白い歯で笑えていますか

「前歯が気になって人前で笑えない・・・」
そのお悩み、明愛デンタルクリニックが解決します。
電話予約077-581-2353(診療時間内)

こんなお悩みありませんか?

  • 前歯の色が黄色くなってきた
  • すきっ歯が気になる
  • 詰め物や冠が黒くなってきた
  • 入れ歯の金具が目立つ
  • 前歯の歯並びを直したい
  • 前歯が無い
  • 前歯が無い

そのお悩みを解決します!

「前歯がコンプレックスで笑えない。」という方が治療後「人前で笑えるようになった。」とおっしゃるのは我々にとっても喜ばしい事です。
明愛デンタルクリニックでは前歯治療について複数のプランを御用意しています。自信をもって笑えるようにあなたに最適なプランを考えていきましょう。

CR修復

セラミックとプラスチックの詰め物でその場で詰めて固めます。昔やったCRの再治療、すきっぱを埋めるなどの軽度の形態の修正などに使えます。

1歯あたり17000円(保険が使えるケースもあります)

ホワイトニング

薬剤により歯の内部に浸透した色素を壊して歯を白くする治療です。医院で行うオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングがあります。

オフィス 上下28000円   ホーム片顎10000円

オールセラミッククラウン

歯を削りセラミックでできた冠をかぶせる方法です。すでに冠が入っている歯は冠を外して削りなおして作ります。e-max、ジルコニアなどいくつか種類があります。金属を使わないためアレルギーの心配もありません。

1歯あたり79000円~

ラミネートベニア

前歯の表面を薄く削りそこに薄いセラミックを張り付けます。歯を削る量が少ないのとCR修復に比べて経年的な劣化がほぼないのがメリットです。

1歯あたり100000円

部分矯正

歯並びの気になる部分だけ矯正器具をつけて直します。(全顎矯正に比べるとデメリットもあります。)

150000円~  調整料3000円/1回

クリアアライナー矯正

AsoAlignerという透明のマウスピースををつけてもらって歯並びを直します。歯にブラケットをつけなくていいのが利点です。

片顎25万~45万(かかる期間によります) 調整料3000円/1回

ノンクラスプデンチャー

前歯が数本無い方でインプラントはちょっと・・・という方におススメ。背景の右側、金属ワイヤーの見えない部分入れ歯です。

15万~
(本数や内側をメタルプレートで補強する必要があるかなどで変わります。)

インプラント

骨に土台を埋め込んでその上に人工の歯を作ります。


35万円~(CT診断料1万は別途かかります。)

私たちの思い

「歯医者さんでこういうのも治せるんだね。」
ハッと気づかされました。
我々、歯科医院側の「ここをこうすればもっと良くなる」と患者さん側の「こんなもんだろう」に開きがあることに。

もしかして「前歯が気になるけどこんなもんなのかな?」と思われている方がおられるなら我々にご相談ください。
治療後に「きれいになったので人前で笑える。」と言っていただけるのは我々にとっても大きな喜びです。

〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町1310-8

院長紹介

大森 浩之
明愛デンタルクリニック院長
わかりやすい説明と丁寧な治療を心がけています。”自分の家族を治療する”ように”すべての患者さんを治療する”を基本理念としています。
クレジットカード対応(自由診療のみ)
自由診療分のお支払いには各種クレジットカードがご利用いただけます。
医療費控除のご案内
「歯科医師による診療又は治療の対価で、その病状などに応じて一般的に支出される水準を著しく超えない部分の金額は、医療費控除の対象となる医療費に該当します。」(国税庁HPより)
治療内容にもよりますが、歯科の自由診療についても医療費控除の対象となります。詳しくは国税庁HPへ
医療費控除のご案内
「歯科医師による診療又は治療の対価で、その病状などに応じて一般的に支出される水準を著しく超えない部分の金額は、医療費控除の対象となる医療費に該当します。」(国税庁HPより)
治療内容にもよりますが、歯科の自由診療についても医療費控除の対象となります。詳しくは国税庁HPへ

予約はこちらから

診療時間内はこちらから
077-581-2353