決済つきの予約システムが3,940円〜/月

わずか3ヶ月コーチングを
受けるだけで、
必要なスペイン語力が
手に入ります!

氏原デニス昌代の
スペイン語コーチング

こんなスペイン語のお悩みありませんか?

  • 急にスペイン語圏に駐在になったが、スペイン語が全くわからなくて困ってる。生活に必要なスペイン語だけを短期間で習得したい。
  • 文法の壁が超えられない。活用も多すぎで覚えられないし、英語と違う部分が多くて立ち止まってしまった。本当は考えなくてもスラスラ出てくるようにしたいのに。
  • サルサ、フラメンコ、アルゼンチンタンゴなどのダンスを習っていて、スペイン語を話すダンスインストラクターの言葉を理解したい。
  • とにかくスペイン語の音楽が大好き。レゲトン、クンビア、サルサ、メレンゲ、バチャータ etc. 大好きな曲のスペイン語が分かったら、もっと楽しいのになあ。
  • スペイン語学校に通ってはみたが、なかなか伸びを感じない。中南米に旅行に行ったら、せっかく習ったフレーズも出てこないし、相手が何言ってるか全く聞き取れなかった。

そのお悩みを3ヶ月で解決します!

たった3ヶ月で
スペイン語を
上達できる秘訣は…

秘訣1
☆明確なゴール設定
まず最初に本当にあなたが達成したいスペイン語のゴール設定を行います。具体的で、計測可能で、ワクワクして、期限のあるゴールを設定することにより、目標がブレません。
秘訣2
☆最適なスペイン語学習プラン
あなたのスペイン語レベル、生活スタイル、目標に応じて学習プランをカスタマイズ。
だから、効率的にレベルアップできます
秘訣3
☆毎日の進捗確認と添削
学習の進捗具合を毎日チェックし、質問に回答します。報告する人がいるから、モチベーションが維持でき、学習が続きます。ゴールまで私が一緒に走り続けます。
秘訣4
☆約10日に1度のコーチング
セッションでスペイン語学習のお悩みを解決。テストなども取り入れてレベルアップしていきます。
コーチングスキルでポジティブに学習に取り組めるようにするので、学習以外にも相乗効果があり、
毎日の生活が変わります。
秘訣2
☆最適なスペイン語学習プラン
あなたのスペイン語レベル、生活スタイル、目標に応じて学習プランをカスタマイズ。
だから、効率的にレベルアップできます

スペイン語コーチ
氏原デニス昌代
プロフィール   

静岡県浜松市出身。
明治大学政治経済学部卒、リヴァプール大学MBA
ハバナ大学スペイン語コース最上級レベル修了

スペイン語、英語、日本語のトリリンガル語学コーチ。
イギリス在住時になぜかスペイン、メキシコ、コロンビア人の友達ばかりできる。帰国後も友人を訪ねてスペイン語圏の国を何度も訪問。英語が話せないその家族や友人とも話したいという思いからスペイン語を学び始める。同時に、キューバの音楽とダンスにもハマり、ダンスとスペイン語のレベル
アップの為に2014年キューバに渡る。ハバナ大学スペイン語コース最上級レベル修了。

これまでのスペイン語、英語学習の知識と経験を語学学習に苦戦する人の為に役立てたいという思いから、日本一の語学コーチからコーチングスキルを学ぶ。2018年スペイン語、英語の語学コーチとして起業。多くのクライアントの語学の悩みを解決するため、日々奔走中。

まずは無料体験セッションの受講をおススメします

体験スペイン語コーチングセッションは90分。Skypeまたは、ご希望に応じて対面でも行います。
90分の中で明確なゴール設定、現在のスペイン語学習の問題点、今後の学習のアドバイスなどを可能な限りしていきます。セッションは基本的に日本語で行いますので、はじめての方でも安心してお気軽にお申込みください。