無断駐車や違法駐車、
迷惑駐車にお困りですか?

迷惑駐車の撃退に効果的な対策があります。

こんな迷惑駐車に
お困りではありませんか?

私有地なのに勝手に知らない車がとまっていることがある

空き地や河川敷に勝手に車をとめている人がいる
お客様専用駐車場に、当店で買い物をしない人が勝手にとめている

近隣店舗のお客さんが勝手に当店の駐車場にとめている
駐車場や家の出入口のすぐ近くに違法駐車が多くて、周りが見えにくかったり車が通りにくくて困っている

マンションの通路や消防用区域など、駐車禁止区域に迷惑駐車が多くて困っている

通学路に駐車違反の車があって子どもたちの通学時に危険な場合がある
家の目の前や近くの道路に違法駐車が多いけど、警察がなかなか駐車違反の取り締まりをしてくれない

警察に通報するのはちょっと忍びないけど、迷惑駐車はやめてほしい

迷惑駐車対策は、明確な警告が大切です。



月極駐車場や会社の駐車場に、契約者や関係者じゃない人が無断で駐車していることでお困りの方は多いようです。

私有地やマンションだけでなく、コンビニやラーメン屋、パチンコ屋などいろいろなお店でもお客様以外の無断駐車に困っているお店もたくさんあるようです。

無断駐車は、放置して許してしまうと、それ以降 何度も繰り返しとめられてしまいます。

大事なのは「しっかり管理者の目が行き届いているんだぞ!」ということをアピールすることが大切です。

警察への通報や、陸運局へ行ってナンバープレートから持ち主を探し出して警告をすることも可能ではありますが、手間と労力と時間がかかってしまいます。

ならば、「この場所は無断駐車しにくい場所だな…。」と思わせてやるのが効果的です。

契約駐車場や店舗・会社の駐車場だけでなく、自宅周辺道路の迷惑な違反駐車にも同じことが言えます。

自宅や車庫の出入口、敷地内に迷惑駐車があって通行しにくい、子どもたちや歩行者の通行の妨げになっていて危険など、迷惑な駐車は多発しています。

そんなときに、「手書きの張り紙」や「手作りの警告文書」を迷惑駐車の車両に貼ったりワイパーに挟むのもひとつの手ではありますが、手書きで素人感のでる警告文章だと、なめられてしまい無視されることが多いようです。

Wordなどパソコンで手作りした警告書も、法的拘束力は無く、無視されてしまうことも多いです。とくに日常的に何度も繰り返し無断駐車をするような人には、まったく効果がありません。

しかし!朗報です!
そんなときに効果的なアイテムがネットで通販されています。



まるで本物の駐車違反キップのような
リアルな警告シール!

警告文章も細部までこだわり
心理的に二度と無断駐車をしないよう警告します。

多くの購入者がクチコミやレビューにも書いているように、実際に撃退効果バツグンです!

◎本物そっくりの形状・サイズ・デザイン

◎車種・車両ナンバーを記録したという警告文

◎カメラで証拠写真を撮影済みという警告文

◎実際に車両ナンバーや日時を手書きできる記入欄

◎標章No.や偽バーコード入りで本格的な警告を演出

◎警察からの罰金や、私有地の場合は損害賠償請求があることを示唆する脅しの文章

手書きで自作の警告書よりも
圧倒的に心理的な部分をつつきます

しまった!駐車違反切符きられた!と思わせるとともに、強めの警告文章にきっと反省することでしょう。

 
 
見た目も内容も、本物そっくり。
一般の人には本物か偽物かの区別もつかないかもしれないくらい、そっくりのデザインになっているので、無断駐車をした車の持ち主は、このシールが貼られていたら、さぞかしヒヤッとすることでしょう。

「警察や公安委員会から放置違反金の納付(罰金)を命ぜられることがある」という脅しの文句が入っていますが、このシール自体の発行者は明記されていないため、「警察官が貼ったのかな・・・」と、不安になり二度と同じ場所に迷惑駐車をしなくなる人が多いようです。

シールタイプなので手軽に使える!

この商品はシールタイプになっているので、紙をワイパーに挟んだりする必要がありません。

本物の放置車両確認標章(駐禁キップ)のように、フロントガラスなどに貼ることができます。

デザインや形状も本物そっくりなので、貼られた車の持ち主は、さぞかしビックリすることでしょう。

また、商品には「警察が貼った」ということは書かれておらず、逆に「近隣住民や管理者が貼った」ということも書かれていません。
そのため、「もしかすると警察の警告かな・・・」と不安に思う運転手もおり、警告効果は抜群です。

尚、商品は弱粘着性のシールタイプなので、きれいに剥がすことが可能で余分なトラブルも防ぎます。
 

※フロントガラスなどに貼って剥がせる弱粘着のシールタイプですが、きれいに剥がせることを保証するものではありません。万が一、剥がす際にあとが残ったり塗装やコーティングが剥がれるなどの事象が発生した場合も、製造元・販売元は一切の責任を負えません。

迷惑駐車でお困りの方は、
ぜひお試しください!

駐車違反警告ステッカー シール/本物そっくり迷惑駐車撃退 放置車両確認標章/10枚セット


¥1,680(税込)

販売サイトで詳細を確認する


 
他にも、10枚セットや、50枚セット、100枚セットなどいろいろな枚数が用意されているようです。
たくさん買うと1枚当たりの単価が安くなるようです。

少ない枚数だと、ちょっと割高な気もしますが、それでもこの値段で迷惑駐車が無くなる・撃退できるのであれば安いもんですね。試してみる価値は十分にありそうです。


※価格などは当ページ編集時点の情報です。最新の正確な情報は販売サイトでご確認ください。

詳しくは販売元のサイトを確認しましょう。

▼販売サイト
Yahoo!ショッピング

迷惑駐車は許せない!許さない!