中華街でお店選びに困ったら

今、上海などで話題の湖南料理(中華街唯一)や
本格四川料理がお楽しみいただけます。

横浜中華街 福満園 別館
(市場通り店)

中華街には200軒以上のお店があります!

500メートル四方の狭いエリアに200軒以上の中華料理屋さんが並ぶ横浜中華街。これだけあったらどこに行っていいかわからないのは当然ですよね?
『どこも同じに見える!』なんてよく耳にします。

当店では他店では味わえないお料理をたくさんご用意しておりますので、ご紹介していきますね!!

こんなお悩みでは?

  • どこも同じに見えてしまい、ついつい無難そうな食べ放題のお店に行ってしまう。
  • たくさんありすぎてどこが美味しいのかわからない。
  • そのお店のウリ、食べるべき一品がわからない。
  • ゆっくり探したくても客引きが多くて、ゆっくり探せない。
  • 高そうでこわい!
  • 失敗したくない!!

今、中華街では食べ放題のお店が急増!

どこに行っていいかわからないから食べ放題?


そのお気持ちもよくわかります。どこ行っていいかわからないから種類の多い食べ放題がいいよね!と。そのような需要の多さから、実際にここ数年の間に、ちゃんとしたお料理を出していたお店が食べ放題のお店に変わって行っている理由はここにあると思います。
でも、我々は一品一品、心を込めた料理をぜひ食べていただきたいのです!

福満園別館に来たらこれを食え!

海の幸入り
四川麻婆豆腐

当店人気No.1メニュー
激辛麻婆豆腐の中に、歯応えの良い海鮮が散りばめられた、新しい味わいが楽しめる新発想の【福満園オリジナル】麻婆豆腐!

厚木のホルモン
酢豚ソースがけ

あのB級グルメで有名な厚木のシロを使った新発想メニュー。ぷりぷりの食感に酢豚ソースの甘酸っぱさとのマッチングが最高です!

湖南鍋料理
 

辛い!でもウマ辛い!!山椒から来る辛さの四川とは違い、酸味の効いた辛さのお料理が特長です。中華街で湖南料理は当店のみ。唯一食べられるお店ですよ!

テレビなど多数メディアで紹介

海の幸入り陳麻婆豆腐のできるまで動画



お客様からこんなお声をいただきました!

噂の陳麻婆豆腐

中華街の福満園 別館に行きました。中華街でも唯一、四川料理を超える辛い料理で有名な湖南料理を出す店です。
特に陳麻婆豆腐については、看板メニューで美味しいです!
自身が今まで食べてきた中でNo.1かも!と思えるくらい気に入りました!挽き肉、ネギ、生姜、ニンニク、粒山椒などから成る餡の部分がお皿の大半を占めており、もちろん辛いのですがご飯との相性が抜群です!

辛い・・・けど、うまい!

口コミを見て行ってみた!!みんなの口コミで、辛いって書いてあったので、辛い料理が大好きな僕にとっては、行く前からワクワク^_^
とりあえず麻婆豆腐をメインに数品頼んでみる。麻婆豆腐は予想通りからそう^o^一口食べてみたら、辛い、でも美味い☆
うーん。
たまらない(笑)辛さよりも、量が凄くて追加をする勇気がなく、麻婆豆腐とライスという王道の組み合わせで、大満足しました^o^ 女性と行くには量がやばいかも(笑)

お店からのご挨拶

林 松

こんにちは!福満園別館(市場通り店)の林松です。
食通であり、食に繊細な日本の方に一人でも多くの本来のお料理を食べていただきたいと思い、日々精進しております。
特に、湖南料理は今、上海などの中国の都会で人気沸騰中であり、日本の方にもぜひ食べていただきたく、お店のオープン前に料理人を1年間、湖南省に行かせ、修行をしてこさせました。

弊店で皆さまに美味しいお食事を届けられることが何よりの幸せです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。