めぐみやの護符は本当に良いことが起こる?
口コミ・評判などは?

めぐみやの護符が人気になっているという話がありました。

プロの占い師からの相談もたくさん受けているというのがこのめぐみや。
先生は龍慧 拝という方。
修験道の家門で長い間修行し、またすでにめぐみやとしては35年の年月が経過しているということです。

護符のお願い内容

護符のお願い内容はこの範囲ということがあるわけではありません。
いいことが起こり続ける、願いが叶うということでさまざまな用途に利用されているようです。

恋愛で悩んでいてお願いする方もいれば、人生に悩んでいる人であったり、仕事であったりといろいろな話があります。

お願いごととしては異性問題の関連が一番多いということです。
注文内容として、相手が既婚者の場合は価格が高くなっており、より難易度が高くなっているということがわかります。

公式ページのお客様の声を見ても、恋愛関連で複雑な状態で悩まれていたということがわかります。


龍慧拝先生の情報について

龍慧拝先生とはどのような先生なのか。
実は今のところネット上では情報が見つかっていません。

もう少し情報が豊富であればわかりやすいのですが、残念ながらネット上で活躍するような方ではないということです。

また口コミ・評判等の情報についても特に明確なものは出てきません。

護符の取り扱いの中に、
「護符をお持ちになっていることを他言してはいけません。」
「願いが叶った護符は必ずお焚き上げをお願いします。」
ということが書かれています。

基本的に購入したことを他人に話すようなことではないということです。
そのため口コミ等も出にくくなってしまっていると考えられます。

願いが叶って護符の使用が完全に終了した後であれば、他言しても問題はないということなので、そのうち声が出てくるのかもしれません。

護符の効果は本当にあるのか?

護符の効果は本当にあるのかが気になる。

他のところで購入した護符は効果がなかった。
このことについても記載があります。
「護符の作り方は代々、家門に伝わる謹製法が必ずあり修験道の家門に生まれた修験者のみが古来より引き継がれた書術で謹製できる代物です。
よって護符を謹製する先生のプロフィールを見ていただき「修験道」や「加行」といった言葉で紹介されているかをご確認ください。」

護符だからといって、必ずしも効果が得られるようなものではなく、どのような人によってつくられたものであるかが重要だということです。

このことはめぐみやであれば絶対に願いが叶うということを証明するわけではありませんが、少なくとも修験道の家門に生まれた修験者によってつくられているということで信頼度は変わってくるのかもしれません。

めぐみやの護符を選ぶべきか?

めぐみやの護符を選ぶべきかどうか。
まだ現時点ではネット上では情報が少なく、絶対にここだというものを判断するのが難しいところです。

現在のところは公式サイトを見て決めるというのが一番でしょう。
また追加での情報等が入りましたら追記していきたいと思います。