MEGURI STORY

〜エネルギーで限界突破するオリジナルストーリー〜

異次元の世界へ

めぐストメンバーのあなたへ。

こんにちは、鈴木なおこです。

今回、コミュニティのメンバーにだけにエネルギーについてここでしかお話しできないことを公開していきます。

このレターを読んだら異次元の世界への入り口が垣間見れるように書いていきます。かなり使える内容だと自負しているので、ぜひしっかり読んでいただけたらと思います。

このレターの最後にはとっておきの企画(講座)もご用意していますので、レターはいいから講座を知りたい!という方は一番最後のところから読んでください。

それでは始めましょう!

圧倒的なエネルギーの世界



いきなり始めます。
めぐりの部屋をご利用の方ならお分かりかと思いますが、
健康的になるにはエネルギーを捉えることがとても大切です。

エネルギー整体はエネルギーを使う整体で、
特にダメージを抜いていくテクニックを使うものです。

エネルギー整体を体感すると、
いかに自分に余分なダメージエネルギーがあるのかがわかります。

一方で、
この世の中には陰と陽、男性と女性、月と太陽があるように、
エネルギーの世界にも同じような概念があります。

エネルギー整体はいわば
「陰のテクニック」

違う言い方をすると、
「守りの整体」です。

ダメージをどんどん抜いていって、盤石の守りを敷いていく。
守りに守られた体はエネルギー循環が整っていくため、
治癒力が起動する環境が整っていきます。

あなたは武道をしたことがありますか?
どんな武道を学んでも初めは「守り」から学びます。

ですので、
エネルギー整体はあらゆるエネルギーの世界の基礎とも言えます。
(とは言え、このことを知っている人は非常に少数ですので、エネルギー整体を学んでいること自体、非常にアドバンテージがあります。)

そして、
「守り」ときたら次は「攻め」です。

これから「攻め」のエネルギーについてお話ししていきます。
それは圧倒的なパワーを秘めており、禁断の世界への入り口でもあります。

この「攻め」のエネルギー整体、「エネルギー回復整体」をあなたにご紹介します。



虚構の世界

私はエネルギー整体を学び始めてからずっと悲しく思っていたことがあります。

それは「今の一般的な整体や施術は表面的なことにとらわれ過ぎてる」と。

例えば、骨や筋肉、筋膜やリンパなど、局所的に捉えて過ぎていて、全体を見ることができていないのです。木を見て森を見ず。これは西洋医学の世界もそうです。症状のある部分だけを考えているのです。なのでいつまでも通院し続けたり、薬漬けになったり。

本当の問題は表面には現れていない。それをみんなが知ることができたら、どれだけ多くの人が楽に幸せになるだろうか。。。

本当の世界を仲間とともに学び、そしてそれを周りの人たちに広げることができたら。
いつしかそれが私の目標になりました。


真のエネルギー施術をあなたに


整体施術やあらゆる施術テクニックはこの世に数限りなくあります。
エネルギーを使う施術も同じく、数限りなくあります。
その中で、真の施術は残念ながら非常に数少なくなってしまいます。
なぜなら目に見えない世界の事柄のため、真偽がわかりにくいからです。

ただ、これからは本物が生き残っていく時代になります。
中途半端な技術や理論は淘汰されるでしょう。

これからの時代に本当に必要とされる、真のエネルギー施術とはどんなものでしょうか。


エネルギー回復整体の特徴

本当の原因をあぶり出す

エネルギー回復整体を学ぶと、本当の原因を究明することができます。
因果の法則があるように、どんな結果(症状、痛み)にも原因があるのです。
医学的な「原因不明」は、医学的に原因を究明するに至っていないということ。
エネルギー回復整体のフィルターから見れば、本当の原因をあぶり出すことができます。

治癒力を強力に後押し

不調の人は実は「治癒力が休眠状態」にあります。
世間では全然知られていませんが(知られても治癒力の回復方法がわかりません)。
自動的に治癒力が働かない状態の人もいるのです。
エネルギー回復整体ではお休み中の治癒力を後ろから後押しするテクニックを手に入れます。

たった3ヶ月

普通の整体学校であれば3年間、300万円〜400万円程度かかります。整体学校やその他の学校に入学し、投資したとしてもその教育内容が最新最先端の保証はありません。
エネルギー回復整体はたったの3ヶ月、人によってはもっと短期間で学ぶことができます。
時間も費用も非常に効率的な投資内容だとお分かりになるかと思います。


 本当の思い

私はこの「エネルギー回復整体」に数年前に出会い、本当に感動しました。
できることが増え、見えるものが増え、世の中が全く違うレベルで見え始めたからです。

それから数年後、
私は自分の整体院でエネルギー整体のレッスンを始めることになります。

予想以上の方に受講いただき、みなさんの熱心な姿を目にするにつれ、
「ぜひ、エネルギー施術の攻めの整体であるエネルギー回復整体もお伝えしたい!
みんなと一緒に学んで共に成長したい!」

と思うようになりました。

初めはエネルギー整体でみんなのお役に立てるだけで幸せだったし、
それが私の望みでした。

しかし、今ではご縁のある方にエネルギーの世界をお伝えしたい。その方とともに進んでいきたい。そしてこの世界をどんどん広げて、楽になる人をもっともっと増やしていきたい。

と思うようになりました。

こんな思いが溢れてくるのも自分で不思議です。自分にはそんな力なんてないし、未熟だし、まだまだ経験だって不足している、と思うからです。

私一人の力では難しいです。
でもみんなの力を借りながらなら、きっとできると思うのです。

一緒に限界を超えてみませんか?
一人で全部する必要なんてないんです。自分には自分の良さ、得意分野がある。
それらを集めて、人の力、コミュニティの力、エネルギーを活用したら。。
今までだったら見えない世界にもきっと届きます。


日本トップレベルの人物

コミュニティメンバーと共に、次なる世界へ!
私はエネルギー回復整体をみんなで学べるように、いろいろと考えました。
自分が学んだ内容をいかにわかりやすくシェアできるか?
どういうカリキュラムにしようか?
練り始めました。。。

しかし、いろいろと試行錯誤するほど、それは非常に非効率なことがわかりました。

なぜなら、
私の目の前に日本トップレベルの圧倒的な存在が。。。
当代随一のエネルギー使いが存在しているからです!

ご存知の方もいるかと思いますが、私のお師匠さんは「鶴見市場整体院」の浅井先生です。
浅井先生はおそらく日本でもトップレベルのエネルギー使いです。

お師匠さんの元には日本全国、いや世界中から教えを乞う人が多く訪れます。それも国家資格を得て、開業何年も立っているベテランの鍼灸師や柔道整復師の方も多いのです。

浅井先生は、あらゆる物事をエネルギーのフィルターで捉えることができ、その施術能力、応用力、実践力は他の追随を許しません。

普通、実力がある人というのは決まってクセがあったり、頑固者だったりしますよね。でも浅井先生に関しては一切そういうところがなく、驚くほど柔軟です。現状に満足することなく、常に多額の投資をして学び続けているので、他の人たちとの差は広まる一方です。

日々、精進して自分に厳しく他人に優しい先生の元には先生方だけでなく、多くの患者さんに愛されています。

私自身も浅井先生からエネルギー整体、エネルギー回復整体を学び、人生を変えた一人です。
弟子である私が一番分かっています。エネルギー回復整体はこの人から学ぶのがベスト、という結論に至りました。

通信制エネルギー回復整体講座

私がエネルギー回復整体を学んだ当時は、横浜にある鶴見市場整体院まで毎月通わなければ学ぶことができませんでした。
私は遠方に住んでいたので、休みを取らないと行けないし、飛行機のチケット代や宿泊費も加えたら高額の出費に。
これでは多くの方へご紹介が難しいです。

しかし、ついに通信制エネルギー整体回復整体講座が登場しました。家にいながら最新のエネルギー施術を学べる講座です。もう横浜まで通う必要がないのです。みなさんにも自信をもってご紹介できる内容です。

通信講座ならどこにいても学べる!ぜひめぐストメンバーにも受けてもらいたい!
効率的にトップレベルの講師から最新のエネルギーの真髄を学んでほしい!
と思って、今回企画を立ち上げました。

私自身もエネルギー回復整体を学び、現場で使っていますが、今後はもう一度学び直してより深く理解していきたいと思っています。

深いレベルで理解することで、エネルギーの世界を楽しみたいし、この世界をもっと広めていく足がかりにしたいと思っています。

私もあなたと一緒にエネルギー回復整体を学びながら、
私が先駆けてレベルアップして、それをめぐストメンバーにシェアして共に成長していきたいなと思っています。

私は一度学んでいるので、どこでつまずきやすいかがわかります。あなたがつまずいて挫折しないようにサポートして、あなたが安心して学んでいける環境を整えます。

この企画は3ヶ月間の期間で
家にいながらエネルギー回復整体を学び、それを自分や周りの人に使えるレベルになることを目標にします。

これからどんな道を進むにしても通用するものの考え方や捉え方など、
貴重な知識や知恵を習得できるように
人生において根本的な法則を学び、一気に飛躍する企画になります。

MEGURI STORY VIPコース参加条件

今回の企画を「MEGURI STORY VIPコース」と名付けましたが、参加条件はただ一つです。
鶴見市場整体院の浅井均先生から「エネルギー回復整体」のオンライン教材を申し込んでいただくだけです。

私はエネルギー整体のレッスンもゆらし整体のレッスンでも、もっと言うならエネルギー整体の整体施術においても、受ける方の本当の才能が開花されるように祈っています。

もちろん、テクニックを学んだり、体が楽になってくれるのはとても嬉しいし、それが短期的な目的ではあります。

しかし、本当の目的はそこにとどまりません。
あなたの隠された才能が開花され、良さや持ち味が存分に発揮され、それによって人のお役に立てるような未来を本気で思い描いています。

私はそれをありありと想像することができます。
あまりにリアリティすぎて、想像の域を超えているんです^ ^

私の中では
今まで暗い顔で下を向いて、何年も引きこもりだったクライアントさんが施術後に「体が楽になりました!」と笑顔でお帰りになることも、

自分には何の取り柄もないと自信がない月日を過ごしていたレッスン生が、レッスンを境に「施術をしたら家族が喜んでくれました!」と生き生きと日々を過ごすことも、

全てデジャヴなのです。

「ね!すごいでしょ!?」
って言うつもりもさらさらなく、「そうだよね」って確認する感じなのです。
もうあなたが良い方向に向かうのは私の中では「当たり前のこと」なんです。

それと同じように、めぐストメンバーがエネルギー回復整体を私と共に学んで、視野が圧倒的に広がり、今までの世界がぶっ飛んで限界突破するのも、すでにありありと想像することができます。

と言うより、「もうほぼ決まっている未来ですけど、何か?」というレベルです。私の中ではね^ ^

なので、もしそういう未来を体験したい、と言うのであれば安心して申し込んでほしいです。

なお、
鶴見市場整体院のエネルギー回復整体通信講座の費用ですが、30万円です(一括お支払いの場合は25万円)。詳しい講座内容は下記にリンクがあります。料金の支払先は浅井先生ですが、むしろ「MEGURI STORY VIPコース」に支払うと思って参加してください。それくらいの思いで私はあなたとめぐストメンバーを引っ張っていくつもりです。

MEGURI STORY VIPコースに含まれるもの

それでは、 MEGURI STORY VIPコースの内容を具体的にご説明します。

まず、「エネルギー回復整体」を申し込むと、浅井先生から直接専用の掲示板に案内されて、オンライン教材が視聴可能になります。
その時点から受講を開始できます。
あなたは、このオンライン教材を必修教材として受講を進めてください。

一般のエネルギー回復整体の受講者はこのオンライン教材のみですが、私のコミュニティメンバーは、加えて「MEGURI STORY VIPコース」として 以下のようなコンテンツ、サポートを受け取れます。


1、エネルギー回復整体補足コンテンツ

エネルギー回復整体を学ぶ上で、気をつけたいことや気にかかること、など実践者である私が「これを知っていたらお得!」と言う内容を毎週メールでお届けします。

メンバーからのテーマをもらい、私がお答えしたり、メンバー間での意見の循環もしていきいと考えています。

今後、私は浅井先生とお会いすることが増えると思いますので、その時に質問したり、リクエストに応えたりもできるでしょう。これはめぐストメンバーだけの特権です。


2、私とのスカイプ相談受講権利

レッスンのスケジュール法、今後の進路やキャリア、起業至るまで、そのほかどんな相談でも私にお応えできる限り相談できるスカイプサポート受講権利。

お一人につき1回30分まで、全2回(60分1回にしてもOKです!)を受講期間中に提供いたします。ぜひご活用ください!3回目以降も相談したい!と言う方は有料でお受けできますのでご相談ください。


3、リアルセミナー受講権利

「エネルギー回復整体」の受講期間中にリアルセミナーを開催することにしました!@福岡!福岡まで行きますよ!リアルにコミュニティメンバー同士で会うことで、一気に理解が進んだり、他の人の質問や体験談などもとても為になります。

リアルの場でしか話せない内容もこれから考えていきますので、「こういうことが聞きたい!」というリクエストがあればどんどん教えてください!

時期に関してはまだ確定ではありませんが、2018年6月末?くらいの週末を考えています。ぜひみんなで盛り上がりましょう!!^ ^


4、今後開催予定のMEGURI STORY VIPコース限定のコースやイベントへの参加権利

これはまだ確定ではないのですが、MEGURI STORY VIPコースメンバーだけに何か企画をしようと思っています。
もしかしたら浅井先生も巻き込んで何かできたらいいな、と妄想しています!笑

対象レベル

MEGURI STORY VIPコースの対象レベルですが、
エネルギーの世界を旅してみたい!
自分の限界をのぞいてみたい!
という方すべてです。

「まだエネルギー整体のレッスンを受けてないから・・・」
という心配はいりません。

オンライン教材自体は初心者の方を想定して作られているので、
「全く理解できません!」ということはないです。
質問が出てきても、掲示板で気軽に浅井先生に質問できる環境があるので全く心配いりません。(浅井先生からオンライン教材のお申し込み後、自動的に掲示板に招待されます。)

もしあなたがエネルギー整体をすでに受講済みであれば、違う側面からエネルギーを学べるので相互理解が進むのは事実です。エネルギー整体自体が楽しく使えるようになるでしょう。

しかし先にエネルギー回復整体を学んでいる人もたくさんいます。私はそういう人たちを何人も見てきました。(エネルギー回復整体の方を先に学んだ人は、決まってエネルギー整体を後から学びたくなって学び始めていましたよ^ ^)

持参するものはただ一つ、
やる気だけです。

依存心が強かったり、オンライン教材を全く見ない、という状態ではこれから何をしても人生難しいでしょう。でもやる気さえあればなんとかなるものです!^ ^
そういうマインドがあれば、どういう状況でも突破できますし、私も応援したいです。そういう人の周りには仲間も寄ってきますし、自然と良い流れになります。

興味がある、自分の可能性を広げたい、まだ見ていない自分の能力を開花させたい、
そんな思いがあれば大丈夫です。私も全力でサポートします!

カリキュラム(受講期間3ヶ月)

1ヶ月目 エネルギー回復整体の全体像を把握します。最初に大枠で世界観を捉えることができれば、その後は一気に飛躍の階段を駆け上がることができます。まずはエネルギー回復整体の考え方、世界観をしっかり捉えていきましょう。
2ヶ月目 1ヶ月目からも実践は行いますが、2ヶ月目にはより実践を増やしていきます。実生活の中でエネルギー回復整体を実際に使っていきながら、肌身に染み込ませていきましょう。疑問点などはどんどんクリアするようにサポートします。
3ヶ月目 3ヶ月目は修了試験に向けて、エネルギー回復整体の理解を盤石にしていきます。浅井先生のスカイプサポートもついていますので理解が深まります。テクニック以外の分野、例えばエネルギーやビジネスの教材も随時進めます。リアルセミナーも開催されます!

スケジュールは個人で柔軟に対応可能です。現時点でのスケジュールですので、その後変更の可能性もあります。
受講期間は3ヶ月を予定していますが、それで終わりではなくて、MEGURI STORY VIPコースにいったん入ってもらえた方には随時追加コンテンツを提供したり、 どんどんおもしろい企画なども提供していけたらと考えています。

3ヶ月目 3ヶ月目は修了試験に向けて、エネルギー回復整体の理解を盤石にしていきます。浅井先生のスカイプサポートもついていますので理解が深まります。テクニック以外の分野、例えばエネルギーやビジネスの教材も随時進めます。リアルセミナーも開催されます!



お申込の流れ

STEP

1

浅井先生の「エネルギー回復整体」の
オンライン講座に申込む

下記に鶴見市場整体院の浅井先生提供の「エネルギー回復整体通信講座」へのリンクを用意しています。
そのページ最下部にある申込みボタンをクリックし、申込みページから必要事項を記入して申込ます。

STEP


申込欄の「本文」部分に注意

上記の申込欄の「本文」部分に「めぐりの部屋経由で申込み」と記入します。この一言で、一般の受講生としてのお申込みではなく、MEGURI STORY VIPコースとして受付られるので必ず記入してください。
これであなたは「エネルギー回復整体講座」と「MEGURI STORY VIPコース」の両方に参加できるようになります。

STEP


受講に必要な手続きを完了

鶴見市場整体院の浅井先生より申込完了メールと、お振込に関する情報が届きますので、その通りに進めます。分割の場合は個別に柔軟に相談に応じます。

STEP

エネルギー回復整体オンライン講座
MEGURI STORY VIPコース受講開始

エネルギー回復整体の浅井先生より掲示板招待メールが届きます。オンライン教材を好きな時間に学び始めてください。
MEGURI STORY VIPコースは4月中に開始します。毎週届くメールをお楽しみに!

STEP

1

浅井先生の「エネルギー回復整体」の
オンライン講座に申込む

下記に鶴見市場整体院の浅井先生提供の「エネルギー回復整体通信講座」へのリンクを用意しています。
そのページ最下部にある申込みボタンをクリックし、申込みページから必要事項を記入して申込ます。

追伸

エネルギー回復整体ははっきり言って、
普通の人がゼロから学ぼうとしたら一生かかっても学べない内容です。
たどり着くことすら難しい内容です。
それをたった3ヶ月でマスターしようという前代未聞の講座です。

普通の整体学校に通えば300万円はかかりますから、
エネルギー回復整体講座だけでもそれくらいの価値はあります。

しかし、それでは多くの方にとっては難しくなってしまいます。

浅井先生は高額を取るために開催しているのではないし、
より多くの志ある人に学んでもらいたいと思っているので、
30万円と聞いたら一見高い?と思うかも知れませんが、
実際の価値を加味したら破格の値段になっています。

しかもオンライン教材ですので、一度入会されたら
受講期間の3ヶ月以降も視聴が可能です。

エネルギーが異次元レベルで理解でき、
使えるようになったら人生変わらないはずがありません。

もしあなたが施術的なお仕事を考えていたり、
すでに施術系のお仕事をしているのであれば、
これからの時代、必ず押さえておきたい内容です。

たとえ職業として使わなかったとしても、
一生モノの知的財産になることをお約束します。

さらに今回はMEGURI STORY VIPコースという企画の形をとっているので、
一般のエネルギー回復整体の受講生よりメリットが大きくなっています。

この企画は
コミュニティの力を借りてメンバーみんなで成長することに重点を置いています。
そんなコミュニティを作ることが私の夢でもあり、目標でした。

これからはこのメンバーとともに成長していきます。
そして整体業界に風穴を開けていきたい、多くの方の幸せに役立ちたい。

今年の上半期は私もこの企画にエネルギーを注ぐつもりです。
福岡まで行って、セミナーすることも今回の企画以降はお約束できませんので、
興味がある人は今回の企画がオススメです。

今、これから3ヶ月で人生の潮目がガラッと変わるところです。
新たな世界へのドアを開く時がやってきています。

もし一緒に新たな世界へ飛び出そう!という思いがあれば、
以下からご参加ください。

※鶴見市場整体院の「エネルギー回復整体通信講座」のご案内ページが開きます。ページの一番下にある「お申込ボタン」をクリックし、必要事項を記入後、お申込ください。その際、「めぐりの部屋経由で申込します」と一文ご記入ください。

※参加費用は30万円(分割)ですが、一括お支払いの場合は25万円になります。


それでは、講座内でお会いしましょう!
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

鈴木なおこ