こんなお悩みありませんか?

産後から体型が戻らない

リバウンドを繰り返し一人ではどうにもならない
年齢を重ねるごとに代謝が悪くなってきた
体型を気にして人前に出るのが恥ずかしい
痩せたいけど甘い物が好き

体を引き締めてカッコよくなりたい

こんな方が対象です

    • 自分では痩せれない
    • リバウンドを繰り返す
    • コッソリ痩せたい
    • カッコイイ身体になりたい

そのお悩みを解決します!

ダイエットには原理原則があり正しい知識でダイエットに取り組むと必ず痩せることができます。

当院のダイエットプログラムは「何故太るのか?」「どのようにして痩せるのか?」「何を食べればいいのか?」等の栄養学を学んで理解していただき、代謝を上げる為のトレーニングをします。

ただ闇雲に言われた事だけをするのではなく栄養学やトレーニング論を理解しながらダイエットに取り組んでいただき最終的には自分で管理できる知識と方法を習得する事ができます。

詳細については、お電話又はLINEにてお問合せ下さい

成功者の声

T.M様

I様

食事管理とトレーニングで自分史上最高の身体に

日本人は現在、40~74歳の男性では2人に1人、女性では5人に1人がメタボリックシンドロームを強く疑われるか予備軍だと言われ二十歳を過ぎると意識的に身体を動かさなければ年1%ずつ筋肉量が落ちていくので何もしなければ代謝も持久力も落ちて老化現象が進んでいきます。

30代前半までは意識しなくてもそれなりに体型を維持できる人もいますが30代後半になると維持が難しくなり40歳を過ぎる頃には中年体型が定着してしまいます。

しかし、もう歳だから遅いと思われた方、ご安心下さい。今までトレーニングをしたことがない方でも老化現象の大きな要因である筋肉は鍛えれば何歳であろうと必ず成長します。

筋肉がついてくると代謝も上がり脂肪がつきにくくなるだけではなく疲れにくい身体になり、また食事管理により内臓脂肪が減る事で成人病の予防にもなります。


リバウンドしない為に必要なのは食事管理とトレーニング

ダイエットを経験した人のうち60%以上がリバウンドをしているとも言われます。

リバウンドを経験される人に見られる共通点は極端にカロリーを控えるところにあります。栄養学を理解せずにカロリーの低い物ばかり選んでいると身体はエネルギー切れを起こし続かなくなるのは当たり前です。

正しいダイエットは皆さんが思っているよりも多くの物が食べれるので驚かれる方がほとんどです。ダイエットの9割は食事によって決まり運動で筋肉量を増やす事により代謝が上がりリバウンドしない身体を作る事ができます。

決して過酷で辛いことはありません。正しい食事の知識とトレーニングで健康な身体を手に入れましょう。

当院のトレーニングスタイル

当院では歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなどの『日常生活で繰り返し行う動作』をベースに、日常生活に役立つ筋肉を中心に鍛えていくのが特徴で、様々な動きを通して、身体の筋肉の機能を向上させていくことをトレーニングの目的においています。

このような、日常生活に必要な動作と全身の機能向上を目的としたトレーニングを、『ファンクショナルトレーニング』と言い、最も効率良く全身を鍛えることができます。

痩せる為や、魅せる為の筋肉トレーニングに加えて、基礎運動能力の向上も目的とした『本当に使える筋肉』を作ることが当院が提供しているトレーニングプログラムです。

トレーニングの種類は数多くあり個人のレベルに合わせて行いますのでトレーニング初心者でも楽しくすることができます。

トレーナー紹介

瀨川喜弘

S54年11月生まれ

日本体育大学卒業後、柔道整復師、はり師、灸師の免許を取得、プロボディーメイク養成所を首席で卒業

数々のトレーナー活動の中で培った栄養指導、トレーニング指導経験、自身も体重が130㌔を超えていた時期があり-40kg以上の減量に成功した経験をもとにメタボリックに悩む多くの患者様を改善に導く。

トレーニングを施術を組み合わせ腰痛、肩こりを専門に365日診察しています。

タッチして電話予約する

私の思いを聞いてください

人は見た目じゃないと言いますが現実はそうではありません。

第一印象で好感を持っていただけず、悪い印象を持たれたら覆すのは大変ですよね。

顔は変えられませんが食事管理とトレーニングで身体を引き締める事により人生が変わります。いい身体になるだけで自信がわき、積極的に行動ができるようになるのです。

もし、あなたが自分の事が好きになれていなかったり、自信がない人は今回のモニターに参加して下さい。

私は様々な情報が溢れている中で何が良くて何が悪いのかもわからない方をたくさん見てきました。中には非常に危険な方法でダイエットに励んでいる方もいますが正しい知識を持たないと骨が脆くなったり痩せたのに体調が悪くなったりと健康を損なう恐れがあります。

体重や体型でお悩みの方を一人でもサポートし痩せることにより大きく人生が変わることをあなたにも体験していただきたいとの思いでダイエットモニターを募集いたします。

今まで何回もダイエットに挑戦したがリバウンドを繰り返している方はこの機会を見逃さないようにしてください。