『あなたを必要としている人』に
出会えるマッチングサービス

会うからはじまるマッチングサービス。
【選んで】スタートする出会いではなく、
まずはライトに会うことで、お相手を知ることを大事にしているサービスです。
出会い支援歴11年のおせっかい大好きな代表が作り上げた、
必ず出会い、あなたのリアルな印象がわかる新しい婚活スタイル。

詳しくはLINE公式で

こんなことはありませんか?

「彼氏彼女が欲しい」「でも、出会いがない」

出会いの場があってもうまく自分が出せず結果が出なくて疲れる。

結婚相談所はお金がかかるし、必死だと思われる。
その上登録しても、見た目や年齢、年収で切られてしまう。

気に入った相手と出会えない。

もう自分には相手が見つからないのかと不安になってしまう。
このまま誰にも選ばれなかったらどうしよう。
メデリングが提供する3つの出会い

半年で20人の出会い

毎月平均3名以上の異性との出会いを提供しています。

あなたらしさを活かした出会い

あなたの魅力を伝えること、あなた自身があなたの魅力に出会えるサービス作りをしています。

学びながらの出会い

各分野に特化した先生から必要な学びを受けられる仕組みをご用意しています。

リアルブラインドマッチングで解決します!

リアルブラインドマッチングではまず「出会う」ということをコミットしています。

【条件で選ぶ】ということはしません。
マッチングが成立しないのは【選んで】出会う方が多くなっているからです。
出会いがないならば、まずは「あなたに会いたい」と言ってくれる人と会いませんか?

相手を知ることや、相手が「会いたい」と言ってくれた理由や熱意の方がずっと重要だと考えています。
なので、あえて条件や顔写真では選ぶことができなくなっているのがリアルブラインドマッチングなのです。

あなたもまずは「出会う」ことからはじめませんか。

Meddlingの想い

【選ばれる自分なのか】
に向き合う場所

婚活をする中で、自分の立ち位置がわからなくなってしまっている方が多いと感じていました。
失敗の経験から臆病になってしまう人もいれば、
うまくいかないことで相手のせいしかぶつけるあてがなくなってしまっている人。
みんな、元々素敵な人たちなのに、出会いの中で起こる出来事により自分がわからなくなっていってしまいます。
Meddlingでは、知ってから個別で会うのではなく【まず会う】ということをしています。
会った上で、細かなフィードバックをいただきそれをお相手にお送りしております。
自身がどのような印象を相手に与えているのかをリアルな言葉で受け取ることができます。

そして、それを成長のきっかけにして前進するための提携サービスも豊富に揃えております。
一緒に幸せな未来に向かっていくため、日々全力でおせっかいをしております。

サービスの流れ

①スケジュール提出

会えるスケジュールを提出。
土日や、平日夜がとっても人気です!
お好きなタイミングで出会いの可能性を自分で増やしましょう!

②セッティング

マッチングした日程に指定場所へお越しください。
スタッフがご案内致します。
お互いをご紹介した後、1時間お相手とお話しをしていただきます。
スタッフも同じ店内におりますので安心してマッチングすることができます!

③フィードバックを書く

終了後、個々にアンケートが届きますので、
当日のご様子をお答えください。
ご自身とお相手について振り返っていただきます。

④リアルな結果が届きます

お互いに記入したリアルな結果がLINEで届きます。
自身の印象がわかり、マッチング結果もわかるのでワクワクドキドキです!