メガリセットカットの効果って本当のところどうなの??

  • 運動はしたくない!
  • 好きなものを食べたい!
  • ツラいダイエットはイヤ
  • がんばるダイエットはしたくない!
  • 運動はしたくない!
そんな都合のいいダイエットなんてないよね!

私、そう思っていたんです。

ですが、あったんです。
そんな効果的なダイエットが・・・。

私は昔から運動が苦手で、体育は大っ嫌いでした!

そんな私が痩せられたんです!

メガリセットカットで効果的に痩せた!

何をしたかって?

それはメガリセットカットと言って、リンゴ味のダイエットドリンクを飲んだだけ!

それって置き換えダイエット?

いいえ、違うんです!

メガリセットカットは、ケンブリッジ大学が研究・開発した、体内で活性酸素を除去して新陳代謝を活発にして効果的に痩せていくという、アメリカの医療技術を使ったすっごいダイエット法なんです!

そんなメガリセットカットのことをもっと詳しく知りたい!
そう思ったあなたは公式サイトへ行ってみて!↓↓

メガリセットカットの公式サイト

メガリセットカットの効果って本当?

メガリセットカットって、ちょっと怪しいとか言われていたりするんですけど、本当のところ効果はどうなんでしょうか?

メガリセットカットで成功者続出

日本でメガリセットカットが一般販売されると、次々に痩せた人が続出するという結果に!
下の画像は、メガリセットカットで効果を実感し、ダイエットに成功して理想を手にした方です!

こちらの方はかなりポチャだったのに、メガリセットカットを飲んでスタイル抜群に!
ここまで効果的に痩せられれば、自信もつきますよね!
顔は隠してあり口元だけですが痩せたことで、自分に自信がもてるようになっているのがわかりますね!

こちらはポチャを超えて肥満体質の人が、メガリセットカットで効果を実感し、

スタイル抜群になってます!

やっぱり自信がみなぎっているようで素敵ですね!

このようにメガリセットカットを飲んで効果を実感した方が続出しているんです。

メガリセットカットってあの激やせ芸能人も愛用!

メガリセットカットは、日本で一般発売前に、芸能界では当たり前のように使用されていたそうです。
さすが芸能界!

メガリセットカットの効果がある証拠のような気がします!

公式サイトからの引用ですが、さすが芸能人きれいな方ですが、最近はネット上で痩せすぎとの書き込みがあるほど痩せた○○さんも愛用しているようですね!

ちょっと効果が出すぎている気もします・・・。

一般発売前に、芸能界では暗黙の了解で使われていたんですが、ある芸能人の方が発売前にテレビで商品を紹介してしまい、ネット上で炎上してしまったそうです。

効果を実感して、うれしくて話してしまったんでしょうね!

それでも、この方はやめられず今でもなお愛用しているそうです。

メガリセットカットの口コミはどうなの?

メガリセットカットを買った人って満足してるの?
使っている人の良い口コミも悪い口コミもまとめてみました!

メガリセットカットの悪い口コミ

おなかが・・・!大変なことに。

メガリセットカットを飲んでからというもの、おなかの具合が悪すぎて下痢が止まんないです。

これって好転反応っていえるの?

つらすぎなんですが・・・。

私かなりの便秘だったのです。

今までよく出るっていう感覚がなかったので、特につらすぎです。

おなかがユルくなっちゃって

メガリセットカットを飲み始めて2週間。体重が2キロ減りました。
ですが、最初の1週間でたまっていたものがすっきりして2キロ減ったんです。

その後の1週間は全く体重が減りません。
これって便秘薬なのって感じ。
続けても減るのか疑問です。

ホームページほどじゃなかった!

飲み始めてから3週間。
減った体重は2,3kg。
正直、もっと減るのかと思ってた。
10kgとはいわずとも、5kg位減っていてほしかった。

ホームページの成功事例がすごかったのでめっちゃ期待してたんです。

期待が大きかった分、それほどじゃなくて残念です。
これって、贅沢な悩みですか?

メガリセットカットの悪い口コミのまとめ

メガリセットカットの悪い口コミの一部をご紹介しました。

悪い口コミのほとんどが

・飲んだらおなかが緩くなった
・下痢でトイレからでれない

口コミをまとめてみると、

「おなかが痛くなった」
1週間、2週間飲んだけど効果がなかった
という口コミが目立ちました。

おなかがユルくなって、トイレから離れられないと言うのは、メガリセットカットの効果がしっかりしているという証拠です。

というのは、メガリセットカットにはキャンドルブッシュという成分が入っています。
このキャンドルブッシュには、下剤に使用されている成分「センノシド」が入っているためです。

特に便秘で悩んでいる人が飲むような薬に入っている成分なので、メガリセットカットを飲んでおなかが緩くなったという口コミをする人は、めちゃくちゃメガリセットカットは効果があると言いえませんか?

このおなかが緩いのはずっと続くわけではなく、おなかにたまった物がすっきり出てしまえば、それほどツラくなくなると思います。
それでもツラい方は、「飲む量を少なくするなどの対応をしてみてください」と公式サイトに書いてありました!

また、1週間や2週間飲んで聞かなかったという口コミの方は、早く効果を求めすぎかもしれませんね。

そういった口コミをしている方でも、全く効果がなく体重が減らなかったわけではなく1キロや2キロは減っているようで、このまま続ければ効果をもっと実感できるのではないでしょうか?

こういった疑問質問が多いんでしょうね!
こちらの疑問の答えも公式サイトにはありました。

「メガリセットカットは基本は5gですが、体重の減少に満足いかない場合は1回10gにしてお試ししてみてください。」
と書いてありました。

メガリセットカットの効果や効き方は人それぞれのようなので、その人に合った飲み方をすることで効果を実感できるのかもしれません。

とにかく、
おなかがユルくなったから!
1キロ2キロしか減らないから!
といって、飲むのをやめてしまわず飲む量を調整するなどしてもう少し頑張ってみてほしいです。

メガリセットカットの良い口コミ

-2.2kgはいいんじゃないでしょうか?

メガリセットカットを飲んで1ヶ月です。
リンゴ味なので、そこまで飲みづらくはないので続けられています。

 体重の方は最初の1週間は-500g前後を行ったり来たりしていましたが、2週目から減り方が安定してきました。

1ヶ月で、2.2kgです。

正直、期待していたほどの効果はないですが、冷静に考えてメガリセットカットを飲んでいるだけで、それ以外何もしていないので、-2.2kgはいいんじゃないでしょうか?

欲を言えば、ほかの味があると飽きずに飲めそうです!

子育てでダイエットどころじゃなかったんですが・・・。

子育てが大変でジムや運動などが出来ないので、運動せずに効果的に痩せる方法を探していました!

「そんなモン、あるわけないじゃん」

て友達に言われていたんですが、ネットをみていて見つけました。

メガリセットカット!!

良い口コミも多いし、効果がありそう!と思いました。

早速購入しました。

私にしては2週間で2kgは、上出来です。

しかも、おなかがツラいのもありますが、
ちょ~すっきりして気持ちも上がってます。

これって効果があるってことでしょ!

当分続けるつもりです!
これからが楽しみです。

メガリセットカットの口コミまとめ

悪い口コミと良い口コミを順番にご紹介しました。

良い口コミの方は、効果を実感しているのでうれしくてどんどん痩せるために出来ることをして行っているようです。

悪い口コミの方は、今までうまくいっていなかったことを引きずっているのか、どうせうまくいかないよ!

とか、うまくいってないことにフォーカスしてうまくいっていることに目を向けていない口コミが目立ってるように思いました。

口コミを見る限り、痩せていないわけではないし、効果もないわけじゃないと思います。

メガリセットカット自体、公式サイトで購入すればそれほど高くないです。

なので飲んでいる間は

「効くんだ!」

という気持ちでやった方が良い結果につながるように思います。

まあ、運動をするわけじゃないし、がっつり食事制限をするわけじゃないので、

「普段の生活の中で、1日1杯リンゴジュースを飲むようになった!」

と軽く考えて続けてみてはどうかと思います。


話がそれてしまいましたが、口コミのまとめでした!

メガリセットカットはアメリカの権威ある医療チームが開発!

メガリセットカットは、アメリカケンブリッジ大学の医療・薬学チームが研究開発した痩身技術です。

ケンブリッジ大学の研究結果は、研究論文などを掲載する国際的な総合科学雑誌「nature」でも紹介されました。

そんな凄い物がメガリセットカットに配合されているんです。

メガリセットカットって何が入ってるの?どんな効果があるの

私もメガリセットカットを飲み始めて、おなかが緩くなりかなり悩んでいたときがあります。
そのときに、

「これってヤバイ物が入ってんじゃね!」

って思って、調べたんですよね。

そのときのことをまとめてみました!


こちらがメガリセットカット成分表です

こういった成分表って日本では、配合が多い順に並べないといけない!
という法律になってるんだそうです。

この表を見て少し安心しました!

というのは、こういったダイエット商品って、前材料の上の方にダイエットに関係ない成分が入ってることが多いんです。

例えば、糖分のような甘味料や香料・味を調えるような成分等です。

でも、このメガリセットカットの原材料の上の方にはそういった物はなく、痩せるための成分がしっかり入っていたんです。

その中で私が気になったのは
難消化性デキストリン、キャンドルブッシュ、化石サンゴ水素末、タマネギ外皮(ケルセチン含有)
この4種類です。

私のおなかが緩くなった理由がわかりました。

キャンドルブッシュです!

メガリセットカットでおなかが緩くなるのはキャンドルブッシュがしっかり入ってるから!

キャンドルブッシュは、南アメリカ原産のマメ科の木で、数年前からダイエットで注目されている成分です。

特にダイエットティーといわれるお茶によく入っています。

キャンドルブッシュは、医薬品として使用される「センナ」の同属植物です。

センナとは、センノシドという成分が便秘薬などに使われ、下剤の作用があるのです。

キャンドルブッシュも同属植物のため、センナと同様のセンノシドが含まれているんです。


薬事法では、キャンドルブッシュはセンナと違い、

医薬品的効能効果を標ぼうしない限り医薬品と判断しない成分本質(原材料)」とされています。

つまり、キャンドルブッシュは食品として使用して良いので、ダイエット茶に含まれることが多いのです。

総じてキャンドルブッシュ配合のダイエット茶は、

・飲むとおなかが緩くなった。
・おなかが痛い!

等の口コミが多いんです。

このメガリセットカットの配合表を見ても、キャンドルブッシュが2番目に来ているため、キャンドルブッシュに入っているセンノシドという成分が、しっかり配合されていることがわかります。

おなかが緩くなる!
ということは逆に言えば、メガリセットカットの効果がしっかり効いていると言うこと。

これはメガリセットカットが、ダイエットに効果があると言うことの証明ではないでしょうか?

メガリセットカットに配合されてるパインファイバーって何?

パインファイバーとは、水溶性の食物繊維のこと。
何のことかわからないですよね。

一般的には、難消化性デキストリンといい、胃で消化されずに腸まで届く水溶性食物繊維です。

糖や脂肪の吸収を抑える効果があり、特定保健用食品として消費者庁に効果をうたうことが許可されている商品もあります。

胃で消化されずに腸にしっかり届くことで、腸で糖の吸収や脂肪の吸収を抑え体外に排出します。

メガリセットカットは、このパインファイバーが配合されているので、食べ過ぎたカロリーの吸収を気にせず
食事をすることが出来るんです。

メガリセットカットに配合されてるタマネギケルセチンって何?

タマネギケルセチンとは、ポリフェノールの一種です。

抗酸化作用が高く、活性酸素を除去する効果が優れています。
メガリセットカットは、活性酸素を除去することで、肥満の体質の改善を図ります。

また、タマネギケルセチンは、血液さらさら効果を持ち健康増進作用が報告されています。
出典:国立研究開発法人 農業・食品産業技術総合研究機構より
タマネギのケルセチン分析法

メガリセットカットに配合されてる乳果オリゴ糖って何?

腸内環境を整える乳果オリゴ糖は、血糖値の上昇を抑え善玉菌の餌になります。
腸内で善玉菌が増え活発になるので、腸内の不要な脂肪分や油分を分解する効果があります。

出典:J-STAGE 科学技術振興機構が開発・管理する日本の科学技術情報の電子ジャーナルプラットフォーム
乳果オリゴ糖の生産技術の開発 と特定保健用食品を中心 とする用途開発

メガリセットカットの高濃度痩身原液って何?

メガリセットカットに配合されている高濃度痩身原液とは、ケンブリッジ大学の医療チームが発見したというのが発見したサンゴに含まれる水素のことです。

海底のサンゴに含まれている水素は、類を見ないほどの高濃度なのだそうです。
この高濃度の水素は 抗酸化作用があり美肌効果もあるんだそうです。

メガリセットカットでは、高濃度水素が体内の酵素と結びつき、肥満の原因の活性酸素を完全撃退するという効果あったんです。

メガリセットカットの効果のまとめ

メガリセットカットは、過激な公式サイトのせいか怪しく思われることが多いようですが、中身はしっかりした効果のある成分がたくさん入っているんです。

そんな効果のある成分を、ケンブリッジ大学が研究したものをうまく配合させることで、メガリセットカットは今までにない効果を発揮しているんだと思います。

それが口コミにも現れており、芸能界でも発売前から注目され手いるんだと思います。

メガリセットカットはどこで売ってるの?最安値は?

メガリセットカットは、公式サイトで販売されていて、売れ行きがよく数に限りがあるそうです。

メガリセットカットは楽天で売ってる??

通販と言えば楽天・アマゾンですが、楽天にもアマゾンにも売っていませんでした。
このメガリセットカットは、元々販売後すぐ売り切れしてしまい、今は販売制限がかけられているので一度に購入できる数が限られています。
なので、転売禁止、卸販売もしていませんでした。

メガリセットカットはドラッグストアには?

もしかして、ドラッグストアにあったりして!と思って近くのウエルシア・ぱぱす・マツモトキヨシと探してみましたが、どこのお店にも置いていませんでした。

メガリセットカットの飲み方は?

メガリセットカット5gを目安に100ccの水に混ぜて飲用してください。

まずは1日に1度、お好きなタイミングで飲んでください

飲用から12時間後の体重の減り方をご確認ください。

ご満足頂けない体重減少の場合

ご満足頂けない体重減少の場合のみ、約10gに変更して飲用してください。
基本的には5g伸しようで改善できるケースが多数だそうです。

飲用後数分で基礎代謝が上昇し、体温の上昇が始まります

※注意※
飲用後の便や尿の匂いや濃度がきつくなりますが、これはメガリセットカットが効果的に働いている証拠ですのでご安心ください。
メガリセットカットを飲むことで、体内で新陳代謝が活発になり、体温が上昇!
これで運動したのと同じ状態に!

そして今まで紹介してきたメガリセットカットに配合されている成分がしっかりと体内で効いて糖や脂肪を撃退!
そんなメガリセットカットは公式サイトで探すことが出来ます。
\メガリセットカットをもっと知りたい場合はこちら!/