決済つきの予約システムが3,940円〜/月

必ず出会えるマッチングサービス
リアルブラインドマッチング

会うからはじまるマッチングサービス。
【選ぶ】ことよりも【会う】ことって大事ですよね!
まずはお会いして、相手を知ることを大事にしている出会いのサービスです。
出会い支援歴13年のおせっかい大好きな代表が作り上げた、
必ず出会い、あなたのリアルな印象を知ることができる新しい婚活スタイル。

詳しくはLINE公式で

出会いに対するこんな不安をよくお聞きしています。

付き合いたいけど出会いがない。

自分をアピールするのが苦手。

結婚相談所はお金がかかる。必死だと思われるのも嫌。

見た目や年齢、年収で選んでもらえない。

気に入った相手と出会えない。

もう自分には相手が見つからないのかと不安になってしまう。
このまま誰にも選ばれなかったらどうしよう。

あなたも同じように恋愛に不安を抱えていませんか?
婚活がうまくいく3つの秘訣

毎月3名以上の
異性をご紹介

会員様には毎月3名以上の出会いを作っています。結婚相談所やマッチングアプリでなかなか出会えず、婚活が進まなかったとお悩みのお客様からとても喜ばれています!

あなたの魅力が
必ず見つかる

ご紹介したお相手と1時間しっかりお話しができます。
お相手から、あなたの印象についてアンケートを頂けるので、あなたが気づいていない魅力が見つかります!

恋愛のプロに
相談できる

恋愛のプロがサポートしています。あなたのお悩みや、アンケート内容についての質問もプロの目線からしっかりアドバイス!成長しながらお相手が見つかります。

リアルブラインドマッチングで解決します!

リアルブラインドマッチングではまず「出会う」ということをコミットしています。

【条件で選ぶ】ということはしません。
マッチングが成立しないのは【選んで】出会う方が多くなっているからです。
出会いがないならば、まずは「あなたに会いたい」と言ってくれる人と会いませんか?

相手を知ることや、相手が「会いたい」と言ってくれた理由や熱意の方がずっと重要だと考えています。
なので、あえて条件や顔写真では選ぶことができなくなっているのがリアルブラインドマッチングなのです。

あなたもまずは「出会う」ことからはじめませんか。

Meddlingの想い

【選ばれる自分なのか】
に向き合う場所

婚活をする中で、自分の立ち位置がわからなくなってしまっている方が多いと感じていました。
失敗の経験から臆病になってしまう人もいれば、
うまくいかないことで相手のせいしかぶつけるあてがなくなってしまっている人。
みんな、元々素敵な人たちなのに、出会いの中で起こる出来事により自分がわからなくなっていってしまいます。
Meddlingでは、知ってから個別で会うのではなく【まず会う】ということをしています。
会った上で、細かなフィードバックをいただきそれをお相手にお送りしております。
自身がどのような印象を相手に与えているのかをリアルな言葉で受け取ることができます。

そして、それを成長のきっかけにして前進するための提携サービスも豊富に揃えております。
一緒に幸せな未来に向かっていくため、日々全力でおせっかいをしております。

サービスの流れ

①スケジュール提出

会えるスケジュールを提出。
土日や、平日夜がとっても人気です!
お好きなタイミングで出会いの可能性を自分で増やしましょう!

②セッティング

マッチングした日程に指定場所へお越しください。
スタッフがご案内致します。
お互いをご紹介した後、1時間お相手とお話しをしていただきます。
スタッフも同じ店内におりますので安心してマッチングすることができます!

③フィードバックを書く

終了後、個々にアンケートが届きますので、
当日のご様子をお答えください。
ご自身とお相手について振り返っていただきます。

④リアルな結果が届きます

お互いに記入したリアルな結果がLINEで届きます。
自身の印象がわかり、マッチング結果もわかるのでワクワクドキドキです!