ボク、銀ちゃんにゃ!
お母さんとサロンで一緒に癒しのお手伝いをしてるんだにゃ!
猫店長だにゃ!
よろしくにゃ!


猫大好き!保護猫支援もしているにゃ~

なぜ保護猫支援なの?

はじまりは、銀ちゃん家出事件!
実は、2017年のクリスマスの朝に家出してしまった銀ちゃん。
探せど探せどどこにもおらず・・・毎日泣き顔で周辺をうろうろ。
ブログで助けてください!と発信した時に友人経由で保護猫活動をしているかよさんに出会いました。
当時のブログはコチラ
かよさんは夜にも関わらず小倉から高速で捕獲機を持ってきてくださいました。でも、見つからず野良猫さえ出会わず。
cigerさんは、見知らぬ私たちの為に、夜周辺を探してくださいました。
年末押し迫って、アニマルコミュニケーションをしてみては?と提案くださり、これまた友人経由で名古屋のアニマルコミュニケーターの
りこさんに緊急セッションしていただきました。
すると、大好きな大好きな銀がボクはいらない子なの、みんなはきなこちゃんのほうが大切なんだ!と、衝撃発言!
それでも、そうではないことを伝えてもらい、銀を失ったことで感じたことなどを書き出し自分と向き合うことをしました。ペットと飼い主は合わせ鏡なんですね。
ワークのおかげで年明け2018年1月2日の夜に捕獲機に入って
帰ってきてくれた銀ちゃん。当時お世話になったいろんな人への感謝の気持ち。
そして、いつか猫の活動に関われたらという思いが熱く燃え上がり、
2018年2月からイベントで支援活動をやっています。
かよさんのねこランドアムリーのブログはコチラ
cigerさんのブログはコチラ

コバコでの保護ねこ支援イベントは終了しました。
現在、チャリティ猫商品の販売もチャレンジ中です!!


チャリティTシャツ
ボク銀ちゃん!!
リラクゼーション恵依屋の猫店長だよ。
¥2,500で購入してくれるとお母さんが支援してる
保護猫活動をしてる団体に¥1,000寄付されるんだよ!
よろしくね!