なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

メディカルアップ

\初回40%オフはコチラ/
メディカルアップは効果なしか口コミを調べました。

壮年性脱毛症における男性用発毛剤のメディカルアップ。

薄毛や抜け毛を気にする男性は多いですよね。

髪が生えると話題のメディカルアップが気になったので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

メディカルアップ発毛剤とは

壮年性脱毛症における発毛、育毛と脱毛(抜け毛)の進行予防のメディカルアップ。

30年のヘアケア研究を積み重ね、ミノキシジル国内最大濃度5%配合。

医薬の力で髪の悩みに立ち向かう男性用発毛剤なんです。

効果追求した高濃度処方の薬液が気になる頭皮にアプローチ。

生やす・育てる・キープするのトリプル効果を発揮して、壮年性脱毛症における薄毛・抜け毛を治療し改善します。

メディカルアップ「効果なし」悪い口コミ

①「発毛は効果を感じない」
抜け毛がかなり気になっていたので、ネットの口コミで良かったこの商品に興味を持ちました。一度試してみようと思って購入しました。4ヵ月ほど使ってみた感想としては抜け毛の量は多少は少なくなったという感じがしますが、かなり抜け毛の量が減ったとまでは言えませんでした。個人的にはこの商品は自分には合わなかったと思っています。それと発毛に関しても効果を感じませんでした。
②「少々根気がいる」
公式サイトには4か月で効果が出始めるとの事ですが、薄毛で悩んでいる方にとっては少々根気のいる話です。
取り合えず速攻で薄毛を隠さなくてはならないという場面には向かない商品です。
しかも、頭皮環境を整えることが大切で…などと書かれるとシャンプーはこれでいいのか、整髪剤つけない方がいいのか等々先が見えないだけに不安です。いっそ同じ販売会社で頭皮環境に良いシャンプーなどを発売していただきライン使いの方が安心できるかもしれません。
③「アルコール臭がきつかった」
頭頂部の薄毛に悩んでいたところ、メディカルアップに出会いました。無香料なのは良いのですが、アルコール臭がきつかったです。肌も弱いので、ノンアルコールタイプがあると嬉しいです。量が少なく、あっという間になくなってしまったのでコスパは良くないと思います。1ヶ月ほど使用してみましたが、思ったほど髪が増えずがっかりしました。
④「髪がベトッとする」
もう1年ほど使い続けていますが、髪が増えることも太くなったという実感もなく、効果を感じることができません。つけたあとは、髪がベトッとしてしまうので私の髪には合わないようです。それにすぐ無くなってしまうので、コスパも悪いです。期待が高かっただけに残念です。これなら皮膚科で処方してもらうか、食事や睡眠などの生活習慣を見直したほうがいいような気がします。
③「アルコール臭がきつかった」
頭頂部の薄毛に悩んでいたところ、メディカルアップに出会いました。無香料なのは良いのですが、アルコール臭がきつかったです。肌も弱いので、ノンアルコールタイプがあると嬉しいです。量が少なく、あっという間になくなってしまったのでコスパは良くないと思います。1ヶ月ほど使用してみましたが、思ったほど髪が増えずがっかりしました。

メディカルアップ【良い口コミ】

①「頭頂部にボリューム」
育毛剤はこれまでにいくつか試しましたが、見た目で分かるほど効果があったものはほとんどなく、このメディカルアップにもそれほど期待はしていませんでした。ですが、育毛剤ではなく発毛剤というだけのことはあり、気になっていた頭頂部に少しですがボリュームが出てきました。まだそれほどでもありませんが、今後に期待してこのまま続けて使ってみようと思っています。
②「使いやすい」
発毛剤に関しては、他社よりもコストパフォーマンスが良いと感じた部分が良かったです。ミノキシジル配合でこの価格であれば申し分ありません。使い勝手も良く、べたつき感がなく髪の毛にスッと馴染むので使いやすいです。それと無香料になっているので、強烈な嫌な臭いがなくストレスがなく使うことができる点も良かったです。
③「髪の毛にコシ」
最近は年齢を重ねたのか、髪の毛のコシやハリが無くなり、弱々しく感じるようになっていました。その時に、周囲から髪の毛が薄くなったと言われて、このメディカルアップを見つけ、使用し始めました。
使い出してすぐはよく分からなかったのですが周囲から髪の毛が濃くなったと言われ始め、気が付くと髪の毛にコシが出ていました
④「すぐに馴染む」
ボトルが小さくて持ちやすいのが良いです。それに香料が無香料となっているので特有の嫌な臭いがしないことにも満足しています。それと頭皮に付けてもべたつきがないので、違和感なく使うことができる点も気に入っています。そして、頭皮にすぐに馴染むので快適に使えています。以上のような理由から、とても使いやすい発毛剤です。
⑤「抜け毛も減った」
ある日妻に髪の毛が少し薄くなったねと言われ、意識してよく見ていると確かに抜け毛が増えたように感じました。年齢的に仕方ないとは言えなるべく髪の毛は若々しく保ちたいので、ネットで検索していて見つけたのがメディカルアップです。医薬の力という点や国内で唯一発毛効果が認められたミノキシジルという成分が入っているのが購入の決め手で、使い続けて3ヶ月頃から髪の毛が太くなった感じがするように。抜け毛も減ったのでこれからも使い続けたいと思っています。
⑥「ふっくらしたヘアスタイル」
いろいろな育毛剤を使ってみたのですがあまり効果がなく、知人の男性からメディカルアップを勧められました。初めは男性向けの商品というイメージがり気がすすまなかったのですが、使用を始めて1か月程すると髪にコシを感じました。3か月後には天頂部のボリュームがしっかり出て、ブローをしなくてもふっくらしたヘアスタイルになりました。
③「髪の毛にコシ」
最近は年齢を重ねたのか、髪の毛のコシやハリが無くなり、弱々しく感じるようになっていました。その時に、周囲から髪の毛が薄くなったと言われて、このメディカルアップを見つけ、使用し始めました。
使い出してすぐはよく分からなかったのですが周囲から髪の毛が濃くなったと言われ始め、気が付くと髪の毛にコシが出ていました

メディカルアップ【インスタの評判】

メディカルアップのインスタグラムでの評判を探しましたがまだありませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

メディカルアップの効果【ミノキシジル5%配合だからすごい!】

メディカルアップは国内で唯一発毛効果が認められた有効成分のミノキシジルを配合。

頭皮に塗布することで毛包に直接作用して発毛・育毛効果を発揮。

世界約90カ国以上で承認され、使用実績がある医薬品成分なんです。

メディカルアップについてさらに詳しく説明します。

発毛メカニズム

メディカルアップの有効成分ミノキシジルは毛包に直接作用。

細胞の増殖やタンパク質の合成を促進することで発毛と毛髪の成長を促します。

休止期の毛包にアプローチして髪を生み出す毛母細胞の発毛活性を高めます。

眠っている状態の毛包から発毛の力を呼び覚まし、新しく髪を生やし密度をアップしますよ。


育毛メカニズム

壮年性脱毛症では成長期が短くなり髪がしっかり育ちません。

メディカルアップは頭皮環境を正常化して成長期を維持することで毛髪の成長を促進。

髪の成長期の時間をのばすことで、さらに太く長く育てることができ、豊かな印象に導きます。

短いまま抜けていた髪が長く伸びますよ。



キープするメカニズム

壮年性脱毛症では成長期の期間が短いために、毛包が十分に成長せず髪が抜けやすい状態になります。

メディカルアップは成長期を長くし、小さくなってしまった毛包を大きく深く成長させます。

髪を地肌に深く根付かせて抜けにくくし、今生えている髪の本数をキープしてくれるんですね。

発毛・育毛はもちろん、抜け毛を減らし、すでに始まっている脱毛の進行を食い止め現状維持にも働くんです。

メディカルアップの効果的な使い方

メディカルアップはべたつかず頭皮になじみやすく無香料なので、においを気にせずすっきりとした使用感です。

1日2回、1回1mLが使用目安です。朝と夜など時間の間隔をあけて、できるだけ清潔な頭皮に使用しましょう。

ボトルは1回の使用量の1mLをはかれる計量型容器なので、手間なく塗布できるので便利ですね。

手順は下記の通りです。

  1. ボトルを立ててキャップを真上にはずし、回転部分を矢印方向に回して突起をはかるマークに合わせてください。
  2. ボトルが真下を向くように2~3秒のほど逆さにし、1mLたまるのを待ちます。
  3. 薬液がたまったら、ボトルを下に向けたまま矢印方向にまわしてぬるマークに合わせます。ぬるマークに合わせることで1回の使用量の1mLが計量されます。
  4. 逆さのまま回転部の先端を頭皮に垂直に軽く押し当て、薬液が完全に出なくなるまで髪の薄い部分にトントンと1~2cm間隔で塗布しましょう。
  5. 使用後はぬるマークに合わせたままキャップを閉めて保管します。
下記の人は使用できません。

  • メディカルアップまたはメディカルアップの成分によりアレルギー症状を起こしたことがある人
  • 女性
  • 未成年者(20歳未満)
  • 壮年性脱毛症以外の脱毛症(円形脱毛症、甲状腺疾患による脱毛等)の人、あるいは原因のわからない脱毛症の人
  • 脱毛が急激であったり、髪が斑状に抜けている人
  • きず、湿疹、炎症(発赤)などが頭皮にある人

また、下記の人は医師に相談してから使ってください。

  • 今までに薬や化粧品等によりアレルギー症状(発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことがある人
  • 高血圧の人、低血圧の人
  • 心臓又は腎臓に障害のある人
  • むくみのある人
  • 家族、兄弟姉妹に壮年性脱毛症の人がいない人
  • 高齢者(65歳以上)
  • 甲状腺機能障害(甲状腺機能低下症、甲状腺機能亢進症)の診断を受けている人

メディカルアップの解約方法

メディカルアップは定期コースではないので、解約の手間がかかりません。

初回は割引で買えるので気軽に試せますね。

メディカルアップの公式・楽天・Amazonの値段チェック

メディカルアップの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

メディカルアップは公式サイトでは1本あたり3,575円で買えます。

これは2本セット購入の初回の値段です。

1本の購入でも割引で安く買えますよ。

送料は無料なので、余計なお金はかかりません。

楽天の値段

メディカルアップは楽天で販売していました。

公式サイトが販売していましたよ。

Amazonの値段

メディカルアップはAmazonでは見つかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

メディカルアップの口コミは全体的に好評で、ボリュームやコシが出てヘアスタイルを楽しんでいる人が多かったです。

ミノキシジルは、4カ月使用後から有効性が認められています。効果なしと感じる人も継続しているうちに変わってくると思いますよ。

抜け毛を減らしたい人やしっかりした髪質になりたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回40%オフはコチラ/
メディカルアップを割引で買う>