柔道整復師の方へ届けたい

 "Do what
  you Love"

"ただ生きるためではなく、
「人生」を満たすために。
創業メンバー高山からメッセージ
2018年9月から始動した、
企業で働く人々を健康にするプロジェクト、
【メディカルサポーター】は大中小企業合わせ6ヶ月で5社導入に至り、2019年はその下地さらに固め一気にスケールさせていきます。
そのために多くの柔道整復師の皆さんの力が必要です。

柔道整復師=開業=店舗をださないといけない

そんな概念を取り払い、
視点を変えればやるべきことがたくさん見えてくる!!

☑新しいことにチャレンジしたい!!
☑休日をもっと充実させたい!!
☑今の働き方を変えたい!!

そう思ったら是非、話を聞きに来てください。
説明会エントリーもお待ちしています。

説明をきいてみたい

東京事業部
"メディカルサポーター"の挑戦
施術のデモンストレーション中!! オフィスもおしゃれ◎
 痛みによる経済損失は『約2兆円』
Q.これを解決するためには?ーーーーと、日々動いています。

その損失の規模感から読み取れるのは
予備軍も含めると世の中の企業で働く多くの人が痛みで悩み
仕事に影響が出ているということ。

接骨院や整骨院など治療院を店舗を構えて顧客を持つのも良い。

ですが、日本自体が健康経営を推していくなかで
我々にしかできないことを創っていきたい。

そんなチャレンジを一緒にしていきませんか?

応募はこちらから

24歳の活躍
◆ATSUSHI◆(柔道整復師 2016年入社 鹿児島県出身)
福岡県の専門学校卒業後、むさし鍼灸整骨院に入社。 
大分県日田院の当時業界レコードを創りだしたメンバーの一人。 
日田院の院長を経て、新卒教育に携わったのちに東京事業部へ異動。 

現在、銀座にオフィスを構えている 
wework GINZA ではあつしを 知らない人はいないほどの人気者。 
彼は各企業へ施術のデモンストレーションを行う一番の精鋭。 
彼の施術や応対に感動を得て、実際の契約に至っている。 
そんな彼はまだ24歳。 
なぜ彼がそこまで人気を得て、選ばれているのか。 
たった24歳で大企業の幹部を納得させてしまうその人柄とは。


【東京事業部へ来ての心境の変化】 
既存の整骨院で仕事をしていた時の、自分の考え方や働き方の小ささに気づきました。 
今までは「これは絶対無理だろう」 
「自分の人生の中で経験することがないだろう」と思っていたことが 目の前にチャンスとして転がっている環境があるんです。 
そのチャンスを掴めばいろいろなことに挑戦できるんです。 
今オフィスがある銀座のweworkでは 他業種の方との交流が増え、自分自身に入ってくる知識量が圧倒的に増えました。 
なぜ増えたかというと、交流させて頂いているのが日本のトップクラスの企業の方ばかりだからです。 
企業の情報やトップクラスの方の関心事項等、僕が整骨院で働いていたときは使ったことのない横文字ばかり。 最初は全く理解できなことも多かったです(笑) 
交流させて頂く中で、今まで整骨院で働いてきたときよりはるかに自己成長に繋がりそしてそのスピードはとにかく早いです。 (福岡で働いていたときももちろんめちゃくちゃがんばってました!!) 
日本は海外より10年遅れていると言われています。 このままだと10年、20年と自分の思考が遅れていく、すでに自分も遅れていると焦りを覚えました。 
ですが、 今東京事業部に所属し 僕の一生の中で、一緒に仕事することなんてなかったであろう方々と今お仕事をさせて頂いてるので毎日が驚きの連続です。 
柔道整復師という概念、整骨院と言う概念からもっと視野を広げ、人とは違う新しいことにチャレンジしてみませんか? 
ーーーーーー僕は今、毎日が本当に楽しいです。

話をきいてみたい

私たちの原点
大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかく患者さんや企業との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけ患者さんや企業に対しより良い提案をし続けます。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じて患者さんの悩みに寄り添い、また企業の求める社員の生産性へスタッフ一人ひとりが貢献し、成長する組織でありたいと考えています。
視野を広げ続ける
私達は、全てのスタッフが
「より広い視野で将来のビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「広い知識と情報をもって患者さんや企業の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
視野を広げ続ける
私達は、全てのスタッフが
「より広い視野で将来のビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「広い知識と情報をもって患者さんや企業の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
導入企業
DMM.com
LENOR JAPAN Co., Ltd.

など 東京都内にて現在7企業で導入中
(2019年1月現在)
募集要項
【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間)
       ※勤務先企業により若干変動あり

【給与】   ①24.5万円~35万円
       ※資格手当・地域手当含む/管理者手当別途あり

【休日】   週休2日制
       ※勤務企業により変動あり

【福利厚生】 社会保険完備(社・厚・雇・労)

【その他】  賞与あり(業績により支給)
       昇給あり(社内規定による)
       育休産休制度あり  
       引越し費用補助あり(社内規定による)
メンバー
今給黎 篤
柔道整復師/ranker


三村 直弥
柔道整復師/鍼灸師/MG
早川 隆之
メディカルサポーター事業部/本部長
高山 耕輔
柔道整復師/
副本部長

松岡 健吾
柔道整復師/取締役
米倉 瞳
リクルーター/
東京事業部サポート
会社概要
会社名 株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院
【東京事業部】
創業者 代表取締役 十亀 誠治 
【メディカルサポーター事業部】本部長 早川 隆之/副本部長 高山 耕輔
設立年月 2005年10月 メディカルサポーター事業部:2018年9月
会社住所
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 13F
設立年月 2005年10月 メディカルサポーター事業部:2018年9月
採用に関するお問い合わせはこちらから