決済つきの予約システムが3,940円〜/月




「好きな場所で、好きな時間に、愛される仕事を手に入れる本」
大東めぐみ出版記念講演

プレミアムパーティー


大東めぐみ初の著書 「好きな場所で、好きな時間に、愛される仕事を手に入れる本」の出版を記念して「愛され本」のノウハウを最大限に活用できるあなたになれる
「愛される仕事を手に入れる3つの秘訣」を全公開します


大東めぐみ初出版
Amazonビジネス書
カテゴリーランキング3位

「ここまでノウハウを書いちゃってもいいの?」
SNS起業界で騒然となった大東めぐみ初の著書、通称「愛され本」。「自由に働いて自由に人生を楽しむ」ライフスタイルを手に入れるパスポートとして今の大東めぐみの全てのノウハウと思いをこの本に込めました。


 「愛され本」を手にとってくれた
 全ての女性たちへ


いざ行動しようと思っても忙しくすると夫に不機嫌にされてれてしまう。

だからといって家事を手放すことに抵抗があるし、

家族がいるのに自分がやりたい事に集中するのに罪悪感を感じる。

子供と時間を気にせず遊んであげられない私はママ失格なのかな・・

変わりたいのに行動できないのはなぜ?



何が私をしばりつけているの??
本には書けなかったノウハウのその先をお話します

それは・・

    


  「愛される仕事を手に入れる3つの秘訣」


Topic1
パートナーや子どもから応援される愛され女性のあり方

あなたのやりたい事を我慢しなくても、理想の未来を叶えながら家族もハッピーにできる方法とは?

Topic2
好きな事を欲ばりに全部手に入れる時間管理術「ライフスタイルイノベーション」

あなたの24時間を好きなことだけで全て埋めつくす時間の魔法とは?

Topic3 
お金というエネルギーをまわし、自分も周りも満たされるあなたになる方法

あなたらしく自由になればなるほど、豊かになる。
継続的に豊さを手に入れるためにするべき事とは?

 
  講演会の後はプレミアムパーティーを開催

素敵な出会いをつなぐ場所

読者の皆さんとぜひ直接お話したくて
講演会終了後は懇親会を兼ねたパーティータイムを
ご用意しました。

ビュッフェ形式の美味しいお料理とお飲み物をご用意しています。新しい出会いの語らいの場としてお楽しみ下さい。

講師紹介

大東めぐみ

女性のための「愛され起業」コンサルタント。これまで100人を超えるクライアントを起業させて売り上げを起動に乗せてきた「女性を起業させる」ためのコンサルタント。2012年生まれたばかりの子供を抱え、夫の駐在で香港に移住。働くこともできず、情熱の行き場がなくなり育児ノイローゼになりかけるも、一念発起、Web広告業で起業。女性のためのコーチングに転身。2ヶ月で月商100万円を超え、1年で年商3000万円に。海外にいても、小さな子供がいても、自由に働けること。その結果、自分は満たされ家族に愛されることを身を持って体現し、女性を起業させるコンサルタントとして活動している。2017年自身初の著書「好きな場所で、好きな時間に、愛される仕事を手に入れる本」を出版。

私は毎日仕事をしたり、好きな事に時間を使っていますが、
家族や自分の幸せを犠牲にしているつもりが全くありません。 
 

何なら、「頑張っている」という自覚もあまりない。 
 

何でかっていうと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、
自分のビジョンそのものが仕事になっているからそれに家族も巻き込まれてくれています。 


仕事が遊び?仕事が楽しい?
そんな感覚に近い。 
 

自分1人の喜びのために時間やお金やエネルギーを使うより、もっと多くの人と分かち合うために
時間やお金やエネルギーを使いたいと思うようになってきました。


そして多くの人と「喜びを分かち合う」ための一番の行動は実は「ビジネス」なのです。
 「多くの人」に届けたいと思った時は「ビジネス」の仕組みが必須なんです。

ビジネスの仕組みって実は「愛を拡大すること」

 
だから、毎日ハードに働いていてもこれが全くしんどくないんですよね。

本当に、この状態が楽しいです。 
 
新しい働き方、新しい生き方は「ワークライフバランス」なんてものじゃない。ってこと。

仕事とライフを区別して、どっちかのために何かを我慢して
バランスとろうなんてそんなことじゃない。 
 
自分の人生全てを「好きなこと・やりたいこと」で埋め尽くそうってこと

今回の講演では、そのために必要な3つのトピックを全てお話します


「愛される仕事を手に入れるための3つの秘訣」
ぜひ聞きに来てくださいね


そしてパーティーの席であなたとお話できることを楽しみにしています




大東めぐみ出版記念講演&プレミアムパーティー


日程:10月29日(日)

12:45  受付開始
13:00~ 講演開始
講演終了後、同会場にてパーティー
(ビュッフェスタイルのお食事とお飲み物をご用意)

16:00   終了予定

場所:都内バンケットルーム

講演会&パーティー参加費:10,000円(税込み)


※著者より感謝を込めて「愛され本」にサインをさせていただきます。
 本をお持ちの方は当日ぜひお持ちください。

・託児スペースなどがないため、お子様連れの参加はご遠慮ください。

・会場、入金方法などの詳細はお申し込み後にお知らせさせていただきます。