はじめまして

メジロに興味を持って頂けた方々への
自己紹介のページです。(≧▽≦)ノ
遊びに来てくれてありがとう!
そして、よろしくお願いします!!

自己紹介

メジロ

不妊治療の苦労を乗り越え双子パパになる予定の30歳の介護福祉士。
プライベートで命の始まりを感じ、仕事で命の終わりを感じている。
双子とボードゲームで遊ぶ日々を手にいれる為、ネットビジネスに挑戦中 (≧▽≦)ノ
趣味:ボードゲーム・ネットビジネス

Website

製作中

◆学生時代◆

いざ、専門学校へ

ピクサー作品などのCGアニメーションやテレビゲームが好きだったので、高校卒業後にCGの専門学校に進学。学習の末、簡単な画像編集や映像編集が可能になる。だけど、腰の重さが災いして就職活動に失敗!?

◆在宅介護◆

母が倒れる!?

ある時、突然母が倒れる!?あっという間に車椅子が必要になり、ベッド上での生活が始まる。母の「帰りたい」という想いを汲み取り家族全員での在宅介護始まった。24時間テレビの様な状況になり、数年の闘病の末に母は自宅で最期を迎える。

◆悩む、私◆

気力がなくなった

母が倒れて、仕事をしていなかった私は介護主体に生活していた。いざ、介護が終わるとどうしていいか?わからない。就職も手がつかない、どうやって社会に出ようか?専門学校から付き合ってくれている彼女もいるけど、どう向き合おうか?

◆社会進出◆

とりあえず働く!?

ひきこもり、ニート等の言葉を身近に感じつつ、自己嫌悪に包まれる毎日。とりあえず、働こうと近くで簡単なパートタイムのお仕事!数年の後、悩みながらも介護の仕事に就く。

◆同棲開始◆

自立って大変だ!

二人で暮らす事になる。嬉しい!楽しい!苦しい!・・えっ、腰を痛めた?ヘルニア?仕事辞める?マジっすか!彼女が腰を痛めて仕事をやめたり家計は火の車!?どうするよ・・親の保護下を離れて頑張る20代の二人。

◆結 婚◆

結婚まで‥8時間

ある時、新宿にあるウエディング会社にプランを聞きにいく。担当者に企業説明や「なぜ?安いの?」等の質問をし盛り上がる事8時間。結婚式の日取りが決まっていた。あとで気づいた・・・・まだプロポーズしていない。二人で悩む。

◆不妊治療◆

命の始まりは奇跡

知っていますか?命の始まりは奇跡なんです。あなたは低確率の連続の末、生まれたんです!その奇跡に恵まれなかったから、僕らは科学の力を借りた。 一回の治療に100万円近くがポンと消えたり、命はいつを境に生きている事になるのだろう?と考えたりしながら不妊治療に取り組むちょっと変わった20代の二人組。

◆現在◆

二人で来た!

不妊治療に取り組み、無事に命を授かる。医師は、命の鼓動を確認して告げる。「双子ですね」・・・えっ、双子?驚きで色々な計画が吹っ飛ぶ!?これから、どうすんだ!?お金も必要だ!子供との時間も欲しい!妻とくだらない話をする時間も欲しい!そして、僕が自由に生きたい!・・・そうだ、ネットで稼ごう!ネットビジネス挑戦中!?気なる挑戦の結果は、Twitterで!!

Twitter