ハーブトリートメント サロン

ハーブトリートメントで艶めく髪の毛を手にいれましょう
毎週木曜日(月1回 第3日曜日)
東京都板橋区の完全予約制ハーブトリートメントサロンです。
BODY マッサージもございます。
日々のお疲れを癒しにいらっしゃいませんか?

ハーブトリートメントとは

13種のハーブをブレンドし、頭皮のクレンジングと髪の毛へのコーティングで
ハリ・コシ・ツヤを出していきます。
髪の毛のダメージ気になる方
カラーリングは必要だけど、市販品やヘアダイを辛く感じる方におすすめです。
特徴について

ジアミン不使用
化学薬品から作られる染毛剤は、強いアレルギー反応を引き起こし、痒みやかぶれ、粘膜の障害・呼吸困難等の症状をき引き起こす場合があります。
ハーブトリートメントでは、パラフェニレンジアミンを一切使用しておりません。
化粧品登録済み
化粧品登録のされている商品です。
医薬部外品原料基準に含まれる、人体にリスクのある原料の使用はされておりません。
二度手間無し
ヘナとインディゴの二回に分けて塗布する必要がなく、一度の施術でしっかりと発色してくれます。
また、時間を置けば置くほど色づきも良くなって行きます。ご自宅でのスペシャルヘアケアにも最適です。

出来ること

痒みやフケ等、頭皮のトラブルの原因になる汚れや毛穴に詰まった皮脂や雑菌を洗い流します。
植物に含まれる「ローソニア」は、ケラチン蛋白と強く結び付く性質を持っており、爪や髪の毛の表面に、長持ちする丈夫なコーティング皮膜を作ります。
植物の染料は、空気に触れる事で発色をしていきます。
「ローソニア」によって染料が髪の毛に絡み付き、白い髪を隠す事ができます。
植物の染料は、空気に触れる事で発色をしていきます。
「ローソニア」によって染料が髪の毛に絡み付き、白い髪を隠す事ができます。

セルフサービスのお願い

当サロンでは、お客様自身で髪の毛の洗い流しをお願いしております。
ご理解とご協力をお願いします。

アクセス

最寄り駅 都営三田線 板橋区役所前
駅では、お近くの改札を出ていただき、地上へ上がってください。
駅前の大きな交差点にある、ミニストップの前にてお待ちください。
お迎えに参ります。