決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『美しく健康的な毎日を!』

はじめまして!アルファビクスインストラクターの
長尾まゆみです

アルファビクスとは

ヨガと独自のバンドを組み合わせた誰でもできる新しい運動です。
血流を良くし免疫力を高めます。

長尾まゆみ
アルファビクスインストラクター
メンタルダイエットコーチ
フィットネスインストラクター

1963年生まれ
私は「幾つになっても美しく、健康的に楽しく過ごしていたい!」という思いが強く、『メンタル×食事×運動』について学びました。
そして、57歳で、体重マイナス8㎏ 体脂肪マイナス10%を達成!
結果、自分に自信が持てるようになりました。
心と身体は繋がっています。
気が滅入っている時や、落ち込んでいる時は身体を動かしてみましょう!
アルファビクスを行うことで、心が落ち着き、気持ちがスッキリして、気力が湧きます。
身体機能が高まり、引き締まり、若々しく居られます。
人は幾つからでも変わる事が出来る! なりたい自分になる事が出来る!
『明るく、楽しく、前向きに毎日を過ごす!』
そんな人達がいっぱい誕生する社会になるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
笑顔溢れる光輝く人生を一緒に創って行きましょう!

NEWS

アルファビクスレッスン



☆全国オンライン zoomにて実施 
60分

まずはお気軽に一度体験してみてください。
オンライン体験レッスン 1回2.900円 

2.200円のバンドプレゼント!


継続する事で運動不足を解消! 体力向上!若々しく綺麗に!
オンライン継続レッスン 月9.800円 (週1回×4) 

                  2.200円のバンドプレゼント!

お申込みお問い合わせはお気軽に下記のフォームからどうぞ!

SNSはこちら
Facebook
LINE
Instaglam
Instaglam

CONTACT

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

長尾まゆみ
MAIL:mk3.nagao@gmail.com