決済つきの予約システムが3,940円〜/月

mekuru

あなたもパラレルキャリアを形成して、
自分の「好きなこと」を仕事にしませんか?

SNSで商品・体験・イベントなどの紹介して報酬GET!
SNS講師としての講演や企業のアンバサダーやメディアへの
出演などを目指せます!

日本
最大級

mekuruとは?

mekuru(めくる)は日本最大級のパラレルキャリア支援を行うサロンになります。
mekuruに登録することで、商品レビューや体験レビューなどの、インフルエンサーの
仕事だけではなく、メディア・雑誌の出演から、企業との専属契約(アンバサダー)や、
講師としてのキャリアアップまで、あなたのライフスタイルに合わせた活動をサポートいたします。

新しい働き方を提案します

mekuruの最大の特徴は、あらゆる仕事のスポンサーと会員を直接つなぐことで、既存の中間マージンを圧縮、利益を会員に還元できるシステムを構築。それにより、今までは一部の既存フォロワーを多く抱えるインフルエンサーでないと出来なかった仕事が、誰でもスキマ時間で、場所を選ばず賢く稼げる、まさに「働きかた改革」の先駆けともいえます。各社代理店展開をし、常備多数のお仕事を掲載中。

自分の好きな案件を選んで報酬GET!(仕事内容)

どうせなら自分の好きな商品のお仕事をしたくないですか?
mekuruでは自分の興味のあるお仕事を選んで取り扱い頂き、
安定した継続件数も多数あります!

mekuruのメリット

空いてるスケジュールでOK
mekuruのサイトで仕事を選び、ご自身のスケジュールに合わせてお仕事を受けていただけます。
ご自宅でできる案件が多数。
案件は様々になりますので例えば、
商品レビューのお仕事はご自宅から
掲載いただくだけで収益が入ります。
友達との参加もOK
登録は友達との応募もOKです。
初心者でもオンラインサロンなどの
教育プログラムがあるので安心です。
その他の仕事も多数
紹介だけでなく芸能案件も多数ございます。
またモデル、カメラマン、へアメイク、講師依頼、一日店長などさまざまな案件があります。
福利厚生が多数!
インフルエンサー交流会や各種試供品の贈与や、企業様の割引などのコンテンツが充実。
登録するだけでもメリットが多数あります。
完全無料
登録料、年会費など一切ありません。
完全無料でご利用いただけます。
完全無料
登録料、年会費など一切ありません。
完全無料でご利用いただけます。

節約+報酬

私生活にかかるお金がタダに!?
企業からのサンプルや各種優待でちょっとリッチに♪
mekuruでのお仕事では、企業から実際の商品のサンプルや優待が送られてきます。
仕事は自由に選べるため、上手に活用することで日用品などをお仕事をしながらもらえるということ。
浮いた分のお金は自分磨きや、本当に欲しいもののために使えるのです!

日常が仕事になる

無理がなく自分のペースで稼げちゃう♪
今までの日常に特段何かを足すわけではなく、
今まで通りの生活で、自然と仕事をする事が出来るんです!
自宅で出来て、副業として人にばれる心配もありません。

自分のファンを増やしていく

趣味=お金に換えられる時代!
自分の影響力を強めてしっかり稼げます!
インフルエンサーとしてファンを増やすことで、さまざまな方法でのセルフプロデュースが可能に。影響力が高く、かつ表現に優れているということは、それ自体が次のビジネスにつながります。
mekuruでのお仕事は、タレント・モデル・アーティスト・俳優・各種インストラクターなど、自分の夢を叶えるステップに最適です。

まずはmekuruへ登録(無料)をして、お仕事を詳しく知る

社名:株式会社regraffiti
所在地:東京都目黒区下目黒2-20-20 第八千陽ビル4F
サービス:SNS・インフルエンサーコンサルティング