めぐり娘(めぐりこ)口コミ 効果は?

足が細くなりたい!
そんな悩みにクラビスのむくみケアサプリメント「めぐり娘(めぐりこ)」です

「めぐり娘(めぐりこ)」は、1日の終わりになるとパンパンに足がむくんでしまい、辛い思いをしている人の悩みを解消するためのサプリメントです。

めぐり娘(めぐりこ)が解決できる悩み

足がパンパン!
顔がパンパン!
何とかして!


足がパンパンで恥ずかしくてスカートが履けない
下半身がだるくて足が冷える
顔がまん丸でパンパン。何とかして!
夕方には靴がきつくてヒールをはいていられない。ブーツのファスナーも上がらない(;'∀')

あなたのパンパン度はどれくらい??

・パンパン度 40%
ふくらはぎが太くてスカートをはきたくない
朝から顔がパンパンで太って見られる

・パンパン度 60%
夕方にパンプスがきつくなる
座りっぱなしだとヒールが入らなくなる

・パンパン度 80%
下半身、ふくらはぎがだるくて何もしたくない
寝る前やお風呂でマッサージしてもすっきりしない

そんなパンパンのつらい症状、我慢しないでください

パンパンの原因

むくみの原因は、食生活の乱れによる塩分のとりすぎや、仕事や家事で長時間立ったまま、あるいは座ったままなど、同じ姿勢でいることや、冷え性の体質、運動不足などからくる体の巡りの悪くなり、リンパが滞ってしまうことです。

クラビスのむくみケアサプリ「めぐり娘(めぐりこ)」は、体の巡りを整え、リンパの流れをよくすることで、滞った流れを整えるサポートをすることができます

めぐり娘(めぐりこ)は1日2粒飲むだけで、体内の巡りを良くし、むくみを解消をサポートしてくれるサプリメントです。

私たちの体内では、体液が体中を巡って、栄養を届けたり老廃物を流していますが、この体液は、リンパ液やその老廃物がミックスされたもので、全身を駆けめぐり、常に体中を働き続けています。

こうした体液は、筋肉や臓器によってスムーズに流れていますが、老廃物が蓄積されてしまい体液がドロドロになってしまうと、なかなか疲れがとれなかったり、生理痛や更年期の症状がひどくなったり、肌荒れ、冷え、抜け毛がひどくなったり、むくみがひどくて靴が痛いなど、さまざまなトラブルが起こってしまいます。

こうしたさまざまな症状を回避するためには、フィルターとなるリンパの詰まりを取り除くことが大切です。

リンパの詰まりをなくすには、マッサージを行ったり、水分をたっぷりと補給しながら、運動をして汗を流す、栄養のバランスがとれた食事に気をつけるなど、努力が必要です。

ただ、こうした生活がなかなかできないという場合には、めぐり娘(めぐりこ)がおすすめです。

めぐり娘(めぐりこ)は、体内の水分バランスを整えながら、不要なものを押し出してくれ、排出をサポート、体内を温めて活発にすることで、臓器や筋肉、細胞を元気にするという3つの働きをサポートしてくれます。

めぐり娘(めぐりこ)の特徴

めぐり娘(メグリコ)は、

・パンパンをケアする成分
(カリウム、アクティブファイバー、とうもろこしのひげ)

・筋力をつけるサポートする成分
(HMB)

・冷えを解消サポートする成分
(ヒハツエキス、青唐辛子)

・エイジングケアや美容成分
(6種の和漢、3種の果実)

を配合しています

これらすべての栄養素をバランスよくとることは難しいのですが、めぐり娘(メグリコ)なら飲みやすいハードカプセルに栄養を閉じ込めているので、1日2粒飲むだけでよいので簡単です。

1日2粒飲むだけでよいので継続しやすいです
 

パンパンをケアする成分

めぐり娘(めぐりこ)は、塩分を正常に体内から排出する助けをするカリウムとアクティブファイバー、利尿作用があり体内の余分な水分を輩出してくれる、とうもろこしのひげが配合されています。

【めぐり娘(めぐりこ)のすっきり成分】
✔カリウム
✔アクティブファイバー
✔とうもろこしのひげ

めぐり娘(めぐりこ)カリウム 成分

めぐり娘(メグリコ)には、塩分を正常に体内から排出する助けをするカリウムが配合されています

カリウムは人体に必要なミネラルの一種で、浸透圧の調整などの働きを行う栄養素です。

カリウムの大きな特徴は、ナトリウムを排出する作用があるため、塩分の摂り過ぎを調節する上で重要な役割を担っています。

カリウムを多く摂取する食品はわかめ、ひじき、のり、天草などのなどの昆布類、ずいき、バナナ、大豆、しいたけなどに多く含まれています。

めぐり娘(めぐりこ)アクティブファイバー 成分

めぐり娘(めぐりこ)には、塩分を正常に体内から排出する助けをするアクティブファイバーが配合されています

アクティブファイバーは、体内のナトリウムをコントロールする効果が期待できたり、食物繊維やミネラルの補給をサポートする成分

アクティブファイバーの原料は昆布などを中心とした褐藻類です

めぐり娘(めぐりこ)とうもろこしのひげ 成分

めぐり娘(めぐりこ)には、利尿作用があり体内の余分な水分を輩出してくれる、とうもろこしのひげが配合されています。

トウモロコシのひげにはカリウムや食物繊維が豊富でスッキリをサポートする成分がバランスよく配合されています。

トウモロコシのひげはトウモロコシの先についているひげのような細い繊維で、トウモロコシのめしべ「絹糸(けんし)」と呼ばれる部位です。実はトウモロコシのひげはお茶にしたり、味噌汁に入れたり、かき揚げにしたり、調理をして食べられるのですが、現実には捨てている方が多く、なかなか食事では摂取できない部分です。

めぐり娘(めぐりこ)にはそんなトウモロコシのひげの成分がたっぷり配合されており、むくみやすい下半身をすっきりさせる効果が期待できます

めぐり娘(めぐりこ)筋肉サポート成分

巡り娘(めぐりむすめ)は、筋力をつけるサポートをすることがしられているプロテインよりもさらに効率が良いと言われているHMBを配合することで、筋力の低下によるむくみを解消します。

【めぐり娘(めぐりこ)の筋力サポート成分】
✔HMB

HMB(エイチエムビー)

HMBは筋肉を作る成分。HMBを配合することで、筋力の低下によるむくみを解消します。

めぐり娘(めぐりこ)サラサラサポート成分

エイジングケアや美容に効果の高いとされている6種の和漢と、3種の果実もたっぷり配合することで、トータルにサポートすることで体のめぐりがよくなるよう促してくれます。

【めぐり娘(めぐりこ)の巡りケア成分】
✔6種の和漢
✔3種の果実

6種類の和漢成分

6種類の和漢成分を配合しています

・シャゼンシ
・ヨクイニン(はとむぎ)
・レンニク(ハス果実)
・オタネニンジン
・セキショウズ(小豆)
・カンゾウ(甘草)

・シャゼンシ( 車前子 ) 
オオバコ科の種子で、利水作用があり、排尿障害などを改善する薬方に配合されることが多いです

・ヨクイニン(はとむぎ)
薏苡仁(よくいにん)は、ハトムギの皮を除いた種で、古くからお肌のために用いられてきた生薬です。水分バランスを整える作用があると言われ、肌あれやイボなどにも効果が期待できます

・レンニク(ハス果実)
レンニク (蓮肉 )はスイレン科の種子。滋養強壮・健胃・利尿作用の効果が期待できます

・オタネニンジン
オタネニンジンは高麗人参や朝鮮人参の別名で、巡りをケアする成分

・セキショウズ(小豆)
あずきは昔からむくみケアに良いとされており、あずきを煮た煮汁を飲むと利尿作用があるとも言われています。

・カンゾウ(甘草)
カンゾウ(甘草)は、マメ科カンゾウ属植物の根や根茎を乾燥したもので、鎮痛、鎮痙(ちんけい)、解毒、鎮咳(ちんがい)などに効果があると言われています

3種類の果実(ヘスペリジン)

めぐり娘(めぐりこ)には巡りをケアするオレンジ由来の成分「ヘスペリジン」を配合しています

「ヘスペリジン」は「ビタミンP」とも呼ばれているポリフェノールの一種。「ヘスペリジン」は柑橘類の皮や袋、スジなどに多く含まれており、特に熟す前の青みかんに多く含まれている陳皮の有効成分。毛細血管の強化作用効果が期待できます

3種の果実(シトルリン)

めぐり娘(めぐりこ)にはスッキリ成分「シトルリン」を配合しています

「シトルリン」はアミノ酸の一種で、スイカの果汁から発見された成分。

3種の果実(赤ブドウの葉)

めぐり娘(めぐりこ)には美容成分、ポリフェノールたっぷりの赤ブドウの葉を配合しています

あたため成分

めぐり娘(めぐりこ)は、ヒハツエキスと青とおがらしで冷えを解消。巡りケアをサポートします

【めぐり娘(めぐりこ)のあたため成分】
✔ヒハツエキス
✔青とうがらし

あたため成分(ヒハツエキス)

めぐり娘(めぐりこ)には温め成分として「ヒハツエキス」を配合しています

「ヒハツエキス」はコショウ科の植物「ヒハツ」から摂取されたエキス。

あたため成分(青とうがらし)

めぐり娘(めぐりこ)には温め成分として「青唐辛子(あおとうがらし)」を配合しています

めぐり娘(めぐりこ)飲み方

日常の中ですべての栄養素をバランスよくとることは難しいのですよね・・・

めぐり娘(めぐりこ)なら飲みやすいハードカプセルを1日2粒飲むだけです

めぐり娘(めぐりこ)詳しい飲み方

Q
めぐり娘(めぐりこ)は、1日何粒を目安に飲めばよいですか?
A
めぐり娘(めぐりこ)は、1日2粒を目安に水などで噛まずに飲んでください
Q
めぐり娘(めぐりこ)は、いつ飲めばよいですか?
A
めぐり娘(めぐりこ)は、健康食品なのでいつ飲んでも大丈夫です。飲み忘れを避けるために「朝食前」や「寝る前」など毎日決まった時間に飲むと飲み忘れがないのでおススメです
Q
めぐり娘(めぐりこ)は、他の健康食品や薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
A
めぐり娘(めぐりこ)は、健康食品なので特に問題はありませんが、お薬を処方された薬局や、ドラッグストアで購入した薬を飲んでいる方は、かかりつけの医師や薬剤師に相談したうえで飲んでください
Q
めぐり娘(めぐりこ)は、どれくらい飲めば効果が実感できますか?
A
めぐり娘(めぐりこ)の効果については、個人差がありますので一概には言えませんが、続けて飲むことで効果を実感しやすいです。まずは3ヶ月様子を見て、5ヶ月~6か月あたりで変化を確認している方が多いです
Q
めぐり娘(めぐりこ)は、妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
A
めぐり娘(めぐりこ)は、妊娠中や授乳中でも飲めるような原料を使用していますが、デリケートな時期ですので、飲む前にかかりつけの医師に必ず相談の上服用するようにしてください
Q
めぐり娘(めぐりこ)は、1日何粒を目安に飲めばよいですか?
A
めぐり娘(めぐりこ)は、1日2粒を目安に水などで噛まずに飲んでください

めぐり娘(めぐりこ)口コミ

【愛用者のクチコミ】を紹介します

吉田 美香さん(27歳)

一度つかったら手放せなくなりました

学生時代、陸上部だったたも腰回り、太ももがたくましく、引退後も筋肉の上にトレーニングしなくなったこともあり脂肪がつき益々立派な下半身になりました。

ジーンズや、パンツも着られるサイズがなかなかなく苦労しました。

上半身はMサイズ、下半身はLLサイズとスーツを探すのも一苦労でしたね・・・。

着圧機能がついたパンストや、ひざしたの靴下も試してみましたし、ウォーキング、ストレッチ、水中ウォーキング、あらゆる運動を試してみましたがなかなか効果が出ませんでした。

そんな時に「めぐり娘(めぐりこ)」と出会い、サプリを飲みながらセットの着圧スパッツを着用していたら、気が付いたら足がほっそり。

嬉しくて新しくミニスカートや細身のジーンズを買いました。

長いスカートで隠していた脚を見せたくて仕方ありません!

林 マリさん(34歳)

スタイルに自信が持てるようになりました

私には2人の子供がいます。

妊娠中も足の浮腫みには過ごす悩まされました。

名前は忘れてしまいましたが、いると産婦人科が処方してくれた水の代謝を良くする漢方薬を飲んでました。効果は凄くあったのですが、味がなんとも言えず飲みにくく、それでも我慢して飲んでました。

産後も、今までにましてなかなか痩せず、体重も今まででいちばん増えました。下半身もです。

その時は、主人のスエットや、メンズのパンツしか合うサイズがなくなり、おしゃれをしなくなりました。

子育てと、なかなか痩せない自分とで、外に出るのも億劫になり、性格も明るいほうだったのですがだんだん、ネガティブになりました。

そんな時に「めぐり娘(めぐりこ)」を知り、ダメもとでサプリメントと加圧スパッツを合わせて試しました。育児でバタバタして自分の足をじっくり見る時間もなかったのですが、ある時お風呂で自分の足を見て「あれ?細くなってる??」と思い二度見しました^^;

現在、仕事も復帰し頑張ってますが、下半身が出産前より細くなったと言われます。

足が太かった時は、私の中ではおしゃれが出来ないのがとてもストレスでした。

こんなミニスカートはめったに履きませんが、ママになってもキレイだと言われたらやっぱりうれしいので時々は好きな服を着ています。

山本 弘子さん(40歳)

ぶよぶよの足がすっきりしました

若いころから下半身がたくましいのがコンプレックスで、ショッピングに行きのも楽しくなくなり、通販で会うサイズを探して、欲しい服より、着られる服を選んでる自分が嫌になるほどでした。

太もも当たりのサイズが58センチもありましたので、かなり見た目もたくましく、子供の付き添いで水着になるのも、ショートパンツをはくのも恥ずかしかったです。

下半身が痩せるという矯正下着も試してみましたが、締め付け感が合わず、気分が悪くてはいていられませんでした。

30代に入ると特になかなか痩せずらくなり、セルライトも目立つようになりました。ローラーの器具みたいなのでゴロゴロやってみましたが、痛くて内出血してしまったりして長続きしませんでした。

外側からのケアに限界を感じ、「めぐり娘(めぐりこ)」を試してみることに。

「めぐり娘(めぐりこ)」を飲みながら加圧ソックスを履くことで、パンパンだった足がすっきりしてきました。

「めぐり娘(めぐりこ)」の加圧ソックスは、締め付けるのが苦手な私でも、気分が悪くなることもなく快適に着用できます。

仕事も立ちっぱなしの仕事だったため、夕方になると2倍ぐらいの太さになっていたのですが、「めぐり娘(めぐりこ)」を飲み、加圧ソックスを履いて足を高くして寝ていると夕方のむくみもマシになってきています。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  ラクしてキレイを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?

1日2粒飲むだけのパンパンケア

SNSでも人気の
むくみケアサプリ
めぐり娘(めぐりこ)


お得に始められます

⇒めぐり娘(めぐりこ)の割引内容を見る