決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Mediエイト

YouTuberの為の動画編集代行サービス

MediエイトはYouTuberの為の動画編集代行サービス

YouTuberとして活動していきたい。
事業としてYouTubeチャンネルを活用したい。
だけど、動画編集に使う時間がない。編集の仕方が分からない。
Mediエイトは、そのようなご要望にお応えしてチャンネルを運用で大変な動画編集を代行させて頂くサービスです。
3つのポイント
ait
簡単
Mediエイトのサービス利用には、専門知識一切不要。完成イメージを伝えて頂くと細かい編集などはこちらで全て代行致します‼︎
LINE連絡
全てLINEでのやり取りになりますのでお手軽に依頼が可能‼︎
可能な範囲でご要望にお答えさせて頂きますので。サプライズ用のムービー作成なども制作させて頂きます。
カスタマイズ
目的・ジャンルによって動画のテロップや構成が変わってきます。
お客様撮影の素材入稿からこちらでフリー素材の準備も可能‼︎

カスタマイズ
目的・ジャンルによって動画のテロップや構成が変わってきます。
お客様撮影の素材入稿からこちらでフリー素材の準備も可能‼︎

1本8千円〜
希望に合わせてカスタマイズ
【基本料金で可能な範囲】
・カット編集
・BGMをつける
・テロップ入力
・効果音をつける
・エフェクトをつける
どのような動画にしたいか
動画素材を見てからの相談も可能。
(例)
・YouTuberの◯◯さんのような動画にしてほしい。
・結婚式、誕生日のサプライズのような動画にしてほしい。
・MVのようなカッコイイ動画にしてほしい。
などの用途や目的を伝えて頂きますと細かいところまで対応致しますので御相談下さい。
購入の流れについて
簡単3ステップ
①LINEにて問い合わせ
②素材の送信
③納品
③納品
LINE見積もり・御相談受付中!申し込みは下記のボタンから