決済つきの予約システムが3,940円〜/月

女性(私たち)ってワガママ!?
忙しい毎日、でも気になるお腹だけは凹ませたい・・・

仕事に恋に遊びに忙しい。
でも、お腹だけは凹ませたいの。
だって女性はいつまでも美しくいたい生き物なんだもん!
いろんなダイエットを試してみたけど、自分に合うものがなくて本当に困ってる。
痩せたと思ってもすぐリバウンド。
私の性格に合うダイエットってないかな?
お肌のケアは入念にやってるわ。
化粧水、美容液、美白クリーム、シミ・シワ予防クリーム、日焼けどめ・・・
でも、お腹だけは日々成長(爆)
食べないダイエットなんてムリ!

痩せなくなったのは年齢のせい??
最近代謝が悪いってすごく感じる。
気のせいか同僚の男性の目が気になるし・・・

いろんなダイエットをやったはいいけど痩せたと思ったらすぐにリバウンド。
つい「ダイエットはもういいっか」って諦めちゃう・・・

ぽっこりお腹が気になる?

それなら美腸整+脂肪溶解を
体験してみませんか?


知っていましたか?
カンタン楽に痩せることができる方法が名古屋にあることを!!
しかも無理なく続けられるから、一生ダイエットとは無縁になるのです。
1ヶ月ー10キロも夢じゃありません。

痩せない原因を30分のカウンセリングで徹底追及!
あなたに合わせた「オリジナル痩身コース」をご提案♪

次はあなたが憧れの対象になる番です。

今まで痩せなかったのはなぜだと思いますか??

答えは簡単です。

あなたにはその方法はあっていなかっただけです。

お腹が出ているという悩みはもちろん、姿勢の乱れからくる肩こりや腰痛でお悩みの方にもオススメです。


お腹を凹ますのが目的ではありません。

二度とお腹が出た生活を送らないことが目的です・・・

私自身もたくさんの世の女性たちから感謝の声をいただき嬉しく思います。

【大反響!成功率95%以上!】
驚異の美腸整+脂肪溶解の融合

■■■初回体験■■■
お腹痩せ 即効!
たった1回で-3.5㎝も可能!
奇跡のダイエット
~美腸整+脂肪溶解~

たっぷり80分!
脂肪集中
お腹やせボディメイクプラン
初回体験 ¥5,500円 !!!

この機会に体験したい方はコチラ

メディケア名古屋ダイエットがスゴイ8つの理由

メディケア名古屋ダイエットがなぜ「成功率の高いダイエットサロン」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

オンリーワンのテクニック【美腸整】で驚異の痩身効果

オンリーワンテクニック【美腸整】を開発した理由、それはコンプレックスのある部位を効果的にサイズダウンせせるには自己流は無理だということです。

私たちはそれを解決するためにこだわりました。
そして、腸を医学的・健康的に整え、痩せる体を作ることを追求しました。
痩せにくくなってしまった体は更に肥満体質に。
そのままでよいですか?

【美腸整の期待できる効果】
硬くなった腸を揉みほぐして活性化!お腹のハリや肌荒れ、ストレスにも。

POINT
2

脂肪溶解(キャビテーション)でお腹を部分痩せ!

キャビテーションはエステの施術として効果が高く、なかなか落ちない脂肪を分解することで非常に人気を集めています。

今まで様々なダイエットを試したけれど、どうしてもお腹が痩せない、脂肪が落ちない といった人にも効果が見込めます。

脂肪が落ちにくいところに対してグッと後押ししてくれるのがキャビテーションという施術なのです。
大幅に体脂肪率を減らし スッキリさせることに成功しました。 

POINT
3

フードバランス分析により痩せなかった理由を明確に

メディケア名古屋ダイエットでは初回カウンセリングにフードバランス分析をすべての方に対して行っております。

最近は遺伝子検査を取り入れているダイエットサロンもありますが、『遺伝子よりも日々の食事の見直しが大切!』だからこそ、フードバランス分析にこだわったのです。

極端なことを言ってしまえば、今までの食事を見直せば痩せる方法が見出せる!ということです。

POINT
4

10年で成功者のべ8千人突破

お陰様で、2006年7月の開院から、のべ8千人を突破しました。有名雑誌等のメディアの掲載や、クチコミからの購入が多く、反響の大きさを物語っています。
POINT
5

成功率が驚異の95.4%

メディケア名古屋ダイエットは成功率が高いのも特長のひとつ。なんと95.4%(※)のお客様がダイエットに成功しています。
雑誌やテレビでもダイエットの人気が高いですが、実はダイエットの成功率は、全体の9%ほどしかないといわれています。
その中でメディケア名古屋ダイエットは95.4%。もうおわかりですよね?!

※当サロン調べ
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと98%

当サロンのお客様に実施したアンケートによると、満足度は98%にのぼることがわかりました。メディケア名古屋ダイエットはこれからもより多くの皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります。

※お客様に対する社内アンケート調査結果にて、有効得票のなかで「大変満足している」「まあまあ満足している」と回答した割合。
POINT

7

美容誌や美容専門家のブログに多数掲載

多数の大手雑誌や美容専門誌、および美容専門家や読者モデルの方々のブログにもメディケア名古屋ダイエットはご掲載いただいております。また、一部の美容専門家・芸能界の方々にもご利用いただいております。

POINT
8

自信があるから徹底的なアドバイス

メディケア名古屋ダイエットはダイエットについては絶対的に自信をもっています。
ですので、初回来店時のフードバランス分析もそうですが、日常の食事指導まで徹底的にアドバイスをさせていただきます。
ひとりではなく、マンツーマンで一緒にお腹やせ・ダイエットに取り組むのがメディケア名古屋ダイエットです。

【成功者の声】

斎藤 美香さん・24歳(仮名)

ひとりじゃない!セラピストさんと一緒にお腹やせに取り組みました

以前は自分の体質を考えずに気になるダイエットをして、痩せたと思ったらリバウンドの繰り返し。
ダイエットには結構なお金をつかっていて、肌も荒れてしまい、「もう何をやってもだめだ」という気持ちでした。

しかし昨年からお腹のぽっこりが気になって、「これはヤバイ!」と思った頃にメディケア名古屋ダイエットに出会いました。

初めは「美腸整」なんてオーバーな表現だなあ、と思ったのですが、実際に体験してみると本当に美しく腸が整ったようでした!便秘も改善して、みるみる肌の調子も上がってきて、お腹周りもスッキリ。本当にメディケア名古屋ダイエットに出会えて良かったです!

田中 有未さん・34歳(仮名)

産後太りだったなんて嘘のようです

私には2人の子供がいます。

仕事は人に見られる仕事のため、出産後は痩せなければならないということも私にとって重要な仕事のひとつですが、1人目は良かったのですが、2人目出産後は思うように体が戻りませんでした。
服を脱いだらお腹がぽっこり。。。自分自身の体を直視できませんでした。

仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。
そのような状況にもかかわらず、メディケア名古屋ダイエットさんに通ってからは短期間でお腹はもちろんのこと、体重、体型までも産前のように戻り、更に体調もよくなって本当に助かりました。

山本 玲奈さん(27歳)

メディケア名古屋ダイエットさんのお陰で彼氏ができました!

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。
ただ、10代の頃からぽっちゃりお腹が目立っていた私は、飲み会の場でもあまり自信をもって会話すらできずにいました。

もし彼氏ができて、服を脱ぐときが来たらどうしよう・・・そんなときに友人の薦めでメディケア名古屋ダイエットに通い始めました。

メディケア名古屋ダイエットに通い始めると、体型が日に日に良くなっていくのを実感しました。すると、不思議なことに飲み会でも積極的に話しかけられるようになり、なんと先日久しぶりに彼氏ができました!メディケア名古屋ダイエットのお陰です、ありがとうございました!
さあ、あなたも一歩を踏み出してぽっこりお腹とサヨナラ。

楽して綺麗を手に入れられる新しい世界を体験してみませんか?

【大反響!成功率95%以上!】
驚異の美腸整+脂肪溶解の融合

■■■初回体験■■■
お腹痩せ 即効!
たった1回で-3.5㎝も可能!
奇跡のダイエット
~美腸整+脂肪溶解~

たっぷり80分!
脂肪集中
お腹やせボディメイクプラン
初回体験 ¥5,500円 !!!

この機会に体験したい方はコチラ

ご予約・お問い合わせはコチラまで

080-8262-1029

■営業時間
11:00~21:00(完全予約制)
※不定休
※インターネットでのご予約・お問い合わせはこちらまで。

セラピストプロフィール

メディケア名古屋ダイエット
代表セラピスト 竹内 なおみ

お客様の願いは、美しく整ったプロモーションを維持することではないでしょうか?

同じ世代の女性が体型を気にし、食事制限をするダイエットをする方が後を絶ちません。
「途中で挫折してしまった」
「一度は痩せたけれど戻ってしまった」
いろんなダイエットを1人で試して失敗したお客様の多くがそう言います。1人で頑張るのは精神的にキツイもの……
ダイエットには、励まして頑張る支えになってくれる人が必要です。

現代社会では女性の生活環境もさまざまで、働く時間帯も食事の時間も異なります。
そして仕事などのストレスも多い時代です。
独身で一人暮らし、主婦、自営業、家庭とお勤めを両立している方、パートをされている方、夜のお仕事をされている方、
小さいお子さんがいる方、やっと自分の時間を持てるようになった方など……

その人の太ってしまった理由によってダイエットの進め方も異なります。
お客様それぞれにあったアドバイスも、ダイエット専門の施療サロンならではの方法で、きっとご満足いただけると思います。
メディケア名古屋ダイエットでは多くの経験をもとにした独自のノウハウで、お客様をダイエット成功に導きます。

「痩せたから終わり」ではなく、一人ひとりに設定した目標体重を維持するまで何度でもお手伝いをさせていただきます。
ただ痩せるためだけのダイエットではない、お客様の健康を考えた総合的なダイエットをお手伝いいたします。

このような方は当サロンの施術を受けることができないかもしれません

  • 本気で痩せたいと思っていない方
  • 当サロンの施術方針や指示に従っていただけない方
  • ご自身のお体のために時間とお金を使えない方
  • すぐに平気で嘘をつく方
  • 特別な理由を除いて予約をキャンセルされる方
  • 重篤な病気を患われている方(ご相談ください)
  • 本気で痩せたいと思っていない方