芸能人御用達の一流歯科技工士が製作

審美セラミック治療専門 目黒歯科
栃木県佐野市田沼町289-4
佐野信用金庫、田沼支店様向かい側

電話 0283-62-1125
セカンドオピニオン大歓迎!
無料相談受付中!


今ならセラミック30%オフ!!

こんなお悩みありませんか?

前歯の変色を治したい
笑うと見える銀歯が気になって、思いっきり笑えない
結婚式までに、
歯を白くしたい。
銀歯のアレルギーが心配
銀歯を取り替えたいと思っていた。
出っ歯を治したい

あなたの歯のお悩みを解決します!

「銀歯が気になる」「笑顔に自信を持ちたい」「結婚式は白い歯で」そんなご希望をかなえるのが、審美歯科治療です。

保険診療でも前歯も含めて糸切り歯(犬歯)の2本後ろの奥歯(第二小臼歯)まで、白い歯で治せます。ただし、色や艶などの自然な質感、変色の問題、強度など、セラミック冠には到底かないません。また、歯並びや他の前歯にも色や形に問題をかかえている場合は、1本だけの治療では綺麗な仕上がりにはなりません。当院では、最高品質のセラミックを2本目から割引適用するなど、ご予算の範囲で最善の治療を提案することができます。

期間限定セラミックキャンペーン

    • 毎年好評、年に1度の特別企画!
    • 約2週間の期間限定となります!
    • 平成30年1月22日~2月3日
    • セカンドオピニオンも大歓迎です!
    • 本数が増えればさらにお得です!

他院との違いは咬みあわせの知識です

正しい咬みあわせとは、筋肉がリラックスした状態で正しい位置で噛める状態です。人間の身体は、どの部分からみてもバランスがとれていて、左右・前後どちらにも片寄らない事が理想です。院長はIPSG包括歯科医療研究会に所属し、咬合治療や顎関節症の治療にも取り組んできました。身体全体に影響を与える咬みあわせの治療は、最も重要で基本的な歯科の分野と考えて力を入れています。

咬みあわせは全身の健康に大きく影響します
咬みあわせが悪いと毎日の食事で咀嚼嚥下をする中で、いろいろなところに問題が出てきます。実は心筋梗塞や胃潰瘍、手足のしびれ、不定愁訴などは咬みあわせの不具合から来ることがあると言われています。たった1本の歯の治療から、咬みあわせ全体が狂うこともあります。原因がわからないのに体に不調のある方は、一度咬みあわせをチェックしてみることをお勧めします。

見た目の美しさと精度の高い咬みあわせのバランスを追求します

当院では、見た目の美しさだけではなく機能性と咬みあわせを重視しています。そのため、歯の裏側の咬みあわせにも配慮しています。裏側が咬み合っていないと、加齢によって前歯が前に飛び出してくることがあります。1本の補綴物から咬みあわせがずれていく原因にもなるのです。当院では、将来にわたって美しさと機能性を維持するための精度の高い治療をご提供します。

あなたの思いを形にします

特に前歯の治療には仮の歯を必ず製作して装着し、形や色などを確認していただきます。多数の歯を同時に治療される場合も、仮の歯の状態で見た目のバランスや形、色を確認していただきます。できるだけご要望に添って、患者さまの口元へのこだわりを実現したいと考えています。

保険の銀歯は海外では使用禁止だって、知ってますか?

保険診療で使用されてきたアマルガムやパラジウム合金は、金属アレルギーの原因となり人体に有害として、スウェーデンやドイツでは使用禁止となっています。当院では、人体に埋め込まれる歯科治療に使う材料は、可能な限り生体親和性の良い材料を選択するべきと考えて、体に安心なセラミックなどをお勧めしています。

金属アレルギーを起こす可能性のあるお口の中の金属を取り除き、セラミックなどの安全な材料を使用したメタルフリー治療にも対応していますのでご相談ください。

私の思いを聞いてください

歯科治療の根幹は咬みあわせの修正です

虫歯や歯周病といったお口の中のトラブルの原因は、口腔内の細菌と咬みあわせによって歯にかかる「力」です。歯に不自然な「力」が加わるとひびが入ったり、すき間ができてしまい、そこに細菌が感染して虫歯や歯周病が発症するのです。

歯科先進国では咬みあわせを重視することは当然です。当院では、虫歯治療や歯周病治療、審美セラミック、入れ歯治療やインプラントも正しい咬みあわせがあってこそ成り立つと考え、すべての治療において咬みあわせを重視し、お口全体をトータルに考える治療を行います。

メール問い合わせボタン

お問い合わせはこちらから

審美セラミック治療専門 目黒歯科医院
栃木県佐野市田沼町289-4
佐野信用金庫、田沼支店様向かい側
電話 0283-62-1125
セカンドオピニオン大歓迎!
無料相談受付中!