知識を構築しています。それがメラルーカの自慢です



なぜメラルーカでは経験が重要なのですか?
このようなものです。30年の実績のある手術の成功を収めた最高の医師のチームを持っている心臓外科医に行きたいですか、それとも医学を始めたばかりの外科医が好きですか? 前者がメラルーカ、後者は他社です。誰もがどこかで始める必要がありますが、経験によってのみ得られる知識、専門知識、スキルがあります。最先端のフォーミュラの作成に関しては、メラルーカの高度なスキルとノウハウが必要です。

「グリーン」であることは今では人気の流行語ですが、メラレウカは流行する何十年も前からグリーンでした。

今日、いわゆる環境にやさしいオンライン企業の一部は、まだ初期段階にあります。他の人々は数十年にわたって環境を汚染し、ごく最近、環境に責任を持つという概念に「転換」しました。メラルーカとちがい健康良心製品の提供に遅れをとっている人の中には、環境に配慮した子会社を購入しようと努力している人もいます。(最近の例は、CloroxがBurt's Beesを購入したことです。これよりも考えにくい哲学の合併はメラルーカでは想像できません!)

他の企業は、メラルーカとちがって、原料の選択、製品開発、製造を、天然または安全な原料の科学について最初に知らない企業に外注しています。

よりスマートな選択とは、メラルーカのように環境を支援し、効果的な製品を作成し、平均的な家族に手頃な価格を保証する最適な組み合わせを見つけながら、常に安全を優先することを意味します。





使用しない成分
メラルーカはこの「NO」リストの材料を使用しません。私たちは予防の道を信じています。つまり、成分が安全であるという明確な証拠がなければ、それを使用しません。メラルーカは安全第一。

メラルーカは塩素系漂白剤を使用しません
アンモニア
研磨剤
リン酸塩
フタル酸塩
トリクロサン
パラベン
ホルムアルデヒド
メラルーカは四級消毒剤も使用しません




メラルーカカスタマーのあなたが愛することができる成分
驚くべき結果をもたらすメラルーカ製品で使用しているものとその理由。


クエン酸
それは何ですか: 柑橘類に含まれる天然酸使用する理由: 硬水、石けんスカム、および鉱床を溶解する過酷な化学物質の効果的な代替品含まれるもの: メラルーカTub&Tile™バスルームクリーナーおよびメラルーカSafe&Mighty™トイレボウルクリーナー

タイムオイル
それは何ですか: ハーブタイムからの天然油使用する理由: 内臓をこぼすことでウイルスと細菌を殺すことが実証されています含まれるもの: メラルーカSol-U-Guard®植物消毒剤およびメラルーカSafe&Mighty™便器クリーナー

メラレウカオイル
それは何ですか: オーストラリアのMelaleuca alternifolia植物からの天然油使用する理由: 洗浄性能を高め、丈夫な汚れに浸透します含まれるもの: メラルーカSol-U-Mel®ステインリムーバーおよびメラルーカTough&Tender®汎用クリーナー

グリコール酸
それは何ですか: テンサイに含まれる天然酸使用する理由: 硬水、石けんかす、ミネラル沈着物を溶解する一般的な器具に使用するより安全な代替品含まれるもの: メラルーカTub&Tile™バスルームクリーナーとメラルーカNoWork®デイリーシャワークリーナー

クエン酸ナトリウム
それは何ですか: ミネラル塩はクエン酸に由来し、植物や動物に自然に存在します使用する理由: 合成安定剤の自然で効果的な代替品含まれるもの: メラルーカMelaPower®およびメラルーカLemonBrite®

エッセンシャルオイル
それは何ですか: さまざまな天然の油使用する理由: 有効性を高め、楽しい香りの体験を提供する含まれるもの: メラルーカのすべてのクリーナー





信頼できる賢い選択
より賢い原料の選択により、人々が愛するより安全で、より効果的で、環境に優しく、手頃な価格の製品を作ります。その結果、毎月ほぼ200万人の顧客がメラレウカで買い物をしています。本当に機能するより安全な製品が必要な場合は、The Wellness Companyメラルーカをお試しください。それは賢い選択です。あなたができる唯一の選択はすべてを変えることができます メラルーカCEOより。