決済つきの予約システムが3,940円〜/月

みんなでオンライン瞑想

「メンタルの調子に波がある...」
「在宅ワークで集中が続かない...」
瞑想は、感情をコントロールするための効果的な手段の1つです。
瞑想が続けないのは、1人でやろうと思うから。
さぁ、みんなでビデオ瞑想を始めよう。

はじめまして、MediMatch です

マインドフルネスを知ってますか?

いまあなたが何を考えているのかを意識する力(メタな集中力)を磨くトレーニングの1つがマインドフルネス瞑想です。
瞑想を通して自分の心・身体と向き合い、心・身体の微妙な変化に気づくことでメタな集中力を磨き、メンタルのコントロール力・集中力を向上できます。

ビデオ通話で一緒に瞑想しよう。

MediMatchでは、オンラインでビデオをつないで瞑想をします。
瞑想の知識と経験がなくても、用意されたコンテンツとチームメイトとともに毎日決まった時間に瞑想をすることで、瞑想を習慣化できます。

みんなでやるから続く、習慣化する。

「瞑想が続かない...」「続かないから効果が実感できない...」
瞑想は1ヶ月継続してはじめて効果が実感できます。
みんなで励まし合いながら、瞑想を習慣化しましょう。

瞑想を、日本人の習慣に。

私たちと一緒に始めませんか?

大学生から社会人まで多いときは10人近く参加しています。
毎朝10分間みんなで一緒に瞑想をします。
瞑想のコツをシェアしながら和気藹々とやっています。

体験者の声

Hironaoさん
今年4月からコロナ期間で在宅ワークをしていましたが、集中できず仕事が捗りませんでした。そこで集中力をあげるために瞑想を実践してみましたが、全然続かず..。そんなときにMediMatchを見つけ参加しました。
1人じゃなく、みんなと頑張るから今まで1ヶ月続けることができ、結果として仕事にも集中できている実感があります。
Ayakaさん
マインドフルネスは以前から知っていたのですが瞑想を実践したことはなく、興味本位で参加しました。まだ始めたてで効果を実感できたりできなかったりですが、参加者のみなさんと毎朝瞑想をすることで、朝きちんと起きられ規則正しい生活ができていることが嬉しいです。
Takeshiさん
朝のジョギングと瞑想を習慣にしようと頑張っています。まだ初めて1週間ですが、毎日の日課ができて生活にリズムができてきたのが嬉しい!
1ヶ月で効果実感できるとのことなので頑張ってもう3週間続けます!笑
Annaさん
普段から小さなことで悩みすぎたり、思いつめてしまいがちな性格なのですが、MediMatchで毎日瞑想をするようになり、だんだんとポジティブになっている感じがします。
この冬の時期は特に気持ちが下向きになりやすいので、これからも継続して気持ちをコントロールする力をつけていきたいです。
Ayakaさん
マインドフルネスは以前から知っていたのですが瞑想を実践したことはなく、興味本位で参加しました。まだ始めたてで効果を実感できたりできなかったりですが、参加者のみなさんと毎朝瞑想をすることで、朝きちんと起きられ規則正しい生活ができていることが嬉しいです。

体験セッションに参加しませんか?

体験セッション(無料)を試してみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

体験セッション申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

MediMatch Team 

北海道札幌市
mail:scaneatteam@gmail.com