東京開催:引き寄せ瞑想セミナー

「どうしたら充実感を感じるの?」
瞑想をするだけでその答えに気づけます

ふわっと感がやみつきになる
瞑想をするだけで人生が変わるんです

やり方は超カンタン♪
1分でわかります


今すぐ申し込む

もし、あなたがこんなことで悩んでいるのなら・・・

瞑想がきっと大きな力をかしてくれるはず!

よく疲れる、だるい

仕事が忙しすぎてストレスが多く、生活が充実していない

人間・恋愛関係で傷つき、疲れてしまう

自分に自信がなく、不安になりやすい

人から言われたことでクヨクヨすぐ悩む

ささいなことで、すぐ落ち込む

そのお悩みを瞑想で解決します!

瞑想の効果を実感してみませんか

【瞑想はメンタルヘルスに効果がある】
・集中力が高まる
・スッキリする
・深いリラクゼーションが得られる
・心が落ち着く
・至福感を得られる

【瞑想は脳にも効果がある】
・脳の灰白質(情報を最終的に処理する部分)が増加する
・感情抑制、ポジティブな感情と、自己統制を司る脳内エリアが増加する
・注意力を司る大脳皮質の厚さが増加する

【瞑想は人間関係に効果がある】
・人を思いやる、繋がろうとする感情の向上
・人への同情心、共感性が高まる
・孤独感が減少する

【瞑想は引き寄せに効果がある】
・自分の一番いいタイミングでいいことが起こる
・直感で物事を選択できるので、決断に迷わない
・付き合うべき人と付き合わない方がいい人がわかる
・自分のやるべきこと、やりたいことが向こうからやってくる
・自分がすべき行動を自然と取れるようになる
・いい人が周りに集まってくる



でも、もしかしたら
「そんないいことばかり・・・偶然じゃない?」
とか
「なんか怪しいそう・・・」と
思われるかもしれません・・・
実際、
瞑想インストラクターは特に資格もありませんし怪しいげな人もいます。


ですから、私のレッスンでは「なぜ、瞑想がこんなに効果があるのか?」という理由をお話ししてから実際の瞑想レッスンに入っていきます。

この瞑想セミナーが他の瞑想法と違うのはこの「なぜ、瞑想がこんなに効果があるのか?」その根拠を説明するところです。


そして、その瞑想についての話は、あなたの生活や仕事、プライベートでの心のあり方に大いに役立ちます。

【日本一わかりやすく瞑想についてお話しします】
私はこれまで「わかりやすい話し方」をビジネスパーソン向けの研修で教えてきました。
今も早稲田大学ではその講義も担当しています。

ですから、「瞑想についての話」というと曖昧だったり、わかりづらかったり、怪しかったりするのですが、私はこれまでの経験を生かし誰でもわかりやすく解説します。

その瞑想についての内容を理解してもらった上で、実践していただくと効果は倍増になるのです。

そうすると、このレッスンを受けてもらった後も、この瞑想の話を思い出す → 瞑想の実践 →瞑想の効果倍増という好循環が生まれることでしょう。

セレブたちはみーんな瞑想をやっている

ミランダ・カー
レディー・ガガ
マドンナ
テイラー・スウィフト
アンジェリーナ・ジョリー

キャメロン・ディアス
テイラー・スウィフト

なぜ、瞑想は充実感までもたらすのでしょうか?

【充実感とは「自分らしさ」を実現すること】
「なんだか毎日につまらない」
「同じことの繰り返し・・・」
「生活に充実感を感じられない」
などと感じていませんか?

そもそも「面白い、充実感を感じる」とはどんな状態のことなのでしょうか。

そのヒントは、上にもあげた瞑想を実践しているセレブの人たちにあります。

彼らが仕事や生活に充実感を感じているのであれば
それは「自分らしくある」からではないでしょうか。

自分らしくある時に人は一番の強みを発揮できるのです。

自然と自分らしさ、強みを発揮し、個性を生かしている時に
「ああ、なんかとっても充実して幸せだ」と感じられるでしょう。

逆に「自分らしさ」がない時には
「何か自分の人生とは違う」と感じてしまうでしょう。
そして、自信もなく不安も感じやすくなります。

【瞑想をすることで「自分らしくある」ことができる】

実は、瞑想をすると「充実感」を感じられるヒントがここにあります。

なぜなら、瞑想はまさに「自分らしくある」ことができる方法だからです。
その理由は瞑想の本来の目的にあります。

瞑想は古代インダス文明の頃から始まったといわれています。


そして、その考えは「瞑想をする目的は純粋意識にアプローチする」ことです。


これは図にもあるように、潜在意識よりも深〜い意識の部分「純粋意識」にアプローチしていくのです。

それによって、人はどんどん自己の本質に近づいていくことができます。

そんな考えのもと、古代インダス文明に始まり、瞑想はその後、仏教や禅、そしてマインドフルネスなどへと多様化していきました。

最近では、瞑想はすっかり健康法として知られるようになってしまいました。
しかし、いずれにせよ、瞑想のそもそもの目的は「自分らしくある」というものなのです。

【瞑想をすることで「人生・生活の充実感」を感じられる】
瞑想は単なる健康法を超えて、そんな深い意識の部分にまでアプローチできる、そして「自分らしく」あることができる。


これが「瞑想をすると「充実感」を感じることができるようになる」理由です。

さぁ、あなたも「自分らしくある」扉を開きましょう。

編集画面では動画は再生されません。

インストラクター紹介

日本一わかりやすい瞑想インストラクター
早稲田大学非常勤講師

【経歴】東京都内小学校の教員を務めた後、法人向け研修会社に勤務。

講師、研修コンテンツ開発を行う。
現在、これまでの教育実績を生かし、起業。瞑想レッスン・自己啓発セミナーを行なっています。

【これまでの研修実績一部】メーカー、金融、システムなどの大手企業を中心に、財務省、人事院、海上保安庁など官庁のほか、早稲田大学、東京大学、お茶の水女子大学などの多くの大学でも教鞭をとった。

〜これまで、約千人のビジネスパーソンに「わかりやすい話し方」ロジカル・コミュニケーション®を教え、また小学生にも「わかりやすく授業」してきた経験を生かし、瞑想の面白さ、メリットについて明快に解説し、実践の方法を教えていきます。瞑想はまさに自分を発見し、成長させる最高の「自己教育」だと思います。ぜひ、「自信がなく不安を感じる」「クヨクヨすぐ悩む」「生活に充実感がない」など自分を変えたいと思っている人にやってもらいたいです。〜

お客さまの声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*幸福感かはわかりませんが、瞑想をしてリラックスした状態になりました。

*全体を通じて感じたことは、瞑想をしているととてもリラックスしたタイミングが何度かあって気持ちがすごく静まった気がします。

*無な感じがした。

*ゆったりボッーってできる感覚が幸福感を感じました。

*眠気とは少し違った心地がありました。終わったあとの身体の状態が寝起きに近いような感覚がありました。

*ふんわり揺らいでいる感じがあった。

*集中モードに入るまでは雑念がありました。ただその雑念は普段自分が考えていることやアイディアが浮かんでくるものだったので良い雑念でした。

*無になった感じがありました。

*体と回りの状態を全く意識しなくなった時があり、深く入り込めた時がありました。

*温かい気持ちに自然となれました。

*いつもより深くリラックスしているように感じました。

*長くはないですが気がついたら何も考えていない瞬間がありました。

*スッキリして、寝るのとは違う別の幸福感がありました。

*瞑想をしていると眠気とは全く別の感覚で、体からスッーといろんなものが抜けていく感じがしました。

*一瞬スーッとした体感がありました。

*20分が半分くらいに感じました。

*後半はゆったりとすり鉢状の下に舞い降りていく感じを持ちました。瞑想をしているととても心地よい状態でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本一わかりやすい瞑想はあなたの人生を変える、そんな、幸せの扉を開いてみませんか?

「引き寄せ瞑想レッスン」
日時:
1月30日 火 13:00ー15:30@東京都内23区
流れ:瞑想の概念のお話 → 瞑想の準備(アーサーナー)→瞑想実践(20分) → クールダウン
レッスン費用:通常価格 12,000円  → 初回限定 8000円(税込)paypalでのお支払いになります。
*ヨガマット、または大きめのバスタオルをご用意ください。
レンタルマット費用 500円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

追伸

長くなりました・・・まとめますと
瞑想をすると
・「自分らしく」あることができる
・自信が持てる
・不安が減る
・すぐ悩んでいたのにいちいち気にしなくなる
・毎日充実感を感じられる
・ゆったりとした気持ちで他の人を受け入れられる
・感謝の気持ちを持てる・・・・

毎日を軽やかに送ることができるようになります。

この「自分を変える」チャンスを逃さないでください。
「ちょっと落ち着いてからやろう・・・」と思ったことは一生やりません。

「無理をしている」
「クヨクヨすぐ悩んでしまう」
「不安を感じやすい」
「充実している感じがしない」
「何をしたいのかわからない」

そんな人生をこれ以上続けないでください。

ぜひ、瞑想で人生を変えていきましょう。

毎月1回限定のセミナーです。

お申し込みはこちらをクリック
↓ ↓ ↓