決済つきの予約システムが3,940円〜/月
エネルギーリンク
東京都新宿区新宿5-1-1

自分を守る力が高まる
自分史上最大のエネルギーを体感!

あなたの完璧な健康と安定した生活の向上には絶対に必要なことです。

こちらは瞑想マスタリー講座のご参加をお考えの方への相談会となります。

私に、本当の私らしい時間を。

参加者が過去最高の自分のエネルギーを体感しています!これからの時代を生き抜くために安定した心と運気を手に入れることができます。


今年こそ本当に変わりたい人のためのセッション会です!

あなたの人生の時間で、
特別な時間をつくりませんか?

Chi(気)-Meditation(瞑想)

Orientalなguidanceとともに。
エビデンスのある東洋の五感。
運気とは自分で作るもの。

東洋×西洋の出会いで、自分を見つめることができるひととき。なんとなくから、完璧な健康と安定した質の高い生活を手に入れましょう。

成功を実現するエネルギー。

あなたを整える「最高の環境」をご用意いたします。当日はリラックスした雰囲気で集中することができます。
まずは無料の瞑想マスタリーの無料相談会へお進みください。

あなたがあなた史上、最大に自分を感じる時間。

自分だけの時間だから・・涙を流しても笑ってもそれはあなたのもの。
あなたが最高にあなたらしい時間を。参加者全員がエネルギーアップを体験できます。

Orientalな雰囲気で健康と運気を上げていきましょう。
瞑想の理論を知ることであなたが最高のあなたに出会うことができます。

私たちの世界はすべてエネルギーで形成されています。エネルギーの状態の種類は3つに分類されており、それは、固体、液体、気体となります。つまり、身体の※経絡の流れだけではなく、私たちの思想や考えもエネルギーによってできています。そして身体と心はひとつであり、気持ちが落ち込むと自身の姿勢が悪くなり下を向く傾向が多く、ハッピーな気持ちになると思わずスキップをするのが私たちです。また逆に自らの意志で笑うことで気持ちが和らぎます。このように、体や心はひとつであり、お互いに強く影響し合います。私たちは健康的な生活実現のために、日常から自分の意志で「思想」をコントロールしなければいけません。考え方や思想もエネルギーであり、健康を保つためにエネルギーを高めることはとても重要な要素となります。瞑想理論では、東洋の医学書で示されているエネルギー(気)について最も効率的に「気(エネルギー)の真髄」を学ぶことができます。授業の内容は、「誠・信・敬・愛・和」といった5つの徳を中心に「慧丹功」という宇宙心理の理論を説いた考え方、思想をわかりやすく学ぶことができ、身体の内面からヘルスケア・コントロールを学ぶプログラムとなっています。心が安定し美しくなると、外見の健康と美しさを存分に引き出すことが期待できます。

特別な功法を学びエネルギーを効率的に百脈、経絡に取り入れ健やかさを実現

私たちの身体の中のエネルギーは、目には見えなくても血液や体液のように存在し、体内を巡っています。このエネルギーが不足し流れが滞ると、病気へと発展する恐れがあります。私たちは日常生活からエネルギーを増やし、エネルギーを身体の中で滞りなく巡らせる必要があります。最も効率よく生命エネルギーを最大化するための理論を学ぶことができます。体調や気分が優れないとき、ちょっとした時間にいつでもヨガのように功法を行うことができ、自らエネルギーアップを体感し健康的な美的生活を日々送ることが出来るようになります。

 

世界的に有名な書道家が私たちの「気」について「好運がある!」という書をいただきました。次はあなたがこの「好運」を体感してください!

海外でとても人気な瞑想を今回特別に学ぶことができます。

エネルギーを最大化する時間

WHOの発表によると、2030年最も深刻な問題は
うつ病患者の増加ということです。
これからは、心身の健康が注目されていきます。
とくに精神世界の健康は大切となります。

海外ではとてもメジャー生命エネルギーという概念。
私たちの心身はすべてエネルギーでできています。
これは科学でも数式として証明されています。

現代人はストレスが多くエネルギーが不足しがちです。

弊社は生命エネルギー分野の専門家として30年を迎えることができました。そして海外を含めて5万人以上の方々との出会いがあります。

世界が最も注目しているエネルギーについて学び
あなたも完璧な健康を目指しませんか?

アクセス

エネルギーリンク・インターナショナル株式会社
東京都新宿区新宿5-1-1
info@energylink-int.com

瞑想マスタリー講座について、ズームの無料相談会を実施しています。相談会の日程をお選びいただいて送信ボタンをお願いします。

こちらからご登録をお願いいたします。24時間以内にメールを返信いたします。当日はズームでのご参加となります。ズームについてわからない場合は、お問い合わせをお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する
あなたらしい最高の時間を!