睡眠美容サプリ 女神の休息 最安値

疲れが残る、休息感がない、そんなお悩みに 九州大学と共同開発のサフラン使用「女神の休息」を試してみませんか?

公式サイトの「ラクラクお得便(定期コース)」は初回60%OFFで購入できます。

通常価格5,400円が毎月自動で届く定期コースで注文すると2,160円です。
2回目以降は4,050円でお届けします。
送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

次回発送の7日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
※解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。お届け1回でも解約可能です。

一定数達し次第、終了となります。
ご購入はお早めにお願いします。

女神の休息サプリの特徴

年齢を重ねるごとに深い休息がとれなくなります。
また、現代は活動が夜型になり睡眠時間が日常的に不足気味です。

そこでオススメなのが女神の休息サプリです。
九州大学と共同開発のサフランを使用しているのが特徴です。
サフランは希少性から偽物が出回ることも多い商品ですが女神の休息は九州大学と共同で開発した信頼のある原料を使用しています。

100%サフラン由来のため DNA テストを実施し!
希少な故に類似物でのかさ増しも横行しているため使用原料は DNA テストにより100%サフラン由来であることを保証!産地もしっかりと追跡しています。

主な成分は、サフラン、体を温める金時ショウガ末・眠り草と呼ばれるクワンソウです。

最も高価なハーブとして知られるサフランは1年に1度48時間しかとれません。ハーブとして使用されるのは一つの花から3本しか取れないおしべの部分です。世界中でも類を見ないとても市場価値の高い成分です。

金時ショウガ末は、切り口は濃い黄色で新芽が赤いことが特徴です。また他の品種の生姜にはほとんどない香り成分ガラノラクトンが豊富に含まれています。

クワンソウは、沖縄に自生している植物で古来より眠れない時に食されているゆりかのワスレグサ属でかんぞうとも呼ばれます。葉は健康食の原材料として広く活用され沖縄では眠れない時には気分が落ち込んだ時に食べられたきたそうです 。

だからリピート率が97%です。
この機会に試してみてください。
一定数達し次第、終了となります。
ご購入はお早めにお願いします。

お買い得情報!

女神の休息サプリは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

通常価格:5,400円
90粒入り(30日分)

↓↓これがなんと↓↓

\定期コース初回購入限定60%OFF/

定期初回価格:2,160円
2回目以降は定期コース特別価格の4,050円のお届けです!

定期購入回数の縛りなし

送料無料でお届け!

一定数達し次第、終了となります。
※食物アレルギーのある方は原材料名を確認の上でご使用をお決めください。
※妊娠中または妊娠を計画されている方は摂取しないでください。