なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

meguru hikari
マルコニクス 
エネルギーヒーリング


マルコニクスとは 「 人類のアセンションをサポートする創造主のフィールドからくる波動エネルギー 」

2012年、クライアントにより語られた光の銀河同盟とのコミュニケーションから端を発し、催眠療法家であったアリソン・デビット・バードは、リサ・ウィルソンと共に高次の存在から指導され、2013年、マルコニクスヒーリングを共同開発しました。

マルコニクスは、私たち人間の進化のために地球にもたらされた光の周波数です。
その役割は、あらゆるものを統合と調和の意識に戻すことです。

プラクティショナーは、エネルギーを流す導管となりマルコニクスの波動を流します。
エネルギーの柱が下りてきている間に、クライアントのハイヤーセルフが高次元からアクセスし、その時点で不要なカルマをそぎ落とします。
これはクライアントのエネルギー、波動を変える手助けとなります。

マルコニクスヒーリングのプロセスにおいて、肉体の変化や病気の改善が複合的に起こりますが、治療するという目的のヒーリングではありません。
私たちの想像を超えた次元でのヒーリングが起こります。

メニュー

マルコニクスノータッチヒーリング

高次元の自分がこの次元の自分をヒーリングします。

三次元を体験するためにデザインされたプログラムやカルマのリリース、松果体・下垂体・胸腺・第三の目の活性化、休眠中のDNAの活性化が起こります。

服を着たまま、マッサージベッドにあおむけになり、目を閉じてリラックスしてください。プラクティショナーが、マルコニクスのエネルギーを降ろし、身体にビームします。

ノータッチヒーリングを受けると、数週間カルマが強力に落ち続けます。
ため込んでいたものが落ちる際に、浄化として身体的な症状として出ることがありますが、だんだん落ち着きます。

マルコニクス 遠隔ノータッチヒーリング

ご都合の良い日時にエネルギーが届くようヒーリングします。
対面でのヒーリングと効果は変わりません。

ゆっくりと横になり、エネルギーをお受け取り下さい。


マルコニクスリキャリブレーション

3次元的な人間のテンプレートを多次元のテンプレートへアップグレードします。
チャクラシステムを再調整することで、高次元での経験と視点を得られるような準備が整います。

連続した2日にわたるセッションです。一生に一度のみ受けていただけます。

1日目:従来のラッパ型になっているチャクラの蓋をはずし、51%のカルマの堆積物を除去します。本来の多次元チャクラシステムに戻します。
カルマにより重くなった密度を開放します。

2日目:3次元仕様から多次元仕様のマカバにアップデートします。


リキャリブレーション(再調整)により、新しい存在への変容プロセスを確実に歩み始めます。

料金

マルコニクス ノータッチヒーリング
(60分)
15,000円
マルコニクス 遠隔ノータッチヒーリング
(40分)
8,000円
マルコニクス リキャリブレーション(2日連続)
1日目 60分 
2日目 45分
55,000円

マルコニクス リキャリブレーション(2日連続)
1日目 60分 
2日目 45分
55,000円

プラクティショナー プロフィール

meguru

大分県在住。女性。心理学を学び、看護師として勤めました。心のこと、身体のことを学んできましたが、今の時代、軽く幸せに生きるには、エネルギーヒーリングが一番早いと実感しています。

導かれ、2021年アセンション第2波のマルコニクスヒーリングプラクティショナーになりました。マルコニクスの波動を、ご縁のある人に提供させていただくことは、自分にとっても幸せです。

マルコニクスヒーリング 認定プラクティショナー

ご予約は下記へご連絡ください

meguruhikari55@gmail.com

現在、土曜日、日曜日のみセッションを受け付けております。
氏名(フルネーム)、ご希望日時、ご希望メニューをお知らせください。

セッションは、大分県内(大分市、別府市、日出町)のレンタルサロンで行います。