決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 MC スポーツ専門
ケアとトレーニング 

 岡崎駅から徒歩15分! 
体のことを知り尽くした国家資格を持ったトレーナー陣があなたのスポーツ人生をサポートします。怪我や痛み、競技力向上、怪我の予防まであなた専属のトレーナーが充実のサービスを提供します。トップアスリートからシニア選手まで年齢層はさまざまで、完全予約制のプライベート空間になるので周りの目を気にすることなく安心安全のサポート体制となります。

ABOUT Medical ConditioN

Medical ConditioN 
スポーツに特化したメディカルコンディションについて
〜一生スポーツ・ 生涯現役生活〜

僕らは痛みや違和感がなく、生涯に渡りスポーツ競技が継続できるようにお手伝いさせていただいています。効果的かつ的確なパーソナルトレーニング指導を行なっています。

MCパーソナルトレーニングジムは、学生スポーツからシニアアスリート、プロスポーツを目指す上級者、トップアスリートまで、さまざまな競技レベルや年齢層の方に対して本格派のトレーナーが親切・丁寧にメニュー処方します。

 今まで見て来た競技もテニス、陸上競技、マラソン、サッカー、スノーボード、スキー、野球、社交ダンス、ヒップホップダンス、競艇、競輪、格闘技、ラグビー、バレーボール、バスケットボール等々さまざまなスポーツ選手に対してサポートしてきました。
競技レベルはさまざまで趣味やホリデープレイヤーからプロスポーツ、トップアスリートまで。
また年齢層は学生スポーツから高齢シニア選手までをサポートしています。
 僕らは健康寿命向上のために、一生スポーツ・生涯現役生活をコンセプトとし、この岡崎市から意識改革を起こしていきたいと思っています。
 これからはさらによりよいスポーツライフにするために、あなたの”専属トレーナー”が必要になってくる時代だと思います。
 

僕らMedical Conditionでは、スポーツに特化した今までにないコンディショニングを提案しています。

クライエント様の声

高評価を頂いています!!

日本代表選手やトップアスリートも契約し所属しています。サポートしているのはプロばかりではなく、仕事としているインストラクターの方、シニアアスリートや部活動をがんばっている学生まで競技レベルはさまざま。一生懸命スポーツに取り組んでいる方を全力で支え応援します!!

実際の声

私たちMCトレーナーの評価

一番信頼度の高いGoogleで圧倒的な

”最高の5つ星評価!!”

をいただいていおります。地域で一番ですが、さらなる高みを目指して皆さんにご満足いただけるよう精進してまいります。

※口コミの票を購入できる偽口コミサイトが増えてきたのでご注意を!!

google評価サイトへ

サービスプラン

Expert
サポート

レベルに関係ないくMCトレーナーがあなた専属のパーソナルトレーナーとなって、トッププロ選手並みのサポートを受けることができます。


98000円/月(一般)
90000円/月(学生)

詳しくはこちらから

Advance
サポート

痛みや不調から改善のためのトレーナーと動きやすさやパフォーマンスアップのためのトレーナーの二人が徹底してあなたの目的目標に近づけるように徹底的にサポートします。
65000円/月(一般)
60000円/月(学生)

詳しくはこちらから

Basic
サポート

継続的にトレーニング、コンディショニング等のトータルサポートをいたします。




30000円/月(一般)
25000円/月(学生)

詳しくはこちらから

MC
ケア

オリジナルのコンディショニング方法  "MA's method"  で動かしにくいかしにくい、だるい、トレーニング等で疲労した身体をメンテナンス。



5500円〜/1回

詳しくはこちらから

Expertサポート プラン

競技レベルに関係なくMCトレーナーがあなた専属のパーソナルトレーナーとなって、トッププロ選手並みのサポートを受けることができます。スポーツ選手に限らず、仕事等でも重要な局面があると思います。その時に緊張を抜いたり、ストレスを緩和したり、瞬時に身体能力を上げるようなお手伝いをします。 MCトレーナーが大会・遠征先や出張先までお伴し、少しでもいい結果が残せるように全力でサポートさせていただきます。

98000円/月(一般)
90000円/月(学生)

《サポート内容》 
Basicサポート プラン

担当別に専門のトレーナーが指導
トレーニングメニュー作成

セルフケアメニュー作成

個別のホットライン

大会/遠征/出張先の帯同(※帯同時の旅費等は別)

ご相談

Advanceサポート プラン

MCトレーナーにはそれぞれ専門別で得意な分野があり、担当トレーナーがあなたのお悩み解決にあたります。痛みや不調から改善のためのトレーナーと動きやすさやパフォーマンスアップのためのトレーナーの二人が徹底してあなたの目的目標に近づけるように徹底的にサポートします。怪我や障害を改善しながら競技力アップを目指したい方向けのプランとなっております。
65000円/月(一般)
60000円/月(学生)

《サポート内容》
Basicサポートプラン

担当別に専門のトレーナーが指導
トレーニングメニュー作成

セルフケアメニュー作成

ご相談

Basicサポート プラン

トレーニング、コンディショニング等を継続的に行なっていき、基礎となる体のバランス、基礎体力、運動神経、競技能力アップやトラブルに対して根本的に対処していきます。

※一番人気のコース

30000円/月(一般)
25000円/月(学生)

《サポート内容》
Basicサポートプラン

ご相談

MC ケア

スポーツ選手のために生まれたコンディショニング方法  "MA's method"  で動かしにくいかしにくい、だるい、トレーニング等で疲労した身体をメンテナンス。


5500円〜/1回

《サービス内容》
MCケア(単発での体のコンディショニング)

ご相談

MC Trainer’s
所属トレーナー紹介

トレーナー:安藤雅人(通称:マサ)

気持ちのアツさは半端ないです!!

Medical Condition 代表
日本体育協会公認
アスレティックトレーナー
鍼灸師 柔道整復師 あん摩マッサージ指圧師  

トレーナー経歴はこちらから。

コンディショニングとボディケア、スポーツ障害の治療担当

トレーナー:松永侑大(マッチ)

楽しくパフォーマンス向上しましょう!!

NSCA認定 パーソナルトレーナー ViPR インストラクター
柔道整復師 ​アスリートフードマイスター
​現役 アスリート」


トレーナー経歴はこちらから。

パフォーマンスアップと運動指導、栄養指導担当

SYSTEM


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 最初は無料相談からどうぞ!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。
※基本的にクレジットカード決済をお願いしています。

  • 入会金:5,000
  • 身分証明書(免許証・保険証等)
  • 印鑑
  • (未成年の方は保護者同意書)
  • クレジットカード

こんなお悩みを持った方へ

◉スポーツレベルは趣味程度なのですが大丈夫でしょうか。。。
→大丈夫です。むしろ趣味で行なっている方の利用者様の方が多いです。少ない時間でも素早く簡単にレベルアップできる方法を提供させていただいています。
◉競技が伸び悩んでいます。
→MCトレーナーは競技能力を伸ばす専門のトレーナーがいます。体をチェックし、弱点と得意なところを見極めてメニューに取り込み無理なく伸ばしていきます。
◉どこまで対応してくれるの。。。
→サービス内容はプランにもよりますが僕らのコンセプトに反していない範囲ならどこでも。場所でいえば海外でもサポートさせていただいています。
◉整形外科で改善されなかったり、手術をススメられているのだけど?
→ 諦める前に一度相談してみてください。運動器疾患であれば手術宣告されたけど回復された方はいます。

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

0564-73-6661

営業時間:9:00〜21:00 
お申し込みは随時受け付けておりますが、出張トレーニングに出かけている場合もございます。
そのため、電話対応ができない場合があります。

ACCESS



Medical ConditioN(メディカルコンディション)

TEL:0564-73-6661
MAIL:0564mc@gmail.com
ホームページ:https://www.mc0564.com/
住所:愛知県岡崎市牧御堂町水洗41-2

《電車でお越しの方》
岡崎駅西口より徒歩15分。
川や近くに素敵な雑貨屋さん、おいしいお蕎麦屋さんやパン屋さんもあるので眺めながら来られるといいかと思います。

《車でお越しの方》
お店の前に3台駐車場があります。
回転寿司の大漁亭さんの目の前で、目印は緑の看板です。