めぐルナを最安値で購入できるのは公式サイト!

▼最安値でめぐルナを買うならココ▼

めぐルナを最安値で購入しよう!

PMSサプリのめぐルナを試してみたいけど、
最安値で購入するにはどうすれば良いの?


めぐルナは、市販のPMSサプリと比べると価格が高目なので、
少しでも安く購入できるサイトがあれば知りたいですよね。


めぐルナを初めて知った時は「ちょっと値段が高いな」と思って
必死に安く販売してるサイトを探しました。


いつものように何も考えずにAmazonでポチッと買うと大損するとことでした。


ここでは、めぐルナを最安値で購入できるサイトを紹介します。
後で後悔しないためにも是非見ていってくださいね。


実は、めぐルナは公式サイトから購入するのが最安値です。


まず、めぐルナはAmazonと公式サイトの
2店で販売しています。楽天では取り扱いがないので購入できません。


Amazonと公式サイトで価格を比較してみると、
Amazonは5,616円、公式サイトは5,296円です。


これだけでも、公式サイトのほうが安いのですが、
公式サイトには、さらにお得な定期コースがあります。


公式サイトの定期コースなら初回は980円、
2回目以降は3,980円で購入できます。


この公式サイトの定期コースが
めぐルナを最安値で購入する方法です。


めぐルナを最安値で購入したいなら、
公式サイトで詳細を確認してください。

めぐルナの口コミまとめ!

実際にめぐルナを飲んでみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。

ここでは、めぐルナの口コミ・感想をとことんまとめました。


39歳女性
年齢のせいか、生理前にイライラとめまい、吐き気などに悩んでいました。
更年期だからか?と不安になって色々調べているうちにめぐルナを見つけました。

半年くらい飲み続けていますが、前よりも体が楽になっています。
それに、以前は生理前の便秘にも悪戦苦闘していましたが、
前ほどお腹の張りとむくみが気にならなくなりました。


33歳女性
生理前のイライラと肩こりが悩みでした。
めぐルナを飲み始めてからそんなに日が経っていませんが、頭痛や肩こりは軽減しました。
あと、このサプリが関係しているのかわかりませんがお肌の調子が良くなりました。


47歳女性
イライラ・便秘・眠気・肌荒れなどに毎月悩んでいました。
めぐルナには今話題のチェストベリーが配合されているとのことで期待して飲んでみました。

イライラはまだありますが、生理前のニキビが全然できていないです。
これはかなり嬉しい結果です。しばらく飲み続けようと思います。


めぐルナの成分は?副作用は大丈夫?

めぐルナにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、これから服用するサプリの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、めぐルナに含まれる
全成分を調べてみました。


<全成分>
高麗人参エキス末、クワンソウエキス末、生姜末、チェストベリーエキス末、有胞子性乳酸菌、プルラン、環状オリゴ糖、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、クチナシ色素


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。


それに、公式サイトのQ&Aにも
副作用はないとはっきりと記載されています。

めぐルナの定期コースはどうやって解約するの?

めぐルナの定期コースは特別な価格のコースのため、
3回の商品受け取りが条件となっています。


3回目までのお届け金額は合計8,940円(税別・送料別)です。


3回の受け取り完了後の解約は、
次回商品発送予定日の10日前までに電話で連絡をしてください。


電話番号:0120-497-110
メールアドレス:info@cocolala.jp
受付時間:10:00~17:00(平日)


こちらの電話かメールアドレスから連絡をして
定期コースを解約することを伝えると手続きは完了です。