決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

風間ゼミの皆様へ

明風会のかぜを!
コロナ禍でも変化を機会に変える風間スピリット。
合言葉は「明るく・楽しく・元気よく!」

2022年3月 風間先生 明治大学ご勇退!!



最後の講義&盛大なOBOG会
開催予定

詳細は随時情報更新していきます


明風会実行委員会のご紹介

阿部正太朗@18期‗06年卒

■略歴
大手旅行会社勤務(2006年~現在)

■コメント
風間ゼミ時代に学んだこと、出会った仲間は、私の中心に常にある大切なものです。
風間ゼミすべての方々への感謝、その場を築き、守ってこられた風間先生への恩返しの気持ちを持って、気合を入れてやりきります!

林春佳@19期‗07年卒

■略歴
総合コンサルティング会社(2007年~現在)

■コメント
風間先生がご卒業した後も、OBOGが交流できる環境づくりを目指します。
デジタル時代だからこそ実現できるネットワークの場(LINE、Facebook、Youtube等)を充実させていきますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

森琢也@19期‗07年卒

■略歴
トヨタ系自動車部品会社⇒リクルート系研修会社⇒独立経営コンサルタント&研修講師

■コメント
風間先生に喜んでいただきつつ、多くの方に原点を思い出し、楽しんでいただけるような会を目指していきます。至らぬ点もあるかと思いますが、皆様のご支援をもとにより良い会を目指しますのでよろしくお願い致します。

津久井豪@34期‗22年卒

■略歴
風間ゼミ34期ゼミ長

■コメント
OBOGの皆さん、そして風間先生にとって最も想い出に残る明風会を実現したいと思っています!皆さんと2022年3月にお会いできることを楽しみにしています。
LINEアカウントから配信するコンテンツも是非ご覧ください!

山田紗綾@34期‗22年卒

■略歴
風間ゼミ34期副ゼミ長

■コメント
風間ゼミ最後の現役生として、OBOGの皆さまや風間先生に素敵な時間を提供できるよう、努めて参ります。社会人の方々と共に大イベントを作り上げるというこの貴重な経験を通じて、私自身も成長していこうと思います!

明風会実行委員会

公式SNSアカウント

Facebook、LINE、YouTubeにて、定期的に情報発信を行っております。
公式LINEアカウントへのご登録がお済みでない方は、是非ご登録お願い致します。