決済つきの予約システムが3,940円〜/月
〒981-1107
宮城県仙台市太白区東中田2丁目20-1

毎月3名まで
無料体験実施中!!

訪問リハビリマッサージ
鍼灸整骨めぶき
~ひとりひとりの健康の種にめぶきを

当院の感染症予防

当院は安心して施術を受けていただくために以下の感染症対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の徹底しております。

・訪問時に体温計で検温させて頂いております。
 ※37.0℃以上高熱の場合はお休みして頂いております。

・訪問時、施術時に毎回アルコールで手指の消毒をしております。

・使用した治療機器はその都度消毒しております。

・施術時に患者様にもマスクをつけることを推奨しております。

みなさまが安心して施術を受けれるよう、ご協力お願いいたします。

めぶきの安心ポイント

安心のご自宅でリハビリ・施術を行えます!!
スタッフがご自宅に直接お伺いし施術を行います。
ご自身で外出できない方・歩けない方でも安心して施術を受けることが出来ます。

国家資格保有者が施術します!!
当院は鍼灸師・柔道整復師の2つの国家資格を持った経験豊富なプロが施術を行います。

安心の完全担当制!!
患者様に安心していただけるよう毎回同じスタッフが担当します。
そのためお身体・精神面での小さな変化に気づくことができ、ご家族に説明することが出来ます。


健康保険適用できます!!
お手持ちの健康保険を利用して施術を行うことが出来ます。
介護保険の枠を気にせず施術を受けることが出来るため健康に近づける幅が広がります。
※健康保険の利用には医師の同意が必要です。

環境づくりのお手伝いをします!!
患者様が少しでも健康に近づけるよう医療・介護の方々と連携し環境づくりに努めております。
当院では、主治医・ケアマネージャーに毎月の状態を報告しております。
施術者が全力で改善に努めます!!
当院は少しでも早く健康に近づいていて頂くためにどこの治療院よりも全力で患者様と向き合います。

健康保険適用できます!!
お手持ちの健康保険を利用して施術を行うことが出来ます。
介護保険の枠を気にせず施術を受けることが出来るため健康に近づける幅が広がります。
※健康保険の利用には医師の同意が必要です。

こんなお悩みございませんか??

・一人で外出することが出来ない
・起き上がりにくくなってきた
・痛みがあり日常生活に支障をきたしている
・こわばりやしびれがひどくてつらい
・痛みや苦しさを少しでも軽減させたい
・筋力が落ちてきた気がする
・リハビリをしたいけど介護保険の枠が足りない
・コロナの影響でデイケアなど通えなくなってしまった

そのつらさ改善できるかもしれません!!


ご利用料金

医療保険を使った場合
・1割負担の方
 1回400円程度で受診できます
※保険証の負担割合により変動があります
※健康保険を使っての施術には医師の同意書が必要になります
※施術料は施術内容や往診距離によって多少の変動があります


・障がい者手帳1級・2級の方
 自己負担なし(無料)

・生活保護を受けている方
 自己負担なし(無料)


院長ごあいさつ

はじめまして!!
鍼灸整骨めぶき院長の後藤益成と申します。
数ある治療院から当院のホームぺージをご覧になっていただき本当にありがとうございます!
当院は『誰もが持っている健康の種を育て、たのしく生活をしていくためのお手伝いをする』をモットーに2020年4月に開業致しました。
私は、学生時代怪我が多く、今まで当たり前に出来ていたことが急に痛みによりできなくなったり思うように動けなくなかったりとつらい思いをしたことがありました。その時に出会った鍼灸整骨院の先生の施術を受け、その痛みは感じないほどにまで回復したことに感動しこの業界に入り、本気で患者様と向き合う施術家になりたいという思いで本当の一握りのプロを目指し日々施術にあたっております。
様々な原因で寝たきりや生活に不便を感じて苦しんでいる患者様・ご家族のお力になり皆さんのより楽しい生活を送れるように明るく元気にお手伝いをさせていただきます!!
地域密着で人とのご縁を大切にしすべての患者様か『あなたで良かった』『ありがとう』と言っていただけるような治療院を目指して参ります。


プロフィール
宮城県仙台市出身

経歴:グループ整骨院勤務 大手リラクゼーション勤務 個人治療院勤務 美容鍼灸院勤務  自費出張整体

取得資格:鍼灸師 柔道整復師 普通自動車運転免許 

趣味:ラーメン巡り 温泉旅行 ゴルフ

座右の銘:信は力なり

ひとこと:患者様の明るい笑顔のため全力で仙台を駆け巡ります!!
     痛みや苦しさで困っている方はぜひ一度ご相談ください!!
     
治療院名 訪問鍼灸リハビリマッサージ
鍼灸整骨めぶき

診療時間
8:30~19:00
休診日
日曜日
住所
宮城県仙台市太白区東中田2丁目20-1
住所
宮城県仙台市太白区東中田2丁目20-1

訪問鍼灸リハビリマッサージ
鍼灸整骨めぶき

宮城県仙台市太白区東中田2丁目20-1
tel:070-1145-5100 mail:mebuki.goto@gmail.com