メガフェニEXの増大効果は嘘?本当?
実際に飲んで検証してみた

メルカリなどのフリマサイトで出品されている増大サプリの「メガフェニEX」。その効果や副作用について、口コミでの評判も参考にしつつ実際に飲んで検証してみました。

メガフェニEXを知っているか?

移り変わりが激しい精力剤市場で、販売開始してからずっとセールスランキングで上位に名前を連ねているサプリがある。
その名もメガフェニEX

よく名前をメガフェニックスEXと勘違いされているし、公式サイトを見る限り不死鳥(フェニックス)をイメージして作られているサプリだけど、メガフェニEXが正式名称だから間違えないようにな。
では、なぜ他の精力剤を差し置いてメガフェニEXの評判は高いんだろうか。
その理由を探ってみた。

  • 配合成分のクオリティが良いから強い効果が見込める
  • 返金保証があるから財布に優しい
  • 口コミ評価が高いから信用できる


ふむふむ、なるほど。
どうやらメガフェニEXは効果が強力なのに財布に優しいから評判がかなり高い精力剤みたいだな。
もし本当なら悩める一人の男性として買ってみる勝ちはあると思う。

ただ、俺はそう簡単には騙されないぞ。

精力剤って評判は良いけど、よくよく調べてみると実は大したことなかったり、サクラ業者による工作があったりするからな。

この記事ではそんなメガフェニEXの効果や口コミの嘘と本当についてまとめているぞ。

メガフェニEXは配合量と値段の安さに自信あり?

そもそもメガフェニEXとはどんなサプリなのか。
まずはこれを解説しよう。

・メガフェニEXは増大サプリとして開発された
メガフェニEXを飲むことで期待できる効果は「サイズアップ」だな。
公式サイトで明言されているし、宣伝文や含まれている成分を見る限り増大サプリと断言しても問題ないだろう。
男にとって短小であることは大きな悩みになりやすいので、もしメガフェニEXで短小を改善できるのなら魅力的だよな。

・増大成分の配合量に自信あり
広告を見る限りでは、メガフェニEXは増大成分の配合量に強いこだわりがあるサプリってことが分かった。
サプリの良し悪しは含まれている成分の数・量・質で決まるもの。
だから、配合量に力を入れているというのは好印象だな。
もちろん、種類と品質にもこだわっているのが一番なんだが。

・単品購入NG?セット購入がベスト!
メガフェニEXの単品価格は14,800円とかなり高い。
高級精力剤と言ってもいいくらいだ。
ただ、セット購入なら話は別。

  • 2本セット:19,800円(約50%オフ)
  • 3本セット:24,800円(約60%オフ)


セット購入でこれだけ大幅に値下げする精力剤は滅多にないぞ。
ただ、これは公式サイト経由で購入した場合に限るってことは覚えておくように。

・返金保証があるので財布に安心安全
メーカーの自身のあらわれ。
メガフェニEXには永久的に利用できる返金保証が設けられているんだよな。
利用するためにはいくつかの条件があるし、返ってくる金額も全額ではないものの、そもそも返金保証があるというだけで大きなアドバンテージだと俺は思うぞ。
永久返金保証の詳しい内容については以下のブログで説明しているので、興味がある人は参考にしてほしい。

【朗報】メガフェニEXの返金はかなりお得!?気になる返品と退会の仕組みも徹底調査!

ちなみにメガフェニEXの永久返金保証も公式サイト経由で購入した場合にしか適用されないので覚えておくように。

メガフェニEXは効果あり?効果なし?

メガフェニEXに含まれている主な成分は以下の通りだ。

  • 全部で20種類
  • シトルリン、無臭ニンニク、黒コショウ抽出物(バイオペリン)、卵白ペプチド(ランペップ)、マカ、トンカットアリエキス、スッポン、赤マムシ、オタネニンジン、馬心筋抽出物、アルギニン、etc.
  • 1本あたりシトルリンを32,000mg、アルギニンを13,100mg、バイオペリンを150mg、ランペップを90mg配合

含まれている成分の数が20種類とかなり少ないのは難点。
増大成分の数が100種類以上の増大サプリも珍しくなくなっているからな。
それらと比べるとメガフェニEXの20種類というのはかなり見劣りするので、体質や年齢次第では効果を発揮してくれないかもしれない。

ただ、宣伝通り配合量の多さはお見事。
サイズアップに欠かせないシトルリンとアルギニンの配合量は増大サプリの中でもトップクラス。
それでいて、他の成分の吸収力を高めてくれるバイオペリンも多く配合しているからな。

メガフェニEXの効果についてまとめてみたぞ。

  • サイズアップ期待度は約70%
  • 成分の数が少なく量が多い=刺さる人にはとことん突き刺さるけど万人向けじゃない
  • とことん相性次第な増大サプリ


買う前に自分と相性が良いのか知ることができたらいいんだけど、残念ながら飲んでみないと相性は分からないからなあ。
だから、俺はメガフェニEXは不便な増大サプリだと思うなあ。

メガフェニEXよりオススメしたい精力剤3

増大成分の配合量が多く、公式サイトを経由して買うと大幅な割引と永久的な返金保証が利用可能。
これだけ見るなら、メガフェニEXはスゴく「当たり」なメンズサプリに思えるぜ。
実際に調べてみても優良サプリだって分かったしな。

ただ、それでも成分の数が少なかったり、公式経由で買わないと財布に大ダメージがあったり、相性が良くないと効果を発揮してくれないと、メガフェニEXって手放しでは褒められないクオリティなんだよ……

では、最後に「メガフェニEXを買うくらいならこれを買え!」って精力剤を3つランキング形式で紹介しよう。

第1位:ヴィトックスα EXTRA Edition
ヴィトックスαは今もっとも売れている精力剤。
100種類以上の有効成分をバランスよく配合しつつ、精力剤で一番重要なシトルリンは高品質&高濃度配合。
だから、体質や年齢に関係なく効果を発揮してくれると口コミ掲示板で話題になっているぞ。
また、公式サイト経由で買うと1箱おまけで貰えるということも見逃せないぜ。

⇒ヴィトックスα EXTRA Editionの公式サイト

第2位:ルプスLX
ルプスLX(ルプスエルエックス)はじわじわと売れ行きを伸ばしているサプリ。
男性力を高めるための成分を豊富に配合しており、体質や年齢で効果が左右されないと口コミで評価されているのが特徴的だな。

⇒ルプスLXについてまとめた体験談ブログ

第3位:ガガドラス
ガガドラス(GAGADOLAS)も口コミ評価が高いサプリ。
他の精力剤と比べて配合されている成分の数が段違いに多いから、人によって効果が左右されることがほぼないというのが特徴的だな。
あと、2020年発売だから新しいもの好きな人にとっては良いサプリかも?

⇒ガガドラスについてまとめた体験談ブログ