今ならご登録で豪華特典付き!

深い呼吸になる
『完全呼吸法音声レッスン』
プレゼント☆

感動の声続出中!!

「これならわたしでもできると思いました!」

「内容がとても濃くて、びっくりしました。」

「無になれる感じで心地よかったです!」

「簡単で時間も長くないので
 普段の生活に取り入れやすいです!」

「ちょっとしたすき間時間にやってます!」

「自宅で思ったときにすぐ簡単にできて
 とても使えます!」

「深呼吸がいつもより深くなりました!」

あなたがメルマガで
得られること♫

✅疲れない体質/健康/仕事/愛を全て手に入れる方法

✅育児も家事も遊びも 毎日全力で楽しめる自分になる秘訣

✅最高のパフォーマンスが発揮できる瞑想呼吸ヨガの隠れた秘密

✅心も体も健康にしてくれる瞑想呼吸ヨガの秘密

✅知られていない、ヨガの由来「つなぐ」のもうひとつの意味

✅ヨガが与えてくれる本当のギフト

✅スピリチュアルにハマりすぎないための極意

✅極上のリラクゼーションで快感を得る方法

✅瞑想呼吸ヨガが人生を思い通りにクリエイトできる理由

✅潜在意識を味方につけて人生を変える方法







カラダを動かすヨガから
夢を実現させるヨガへ

こんにちは。
青木しずえです。

30代でヨガに出会いました。

また、スピリチュアルにハマった私は、引き寄せだけで幸せになろうと、常に楽をしようとしていたズボラな2児のシングルマザーです(笑)
 

以前の私は、常に人間関係に悩み、仕事でのストレスも抱え込み、どうすることも出来ないまま、心身の不調続きでした。


また、結婚と出産をしてから家事と育児に忙しい毎日に追われ、その中でもパートナーシップでも悩むようになり、幸せどころか、毎日ストレスを感じていました。


「もっとマイペースに好きなことをして暮らしたいなぁ、、、」 


「あ~っ自由になりたい!」


こんなモヤモヤした思いを抱えていました。


引き寄せの法則スピリチュアルを勉強して現実を変えようとしましたが、まるで効果なし。


潜在意識を書き換えるワークショップやセッションを受けても、まるで効果なし。


悶々と過ごす日々を送っていました。



自分で時間をつくってヨガのポーズだけしていても自分の理想はなかなか叶えられない。中身は空虚感であふれていました。




しかし、ヨガのポーズをしてそれなりに気持ちはよかったけど、理想ばかりの空想だらけだった私は今では現実を大きく変えることができました。


引き寄せだけで幸せになろうと、常に楽をしようとしていた私が、自分の夢を実現させる女性へとなれた秘訣


それが、「瞑想呼吸ヨガ」でした。



自分と戦わない毎日で
人生を思い通りに
クリエイト。

私は、かなりの面倒くさがりで、理想の空想癖は相変わらずでした。


しかし、瞑想呼吸ヨガで魂レベルで本当の自分に出会えたことにより、人生を望み通りにクリエイトできるようになりました。



今では、
人間関係に悩むことなく、大好きな人だけに囲まれて、好きな時にヨガをして、好きな時に潜在意識を書き換えて、好きな時間に好きなカフェで大好きな人間観察を楽しみながら仕事したり、空いている時間帯に友達とお茶したり♪



以前のように時間に縛られることなくマイペースに過ごせる生活を手に入れました。



なぜ、面倒くさがりで空想ばかりを追いかけていた私が、理想の生活を手に入れることができたのでしょうか。


それは、瞑想呼吸ヨガによって、自分の中に眠る無限のエネルギー源と繋がることができ、人間関係の悩みで無駄なエネルギーを使わなくなったからです。



その結果、瞑想呼吸ヨガをすることで、エネルギーバランスを常に整えられて、人生をクリエイトする力を手に入れ、理想の生活を送れるようになったのです。



「瞑想呼吸ヨガ」といっても、やることはいたって簡単!


ただ「感じる」だけでいいのです。

しかも、極上のリラクゼーションを体感できます!

この、「簡単&気持ち良い」が面倒くさがりの私でも続けられた秘訣です。



このメール通信では、その秘訣を余すことなくお伝えしていきます。

こんな方にこそ
読んでほしい

✅疲れやすい

✅家事育児に追われてストレス!!

✅他人軸で、NOと言えない

✅できない自分に常に罪悪感がある

✅頑張って家庭と仕事をしてるのに、自分ばかり疲れてしまい、夫や子どもにイライラ。

✅余裕がない自分にまたイライラして自分を責めてしまう・・を繰り返しているママ。

✅人といると疲れてしまう

✅休みたいけど休めない自分がいる

✅自分にダメ出ししてしまう

✅良い人で居なければいけないと思っている

✅がんばっているのに報われない

✅変わりたいけど何から始めていいのか分からない

✅このまま人生終わりたくない

✅呼吸が浅い

✅頭痛/肩/首のこりが慢性的にある

✅ハードな動くヨガはしたくない

ママだって
誰にも遠慮しないで
思い切り楽しんでいい

私はこの瞑想呼吸ヨガで、極上のリラクゼーションを感じ、たくさんの女性の方に自分の理想の人生を手に入れてもらって、この世界でもっと女性が伸び伸びと生き、そしてどんどん活躍出来る世界になってくれたら嬉しいです(^^)



私は母親になってから何度も何度も感じたことが、日本社会の根底にある「男尊女卑」。


今は昔に比べたら、女性は社会に大事にされているけれど、まだまだ女性の活躍できる場が少なく、日本社会からの女性への偏見を感じています。



本来の女性の力を取り戻し、そして結婚しても子育てしていても、女性がしっかりと働けるエネルギーがあって、更にお金を稼いでそのお金を自由に使える生活。



もう稼いでくれている夫に、変に気を遣う生活なんてしなくてもいいんです。



夫婦生活を円満にするには当然感謝は必要ですが、何も我慢や遠慮をしなくても、自由に行動できるエネルギーを手に入れて、女性も楽しくお仕事をして、女性が自由に使えるお金を手に入れていきましょう。



夫に対して縮こまって、遠慮しているだけの生活なんてもう続けなくていい♪



瞑想呼吸ヨガで、生きるエネルギーのチャクラ(尾てい骨にあるエネルギーセンター)を全開にして、本来のあなたらしく、女性らしく生きていきましょう。




このメルマガでは、ズボラな私がヨガを学びそして実践していく中でより効果的に結果を出せるヨガの実践方法を書かせて頂きました。


これを読むと『ポーズをするヨガ』という概念が無くなると思います。


ヨガはポーズをするだけじゃなく、呼吸やチャクラなどを「意識」するということに全ての意味があるのです。


瞑想についてのメカニズムについてもわかりやすく解説しています。


今まで、ただ動くヨガをしてきた方にとっては、これを読むだけで従来の同じヨガをしたとしても、全く違う効果が得られることでしょう。


少しの時間でも絶大な効果の得られる瞑想呼吸ヨガをして、パワフルになった女性がどんどん増えていってくれたらとっても嬉しいです(^^)


私はこの世の中のすべてのママの味方です!


無料ですので、登録してみてくださいね。




★メルマガ読者さん限定で質問・相談を受け付けております^^

たくさんの感想を
ありがとうございます
(*´▽`*)

何とも言えない感覚で気持ち良かった!
呼吸法を初めて体験しましたが、何とも言えない感覚で気持ち良かったです。
言葉がスッと入って来てわかりやすかったです。
レッスンの声がとっても気持ち良くて いろんな言葉がスッと入ってきてとっても分かりやすかったです。
体の様子が分かるのでいい!
久しぶりにリラックスできました。
ヨガをやると体の様子がわかるのでやっぱりいい!と思いました。
こういう時間って無理をしてでも作らないとなかなかできないものだと改めて感じました。
すごく新鮮な時間でした!
体の力が抜けていく感じや、呼吸法をやっていく中で、リラックスすることが出来ました。
ぼーっとする時間も久しぶりだったので、すごく新鮮な時間でした。体も楽になりました。
薬なしで眠れるようになりました!
夜は薬を飲んでいましたが、ヨガをした日は薬が無くても眠れてうれしいです!
メニエール病が治りました!
メニエール病で、3年間外出できませんでしたが、外に出かけられるようになりました!
*icloudおよびmsnのメールアドレスにはメールが届かないこともございますので、icloudおよびmsn以外のールアドレスをご記入ください。

*30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。

プロフィール

青木しずえ

1977年生まれ スピード&授かり婚、そして離婚を経験し、現在2児のズボラなシングルマザー。

幼い頃から、『自分はなぜこの世に生まれてきて、なぜ存在しているのか?』と疑問を抱いてきた。

常に生きづらさを感じていて、集団生活も苦手。いつも孤独を感じていた。  


好きで始めた演劇で生きづらさを埋めながらも、毎日を過ごしていたが、演劇と大嫌いな仕事との両立に心身共に限界がきて、両方出来なくなり強制終了。

その頃ヨガに出会い、ヨガや呼吸法、瞑想に夢中になると同時に、疲れ切った自分自身を癒していった。

またヨガ哲学を学ぶ中で、幼い頃からの疑問
『自分はなぜ、この世に生まれてきて、なぜ存在しているのか?』の答えが出て来た。

そして、いろいろなヨガを実践していく中で、あまり動かなくても本当のヨガの効果が得られ、潜在意識も簡単に書き換えられることがわかった。

現在は、本当のヨガを伝えながら、簡単に潜在意識を書き替えて、自分を大好きになり、自分を信用できるようになって、魂が喜ぶ本来の自分の人生にシフトする活動をしている。